luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

ゴロトシ 私はアンチ不倫です【改訂】

こんにちは。

記事を書いてから10日以上…色々考えました。

結論としましては…
私は、ゴロトシに限らず、不倫という裏切り行為全てが許せないのは変わりません。

ゴロトシの不倫を喜んでいる人は、ご自身が旦那さんや彼氏に男と浮気されても、喜ぶべきだと思っています。


ゴロトシファンの間で、不倫が人気なのはよく知っています。
なので、不倫好きな人を排除すると、ブログを読んでくださる方がほとんどいなくなる…
ということも、よく分かりました。。

それでも、やはり…

私は不倫という裏切り行為が大嫌いですし、
目にするのも、耳にするのも嫌です。

はじめは、読んでくださる方が減っても…
ほとんどいなくなっでも…
不倫という、人を裏切るものが好きな方には、ご遠慮願いたいと思っていました。

でも、
人によって、好きなものは違う…ということも、辛い思いと共に理解しました。


そして、より多くのゴロトシファンの方に読んでいただきたいという思いもあります。


ですので、読む人を制限するのは、やめることにしました。


何が好きかは、人それぞれですし。。
その人の自由です。


それでもただ、私にとって、不倫という人を裏切るものを好きな人がそんなにいる、ということが
どれほど辛く悲しいことか
ご想像いただけましたら幸いでございます。。


*******


私はこれからも、
結ばれて幸せなゴロトシを描き続けていきたいと思っています。


寿くんが、吾郎くんに愛されて、家族になって、幸せになって欲しい。
それが願いです。


暖かくて、幸せで、明るくて、お互いが大切で…
後ろめたいものは何もない…


そんな2人の幸せが、願いであり、描いていきたいものです。


そういうものをずっと描こうと思っています。


*******


決意表明のようなものを、書かせていただきました。。


また次からは、明るくて楽しい世界に戻りたいと思います。


色々編集してしまい、誠に申し訳ございませんでしたm(_ _)m



…こんな状況でも読んでくださる方がいらしたら…

もう、私にとっては神様です。

駄作ばかりですが、プリントしたり、リクエストがあれば出来ることなら何でもさせていただきたいです。もちろんタダで…。
(お手数をおかけし大変恐縮ですが、下記アドレスにご連絡いただけましたら幸いですm(_ _)m)



もしよろしければですが…


今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m


どうもありがとうございましたm(_ _)m



*******



以下は今まで添付していた、駄作落書きです。m(_ _)m



f:id:hiromin999:20190902083912j:plain

f:id:hiromin999:20190902083932j:plain

f:id:hiromin999:20190902084001j:plain

f:id:hiromin999:20190902084019j:plain

f:id:hiromin999:20190902222105j:plain
(2019.9.2.22:22 追加)



…今はこのようなものしか描けなくて本当に申し訳ございませんが…
今後はちゃんと漫画やイラストを描いていきたいです。


この記事を見て共感してくださる方がいらしたら…

本当に貴重な方です。。すごいことです。
本当にありがとうございます。

心より感謝申し上げますm(_ _)m



貴方にいいことたくさんありますように。


素晴らしい1日となりますよう、心からお祈り申し上げます(*^_^*)




tsukimura888-happy☆yahoo.co.jp
(☆を@に変換)


p.s.

私は、一生ゴロトシの不倫を許すつもりはありません。
個人的には軽蔑していますし、見たくも聞きたくもありません。

ただ単純に、

『人によって好きなものは違う』

…と理解しただけです。。


私は、これからもずっと
結ばれて幸せなゴロトシを愛していきます。


何度も編集して申し訳ございませんでした。。m(_ _)m


*******