luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

ゴロトシ駄作落書き☆腐向け 編集

大変ご無沙汰しております…m(_ _)m
寒くなりましたが、お元気でいらっしゃいますでしょうか…?

お陰様でオリジナルの方を頑張っております。
なかなかまだまだで成果が出ませんが、
2020年はさらに頑張っていきたいと思っています。

ゴロトシが好きな気持ちは変わりませんが、
心身共に描き続けることが困難な状況です。

…でも、オリジナルを描いても、
ゴロトシみたいになってしまったり、
いい曲を聴くとイラストを描きたいと思ったり…
心には変わらずに在ります。

今回は、今までオリジナルを描きながら、
ゴロトシになってしまったものや、
最初からゴロトシのつもりで描いたものと含めて駄作落書きを
載せたいと思います。


f:id:hiromin999:20191212114210j:plain
寿くんが吾郎くんに無理難題を持ちかけて焦らしてるところ☆

もちろん吾郎くんはやる気です。。☆
たまにわざと可愛いことをする寿くんなのでした。。


f:id:hiromin999:20191212114438j:plain
愛し合う2人♡

2人はいつでもラブラブです♡


f:id:hiromin999:20191212114619j:plain
脱がぬなら、脱がせてあげようホトトギス…的な2人

吾郎くんが寿くんを脱がそうとしてるところ
寿くんは、えっ、ちょっと待ってっ…とあわあわしてる感じです☆


f:id:hiromin999:20191212114736j:plain
「…愛してる」ゴロトシ♡

愛し合った後、抱きしめて、眠るところ。。



…ラフ画が多くてお目汚し誠に申し訳ございませんでした。。m(_ _)m


*******


ゴロトシがずっと心に在ることは変わらないのですが、
先日持ち込みで…他の方とは少し違うタイプの編集者の方に見ていただきました。
評価は置いておいて、
その方に

「余計なことをしてる暇はありませんよ」

…と言われました。。

とても、心の底を見透かされたような衝撃でした。

こういう方に出会ったのは本当に数年ぶりで、
昔、たまたま知り合いに捜査一課の刑事さんがいらしたのですが…
その人と話していると、
本当に心の底まで全てを見透かされているような、
落ち着かないというか、ドキドキというか…
そんな気持ちになっていました。

その方以来です。こんなに見透かされたのは。


とても心に響きました。

…だから、2020年は、絵との勉強とお話作りの練習に力を入れていかなくてはと思っております。。
未熟だから、勉強すべきことがあまりにも多過ぎて…。。


それでも心にはずっとゴロトシが、寿くんが在ることに変わりはありません。


*******


年末年始で、お忙しいことと思います。

お身体、くれぐれもご自愛くださいませ。。

あなたにいいことたくさんありますように

新しい1年が、あなたにとって素晴らしい年となりますように。。

心からお祈り申し上げます。


お読みいただき、誠にありがとうございました。


どうぞお身体にはお気をつけて…
あなたが益々健康で幸せでありますように(*^_^*)


どうぞ良い年末年始をお迎えください。


どうもありがとうございました m(_ _)m


トップページhiromin999.hatenablog.com


☆ゴロトシハッピーエンド重要関連記事リンク集 hiromin999.hatenablog.com


ご覧いただき、本当に心より感謝申し上げます m(_ _)m


God bless you!!


I love Toshiya and gorotoshi forever.

And I hope your happiness from bottom of my heart.


色々考えたのですが、
自分の中の区切りとして、
描き残しのショートは描いて、
それで終了しようと考えています。


次の記事で、改めてご挨拶申し上げます。

m(_ _)m


*******