luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

ゴロトシの1月♡落書き 最後の記事

こんにちは^^

いよいよ2月ですね。
なかなか更新できなくて心苦しいのですが…

今回は、駄作落書き3点(うち1点は併用サイトで公開済み)
をアップしたいと思います^^

ゴロトシの初詣…と、鏡開き。
本当に落書きで誠に申し訳ございませんが、
ご覧いただけましたら幸いでございます。。m(_ _)m

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


ゴロトシの初詣♡


f:id:hiromin999:20200129195911j:plain
初詣 神社のお清め処にて☆


この「吾郎くん知らないの?」は名セリフですよね!笑^^
作中何度言ってたことか…
吾郎くんはパソコンも使えなかったですもんね^^;;
今でも寿くんにやってもらってるんだと思います。
ゴロトシ家のSEは寿くんです(*^-^*)


ゴロトシ初詣の願いごと♡


f:id:hiromin999:20200129200734j:plain
初詣の願いごと…ゴロトシの場合♡


吾郎くんは本能に生きてそうなので、そしてそれに正直なので、こんな感じかなと^^
(そういうところも寿くんは、自分にないなと思って好きそうではありますよね。。^^)
寿くんは真面目だから、ちゃんと神様にも感謝してそうですし…無病息災とかも2人分祈ってそう。
どうしてもオチをつけたくなります^^;;
そして2人とも幸せなHをこっそり祈願…♡祈らなくても全然自然にそうなんですけど^^

そして今夜も2人はラブラブです(*^-^*)

ああ…そこまで描いてから記事にすれば良かった!!
今気付きました…( ;´Д`)すみません…いつも気付くのが遅い。。m(_ _)m
それと、おみくじもネタにしたかったです(>人<;)!
余裕のなさが悔やまれます。。(´Д` )申し訳ないです。。m(_ _)m


次のも落書きです。すみません…ご存知の方もいらっしゃるかもしれません。
二度目でしたらごめんなさいm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


ゴロトシの鏡開き♪


f:id:hiromin999:20200129201415p:plain
ゴロトシの鏡開き♡


粉砕するまではいかなくても、力技で砕いてくれそうなので…^^;;
握力90あるなら、パンチ力もあるのでは??…という推測からでした。
1/11にはきっと仲良くお汁粉(ぜんざい)を2人で食べたろうなぁ…(*´꒳`*)
との妄想からでした^^
(漫画だったら、またこの後Hに…^^;;)


**********


品質が低下して誠に申し訳ございません…m(_ _)m


オリジナルを頑張りつつゴロトシ妄想しつつ…でやっていきたいです^^



駄作落書きをご覧き、誠にありがとうございました…m(_ _)m


どうぞお身体にはお気をつけて…
あなたが益々健康で幸せでありますように(*^_^*)


ありがとうございました☆


☆ゴロトシハッピーエンド重要関連記事リンク集 hiromin999.hatenablog.com

トップページhiromin999.hatenablog.com


本当に駄作落書きですみません。。m(_ _)m
ご覧いただき、本当にどうもありがとうございました^^


p.s. 2020.1.31

2月に広告漫画のお仕事が入り、ブログの更新がどうなるかちょっと不明です。
でも、いつも心で寿くん…と呟いているのは変わりませんので、ゴロトシ愛も不滅です^^
駄作落書きで誠に申し訳ございません…m(_ _)m

ご覧いただき、本当にありがとうございます^^
心より感謝申し上げます。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
m(_ _)m


追記 2020.2.1

私事都合により、当分休止いたします(>_<)
誠に申し訳ございません…(;ω;)


**********


駄作落書き追加


f:id:hiromin999:20200202173302j:plain
君がいるから笑顔になるよ


…吾郎くんが一緒にいるから笑顔になるよ


…そんな寿くんでした。。


…あまり可愛く描けなかった…(´;ω;`)

蛇足失礼いたしました。。m(_ _)m

m(_ _)m


**********

2020.3.16 編集

落書き追加


f:id:hiromin999:20200304235123j:plain
ゴロトシ 雨 祈り sakura


hiromin999.hatenablog.com



f:id:hiromin999:20200309171721j:plain
桜の花びらのなかで ゴロトシ☆


ameblo.jp

ameblo.jp

↑ もうゴロトシ辞めます。
こちらが本当の最後の記事です。
読んでやってくださいm(__)m


今までどうもありがとうございました☆

good bye


**********


2020.5.27

今までのゴロトシ、読んでくださった方、応援してくださった方、
全てに感謝しています。

本当にどうもありがとうございました。

またどこかでお会いできたらいいですね^^

(もう不倫についてはどうでもいいです。
私には関係がないですし^^;; )

優しく幸せなゴロトシが好きです^^


***