luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

やはり寿くんたちを尊敬します ps

*この記事は、一度間違えてupしてしまったことがあります。
併用サイトでは既に公開済みの記事です。
個人的な話なので、こちらには載せるか迷っていました。
迷いはありますが、一応アップしてみたいと思います。。

**********

私はこの記事を2019.12.30に書いています。
すぐに更新したのでは、あまりにも節操がないですし…
内容も、今までのラブラブゴロトシとちょっと違います。
これからは、こんな感じになっていくかもしれません。。


たまたまなんですが、
戦力外通告された野球選手の話をテレビで見ました。
正確には、線を引く練習をしながらだったので、聞きました。

中には聞いたことのある言葉が沢山出て来ました。

トライアウト

独立リーグ

etc.

解雇されチャレンジしたけれども結局どこからも声をかけられなかった、
野球人の話でした。

こういうものを見ると、
寿くんと吾郎くんがいかにすごかったか…
才能ある人だったか分かります。

メジャーまで行くこと自体が凄すぎます。

というか…


身につまされて…。


その人たちは、戦力外通告されたけれども、プロにはなれたわけですよね?
それだけでもすごいことです。

私なんか、そこにすらたどり着けない。

チャレンジしてダメだった時の気持ち、痛いほど分かります。


独立リーグはプロを辞めた人がプレイして、中にはスカウトされて復帰する人もいるそうですね。

吾郎くんは純粋に野球を続けたくてやってるんだと思います。
というか、ずっとずっとそうだったのかも。

寿くんも…
もちろん野球が好きで、才能もあり努力もして
一流になれたわけですが…

引退してますよね。。

十分やり切ったと思ったのかな…?

寿くんにとっては、やっぱり吾郎くんがそこにいるから、
野球を続けていたのではないかと思ってしまいます。。
彼とつながる唯一のもの、それが野球。
もちろん友人ではありますが…野球を抜きには語れません。

野球だけでも語れません。。
好きだったとしか思えません。。


それは今回感じたこととは違います。そんなことはもう何年も感じていました。
話が逸れましたm(_ _)m


プロになれただけでもすごいのに、
スター選手になれたのは本当に凄いことです。


やはりなにか特別…
というか…


憧れ尊敬します。。


最近、スポーツをよく流すようになりました。
人ごとと思えなくて。


そんなすごいレベルになるには、
やっぱり努力したんだろうな…とも思いました。


努力しなくては。


私は、どちらにも性格的に似ていませんが…

死ぬまで描いていきたいので、
吾郎くんのように続けたいと思っています。

(でも、親近感を覚えるのは寿くんです。)


でもまだまだまだ、全然努力が足らないことを激しく痛感しました。

2020年は、

勉強と努力の年にもしたいと思います。


トライアウトに失敗した人々は、それぞれ別の道を選んでいました。

辞める人、独立リーグへ行く人、最後の試合に出て辞める人…



私は、プロになりたいですし、
(まだまだまだなんですが)
ずっと続けたいと思っています。

頑張らなくては…


野球ものを見ると胸が痛くなります。

寿くんと吾郎くんのことを思い出して、胸が痛くなるのです。


やっぱり好きだなぁ…(;ω;)


これから頑張らなくては。


そのためにゴロトシが描けなくなっても、
頑張らなくては。

こんな風に、時々個人的な思いを落書きするだけになるとしても…


寿くんが野球を続けたのが吾郎くんの存在故であることを考え始めると、
無限にゴロトシワールドに入ってしまって、
また2人を幸せにしたくなります。
いや、寿くんを幸せに。


私のゴロトシは終わらないなぁ…


そうとも思いました。。


長々と独り言を、お読みいただき誠にありがとうございましたm(_ _)m


すごい下手くそな落書きを載せてしめたいと思います。。



f:id:hiromin999:20191231001641j:plain
大好きで尊敬する寿也くん、吾郎くん



本当にどうもありがとうございました^^


どうぞお身体にはお気をつけて…
あなたが益々健康で幸せでありますように(*^_^*)


素晴らしい1日を(^-^)/☆


☆ゴロトシハッピーエンド重要関連記事リンク集 hiromin999.hatenablog.com

トップページhiromin999.hatenablog.com


どうもありがとうございました^^


**********

以上です。"お雑煮"と順序が逆になってしまいました…m(_ _)m

このような、ラブラブなゴロトシとちょっと違う記事をこちらに載せるかどうか、
少し悩んでいます。

寿くん愛・ゴロトシ愛に変化はありません^^


併用サイト

ameblo.jp


このサイトは本気度が違うので(本当に今まで全力でゴロトシのハッピーエンドを描いていたので)、
「これだけはどうしても見てほしい…!!」
「この絵は本当に一生懸命描いた…!」
「この漫画はくだらないけど、気に入っている…」
…というものなどを載せようかな…
と今は考えています。
(重要なものはこちらで、あちらは気軽に…というイメージです。だぶったらすみませんm(_ _)m)

あと、Hについてはあちらのサイトが不明なので、向こうには載せられないかもしれません…(?)試してみないことには…

お気楽な落書きは、併用サイトの方で適度に更新しつつ。。
(本当にささっと描いた落書き1枚とかで1記事という感じ。本当に気楽な趣味です。
気が向かれましたらで、本当に全然…m(_ _)mすみません。)

また考えが変化するかもしれませんが、
今はこのような気持ちです。。

二足の草鞋という変なことになり、
ご迷惑おかけし大変恐縮ですが、

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m


長々と駄文をお読みいただき、誠にありがとうございました。
心より感謝申し上げます
m(_ _)m


お互い、良い1日になりますように(*^_^*)

どうもありがとうございました☆


*********