luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

ゴロトシBL漫画「いい夫婦の日2」腐向けH 追伸

こんにちは。

ゴロトシ腐向け漫画4pを描きました。

☆2020.10.7

…今になって、はてなブログより、
性的な記事は削除するよう要請を受けました(T_T)

ですので、この記事も該当画像を別サイトへのリンクにて表示するように変更いたしました。

ご迷惑をおかけし、大変恐縮ですし…

とてもショックです…(;ω;)

大事なこの場に載せられないことが。。

今でもゴロトシ愛しています。

『いい夫婦の日2』は、こちらにてご覧いただけましたら幸いでございます^^

mippie02.blog.fc2.com


***


ここからは、記事を書いた当時のままになっております。


***


…お粗末さまでございました。。m(_ _)m



今まで約2年間、ゴロトシを描いてきましたが…
ここで休止したいと思います。

色々理由はありますが、1人で闘うことに疲れました。
でも寿也くんへの愛情とか、2人に本当の意味で幸せになってほしい気持ちなどは変わっておりません。
これからも変わりません。

この4pだけは描いておきたかったので、頑張りました。
無理矢理4枚に収めたので、コマが小さくて読みづらく申し訳ございません。。m(_ _)m

(結合部や局部は白抜きにしたので大丈夫だとは思うのですが、もしも指導を受けたら、別サイトへのリンク形式に切り替えます)

あと、寿くんにブロウジョブをさせていないのが心残りで、落書きでもいいからと思って追加しました。

私にとって、ゴロトシってなんだったんだろう…
90%辛いことで…
本当に辛かった…。。
でも10%はいいこともあった…。。
後でいいことを思い出せると良いなと思います。。


本当に、お読みいただき、誠にありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


心から感謝申し上げます。。


どうぞお身体にお気をつけて…

貴方にいいことたくさんありますように。

心からの感謝を込めて。


今まで、本当にどうもありがとうございました…!!


さようなら


2019.12.18

tukki-


*参考
hiromin999.hatenablog.com


☆ゴロトシハッピーエンド重要関連記事リンク集 hiromin999.hatenablog.com

トップページhiromin999.hatenablog.com


どうもありがとうございました(*^-^*)


f:id:hiromin999:20191218165505j:plain
アイキャッチ用画像


**********

p.s.

違うサイトで
ハッピーエンドゴロトシをまた描くかもしれません。
その時は本当に気軽な趣味ですね。
同じ名前だと思いますので、
すぐ身バレすると思います^^;;

Thank you so much!

2019.12.24 記

追伸

上記のように、別サイトでゴロトシを呟こうと思っていました。
でも、ちょっと気が変わりました。
それははてなブログからメールが来たからです。
ゴロトシ腐向けサイトを開設して2年が経ちました、これからもよろしくお願いします、
というメールが…。。
とても感慨深かったです。
本当に2年間経ったんだなぁ…色んな思いがあったなぁ…と。。
そして今でもやっぱり寿くんが好きだなと改めて思いました。
幸せなゴロトシを描くなら、やっぱりここかな…と思わされました。

最初は本当の落書きに呟き程度で、本格的に作品を発表し始めたのは少し後になりますが…

これから、オリジナルを頑張って描きながら、
ゴロトシのことを寿くんのことを考えたら、最初みたいに適当な落書きと共に呟こうかな。。
人様にとっては、見るほどの価値はないと思います^^;;
ただ自分が好きなだけ。。
気分転換レベルです。

もしも更新しても、あまり気にしないでくださいね^^

これからは、自分の気分転換のためにちょこっと描く「かも」しれないだけなので.…。
一旦は休止ですが、
もしもまたお目にかかることがあったら、適当に流してやってください^^

どんだけ寿くんが好きなんだ、と自分にツッコミを入れている年末でした。。。


どうもありがとうございましたm(_ _)m

どうぞ良いお年を!

I hope you have a wonderful new year!!

2019.12.30 記

うーん、やっぱりまだどうするか決めかねています。。
他へ移るかどうか。。
しばらく併用して考えてみます


併用サイトをお知らせしますm(_ _)m
万が一ご興味がある方がいらっしゃいましたら、
こちらも覗いてみてやってくださいませ。。
記事がだぶったらすみませんm(_ _)m

ameblo.jp


まだどうなるか分かりませんが、

色々辛いことも沢山あったけれども、
やっぱりゴロトシは、寿くんは、私に沢山の喜びをくれた大切な存在です。
完全に切るなんて、
やっぱり出来そうにないです(;ω;)

ずっと好きです。。

ここでやるかどうかは別にして…
お別れ言った以上、見てくれる人もいなくなるだろうし、
なんだかごちゃごちゃして申し訳ないです(>_<)
整理がついてなくてごめんなさい。


他サイトの方は、気楽に続くと思いますので、
よろしかったらどうぞよろしくお願い申し上げます
m(_ _)m

(2020.1.2)

最後の記事(併用サイト)

ameblo.jp



**********