luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

Hなケンカ?ゴロトシ駄作落書き☆

こんにちは。

土日に何も更新がないと、つまらないなぁ…
と思い、
駄作落書きをしました^^;;

ほんのちょっとした息抜きのつもりです。。

しょうもないものですが、
息抜きにでもご覧いただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


f:id:hiromin999:20190913121749j:plain
ゴロトシHなケンカ♡


…くだらなくてすみませんでした…m(_ _)m 汗

9月は寿くんの誕生月なので、
お誕生日ネタが続いている感じです^^;;

吾郎くんは、寿くんの全部にキスしたいと思っているところです。。(*´꒳`*)
セリフが読みにくくて申し訳ございませんm(_ _)m


今回は、本当にちょっとした、ただの落書きで…
普段の(?)2人のやり取りが垣間見えるといいなぁと思って、
落書きしました。

ふっとでも肩の力を抜いていただけたら嬉しいですm(_ _)m


たまには、もっとギャグ的なものも描きたいなぁ…と思ったりもします。

でもやはり1番はラブラブなゴロトシかな。。(*´ω`*)
今度はイチャイチャさせたいです。。

簡単な落書きで申し訳ございませんでした…m(_ _)m
投稿作が終わったら、丁寧なイラストを描きたいと思っています。
誠に申し訳ございません…m(_ _)m


しょうもないものをご覧いただき、誠にありがとうございました。。


最近は連休が増えましたね。
どうぞ良い週末をお過ごしください♡


ご覧いただき、本当にどうもありがとうございました(*^_^*)


*載せてなかった駄作日記落書きたち 汗*
(軽くスルーを…!m(_ _)m)


f:id:hiromin999:20190913125058j:plain
ベッドで一緒に何か読んでる(見ている)ゴロトシ☆

f:id:hiromin999:20190913125143j:plain
ゴロトシの夜を覗き見…☆

f:id:hiromin999:20190913125219j:plain
吾郎くんが寿くんを「だーいすき♡」と抱きしめてるところ☆

f:id:hiromin999:20190913125325j:plain
「いやいや無理だろ、撮れねーって…」スマホでツーショットを撮ろうとするゴロトシ☆


…数々のお目汚し、誠に申し訳ございませんでした…m(_ _)m


☆ゴロトシハッピーエンド重要関連記事リンク集 hiromin999.hatenablog.com

トップページhiromin999.hatenablog.com


…そろそろこのアイキャッチの絵も変えたいなぁと思う今日この頃です。。
特に上の方ですね。。
ハピエン用に何か選んでくっつけようか思案中です。→ 変更してみました。


最近、リンク貼りをしておりません。。サボっております…m(_ _)m


…オリジナルの投稿作を、サクサク仕上げて、
ゴロトシの漫画やイラスト(真面目に塗りたい)をいっぱい描きたいです╰(*´︶`*)╯♡

(今、めっちゃ描きたいゴロトシイラストがあります☆あああ寿くんが愛しい、ゴロトシが愛しい…)


気温の変化が激しいですので、お身体どうぞご自愛くださいませ。。


どうもありがとうございました^^


I love you and appreciate you from bottom of my heart☆