luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

ゴロトシお雑煮♡腐向け

…あけましておめでとうございますm(_ _)m

辞めると言い切っておきながら、のこのこ参上して大変恐縮です…
申し訳ございません…(>_<)
(お詫びは下の方に、改めて。。)

寿くん好き・ゴロトシ好きは治りませんでした。。

併用ブログの方には先に載せてあるのですが、
お試しでこちらにも載せてみることにしましたm(_ _)m

あちらは、何でもいつでも気軽に載せる感じで、
こちらは漫画とか描いた時かな…と思っています。
まだどうなるか未定ですm(_ _)m 汗

くだらない落書き漫画ですが、よろしければ暇つぶしにでもお目通しいただけましたら幸いです。。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m



f:id:hiromin999:20200106164500j:plain
ゴロトシ腐向け漫画「お雑煮♡」



…相変わらずくだらなくてすみませんm(_ _)m 汗


投稿作の合間なので、きちんとしたものが描けないと思います(>_<)
大変恐縮ですm(_ _)m


ゴロトシのお正月はこんな風にばかっぷるに始まって欲しいなぁ(*´꒳`*)…
と思って描きました^^;;

今年も2人はラブラブです☆


粗雑な落書きをご覧いただき、誠にありがとうございました。


今週がお仕事始まりの方も多いのではないでしょうか…?
どうぞお身体に気をつけて、頑張ってくださいね^^

お互いいいこと沢山ありますように╰(*´︶`*)╯♡
素晴らしい1年となりますように♡


お身体、どうぞご自愛くださいませ。。
I hope you will have happy and comfortable days!(*^_^*)


どうもありがとうございました☆


☆ゴロトシハッピーエンド重要関連記事リンク集 hiromin999.hatenablog.com

トップページhiromin999.hatenablog.com

…いや本当におめおめと帰ってきて、顰蹙ですよね…冷汗…:(;゙゚'ω゚'):

ごめんなさい…
全く申し開きのしようがございません。。
改めてお詫び申し上げます。。
m(_ _)m


様子を見て、この先を考えようと思います…。


どうもありがとうございましたm(_ _)m


併用サイト

ameblo.jp


*********