luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴロトシの1月♡落書き 最後の記事

こんにちは^^いよいよ2月ですね。 なかなか更新できなくて心苦しいのですが…今回は、駄作落書き3点(うち1点は併用サイトで公開済み) をアップしたいと思います^^ゴロトシの初詣…と、鏡開き。 本当に落書きで誠に申し訳ございませんが、 ご覧いただけま…

ゴロトシ恵方巻♡腐向け

こんにちは^^先日とうとう初雪が降りましたね。 冬も本番に入ったんだなぁ…と思いました。 ゴロトシも2人で仲良くして、温まってほしいです^^ …しょうもない落書き漫画なのですが、 くだらないネタが浮かびましたので、こちらでもupします。。 ちょっと…

やはり寿くんたちを尊敬します ps

*この記事は、一度間違えてupしてしまったことがあります。 併用サイトでは既に公開済みの記事です。 個人的な話なので、こちらには載せるか迷っていました。 迷いはありますが、一応アップしてみたいと思います。。**********私はこの記事を2019…

ゴロトシお雑煮♡腐向け

…あけましておめでとうございますm(_ _)m辞めると言い切っておきながら、のこのこ参上して大変恐縮です… 申し訳ございません…(>_ (お詫びは下の方に、改めて。。)寿くん好き・ゴロトシ好きは治りませんでした。。併用ブログの方には先に載せてあるのですが、…