luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

あまりにも更新してないので…ゴロトシ☆

こんにちは^^

ご無沙汰しております。。
あまりにも忙しくて、更新出来ませんでした( ;´Д`)
ゴロトシ愛が薄れたと思われていたらどうしよう…!
全然LOVE1000%ですよ!^^忙しすぎるのに夕方メジャーだけは欠かさずに見ています。

本当は、
嵐の"love rainbow"のイメージイラストや歌詞などを載せたかったのですが、
(吾郎くんの寿くん愛(*´ω`*)が感じられる素敵な曲です♡)
余裕がなくて…
そして、前々回は寿くんソロのアニメ塗りシンプル版を載せましたが、
違う塗り方を、大好きなゴロトシで練習し始めていました。
ところが、すごい急ぎの用事が入ってしまって中断…(T_T)
しかもすごい変な顔…。・゜・(ノД`)・゜・。
…そして最近、事情があって絵をまた変えました。ツリ目風…
でも慣れなくてすごい変な顔です(T_T)

色塗りもまだ半分も出来てなくて、
こんなの載せるなって感じです…( ;´Д`)

もうただ単に、
ゴロトシLOVEは変わってませんよーー!!
…とお伝えしたくて、この途中で下手くそな落書きをアップすることにいたしました。。m(_ _)m

お見苦しくて誠に申し訳ございません…(>_<)

こんな途中の酷い絵…


f:id:hiromin999:20190814210136j:plain
寿くんを抱き上げてる吾郎くん(*´ω`*)


まだ濃い影もハイライトも、髪の毛なんかほとんど何もしてないです(T_T)
顔が…特に吾郎くんの顔が変過ぎます( ;´Д`)すみません…
(…改めて見ると髪の毛とかも酷い(T_T)下手でお恥ずかしいです…)

でもゴロトシLOVE(*´ω`*)は変わりません。。
それだけお伝えしたくて、駄作記事を書いてしまいました。。。m(_ _)m
すみません…m(_ _)mm(_ _)m


夕方メジャーもシーズン5が終わってしまって、シーズン6に入っています。寂しい…
今月で終わってしまうので寂しいです…(´;ω;`)
エンディングの

茂野吾郎 森久保さん
佐藤寿也 森田さん

この2列が並んでいることだけでも萌えております。。
(2人の愛の巣(古;)の表札のようではありませんか…!)

車を運転する寿くんカッコいいです(*´Д`*)たまらん…

また余裕ができたら、短いゴロトシBL漫画描きたいです…。。


今回は、本当に駄作落書きな記事で誠に申し訳ございませんでした。。m(_ _)m

どうか華麗にスルーしてやってくださいませ。。m(_ _)m

本当に、ゴロトシ愛が変わってないことをお伝えしたいだけの記事なのでした 汗 m(_ _)m


…駄作落書き記事をご覧いただき、誠にありがとうございました。本当にありがとうございます。。!


どうぞお身体にはお気をつけて…
あなたが益々健康で幸せでありますように(*^_^*)


ありがとうございました^^


ツリ目風から、先日までの絵に戻すかは未定です。
コロコロ変わってごめんなさい…
(ツリ目風が苦手な方すみません…m(_ _)m)


☆ゴロトシハッピーエンド重要関連記事リンク集 hiromin999.hatenablog.com

トップページhiromin999.hatenablog.com


更新の間が空いても、ゴロトシ愛は不滅です!^^


どうもありがとうございました☆