luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

love rainbow・一緒に暮らそう ゴロトシ☆

こんにちは^^

前からずっと描きたいと思っていた、
love rainbow...

下塗り状態で大変恐縮ですが、少し形にしてみました。。

とても、歌詞と曲の感じが素敵なんです(*^_^*)

ラブラブなゴロトシに合うな…ってずっと思っていました。

歌詞はこんな感じです。

sp.uta-net.com

とにかく、優しいし愛があります。。

曲は、単品(?)のものが見つけられず、
別の曲も後半に1つくっついています。
出だしの曲が love rainbow ですので、そこまでで後は消してやってくださいm(_ _)m
(I'll be thereは、あまり好きではない感じの曲で…すみませんm(_ _)m)


youtu.be


…削除されないとよいのですが。。^^;;

1番しか入っていなくて、残念なのですが…
雰囲気だけはお伝え出来るかな?と思いました。


絵は、始め一月以上前に描いた下手な絵に色を簡単につけたりしていました。
でも、ちゃんとやりたいなと思って…描き直して線画まで作業しています。
本気で塗るとなると、ハピバ寿くんみたいな感じになり、相当時間がかかりそうなので
まずは線画(下塗り)で誠に申し訳ございません。。m(_ _)m


f:id:hiromin999:20190911212156j:plain
love rainbow ゴロトシ☆



本当に下塗り状態で申し訳なく思っております…(>_<)m(_ _)m
ごめんなさい。。m(_ _)m


目線キャラがとても相手を深く想っているんですよね。。
幸せな涙がこぼれてしまいそうな、そんな曲だと思いました。
吾郎くんがこんな風に寿くんを愛してる…
そう想像して聴くと、本当に幸せで…
2人の人生が虹のように輝いている感じがしました。。

2人には、幸せになって欲しいです(*^_^*)


*******


それともう一つ、

ゴロトシのハッピーエンド記事に描いていた、
吾郎くんが寿くんに家族になってくれって言うところを、
8枚くらいのネームもどきにしていました。
その1番最後につけようと思っていた、イラストのラフ画です。。


f:id:hiromin999:20190911155919j:plain
「一緒に暮らそう」吾郎くんから寿也くんへ



言葉で表すのは難しいのですが、
やっぱり、寿くんはちょっと涙ぐんでいて、
2人で手を繋いで夕暮れの海辺を歩いているところ…
な、感じです。。


ゴロトシには本当に幸せになって欲しい。。

手を取り合って生きていって欲しいです(*^_^*)


(このラフ画につきましては、水彩の感じの方が雰囲気が出るのではないかと思い、
敢えてラフ画のままにしてあります)


*********


…今回は、テーマが2つになってしまっているのですが…

両方とも、幸せなゴロトシという点では同じですので、載せました。

いつか漫画の方も描けたらな…と思っています。。


笑顔な2人が好きです(*^_^*)



…拙い落書きをご覧いただき、誠にありがとうございました。


どうぞお身体にはお気をつけて…
あなたが益々健康で幸せでありますように(*^_^*)


どうもありがとうございましたm(_ _)m


☆ゴロトシハッピーエンド重要関連記事リンク集 hiromin999.hatenablog.com

トップページhiromin999.hatenablog.com


…今回はCDのおすすめとかはやめておきます^^;;
いつもすみません。。


…本当は、きちんと色塗りをしてからイラストをアップしたかったのですが、今回のように色が多く背景もあるとなると、とても時間がかかります。
あまりにも間が空いてしまうと…先日のデリケートな記事などの影響で、ゴロトシを辞めたと思われそうで…
それだけは不本意ですので、止む無く急いでupさせていただいた感じです。。(>_<)
申し訳ございません…m(_ _)m


また、個人的事情で大変恐縮ですが、今年中にオリジナルを1作描きたいと思っておりまして、現在奮戦中です。
更新の間がどうなるかは未知数ですが…
ゴロトシ愛は不滅ですので、続けて参ります(*^_^*)
(時にはHなものなども織り交ぜつつ…♡)

読んでくださる方には、本当に心より感謝申し上げますm(_ _)m
本当に有り難いです。。


今後ともどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m


ご覧いただき、誠にありがとうございました^^