luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

寿くんの髪を拭いてあげる吾郎くん第2弾♡ゴロトシ愛

寿くんの髪を拭いてあげる吾郎くん第2弾です☆ラブラブなゴロトシに愛(*´ω`*)♡

ゴロトシ他 セクシー?落書き集

セクシー路線の絵を描きたくなった時に追加するページです☆不定期更新(2018.9.10落書き追加)

寿也&美穂♡取り戻した兄妹の絆 落書き

ゴロトシ(腐)考察もあり^^;; 相変わらずメジャーシーズン5の話が続き恐縮ですが、 寿くんからの美穂ちゃんへの手紙と、同点ヒットを打つシーンには感動して涙してしまいました(´;ω;`) あの同点にしたヒット(何て言うんでしょう?ツーベース?スリーラン?…

ハッピーエンド後のゴロトシinベッド♡腐向けBL(改)

ベッドの中でイチャつくゴロトシが見たくて描きました^^アナログ落書きですが、よろしければどうぞご覧くださいm(_ _)m ハッピーエンド後のゴロトシinベッド♡ 結ばれた2人が幸せな朝を迎えているところのつもり…(朝の情景が好きですね^^;;) ゴロトシには…

眉村や薬師寺と寿くんの関係性も好き メジャーシーズン5

寿くんは、吾郎くんを追いかけるだけの人ではなく、芯の強さを持ち、逆境に負けず自力でここまできてライバルを叱咤激励する、敬愛すべき人なのです。

ハッピーエンド後のゴロトシ漫画2♡腐向けBL

結ばれてハッピーなゴロトシが描きたくて、 朝の情景を描きました^^目覚めて傍らに愛する人がいるって、幸せですよね… そんなところを描きたくて、…。 今回は吾郎くんサイドからです。。 よろしければ、どうぞご覧ください(*^_^*) ハッピーエンド後の…

ゴロトシ漫画イラスト等関連記事リンク集

ゴロトシ関連の漫画やイラスト、ハッピーエンドやコメディ、ストーリーもの、(R-18含む)etc.のリンクを集めました。

どうでもいいお知らせ ツィッター休みます

現在心身共に体調不良であり、医療関係者から 利用停止を勧められています。現在つぶやきはブログで何かを描いた時に投下するくらいで、 今後も、光大or大光 バナナフィッシュ(A英) テゴマス(増手)作品の時だけ投下する予定です。 時々どうしてもたまらなく…

ハッピーエンド後のゴロトシ漫画♡腐向けBL

2人仲良く暮らしているハッピーエンド後の一幕です☆ハッピーなゴロトシが描きたくて^^おバカップル的な2人です^^;; よろしければどうぞご覧ください(*^_^*) ハッピーエンド後のゴロトシ♡ …ちょっとコマが細か過ぎて、後で2pにすれば良かった…( ;´Д…

切ない寿くん ゴロトシ

…吾郎くんが帰ってしまった後の寿くんです。窓の外を眺めている姿のつもり…。 一人暮らしって、尋ねて来た人が帰ってしまった後って、 ものすごく寂しいんですよね…。。楽しければ楽しいほど。好きであれば、あるほど。 そんな気持ちを描きたいな…と思って描…

腐向け吾郎&寿也 裸に解剖図鑑 ゴロトシ♡

またもやくだらないネタを落書きしました(^_^;)字が小さくて読みにくくて申し訳ありません。。m(_ _)m 腐向け 吾郎&寿也 解剖図鑑 (高校くらい)です。敏感なお年頃の、できあがってる2人を丸裸にしてみました〜(^_^;)暇つぶしに、よろしければどうぞご覧くだ…

ゴロトシハッピーエンドBLイラスト♡

何もかもが終わって、やっと最終的に結ばれた、ゴロトシの本当の初夜の絵です。。(*^_^*)デジタルのカラーはほとんど描いたことがありませんが、 ご覧いただけましたら、嬉しいです(*^_^*) 結ばれた吾郎と寿也 You're the one このYou're the one と…

メジャーセカンドのゴロトシ 漫画 抜粋

…これからやってくるであろう、 例の電話のシーンに備えて… アンチ不倫として、 考えているストーリーの一部をラフに描きました。 ゴロトシは安易に不倫なんかしません漫画 …本当のハッピーエンドに向かうまで、 まだまだ遠回りをしていかなくてはいけない… …

またメジャーシーズン5の話♡

やっぱりゴロトシはいいですね〜〜(*´ω`*)!!!腐なのもいいけど、こういう、 もう普通に仲の良い2人(*´∀`*)♡ が見れるのが本当に嬉しくて(*^_^*)繊細なところのある寿くんにカツ入れたり、 やっぱり吾郎くんを心から信頼している寿くん(*´ω`*) 君が…

メジャーシーズン5は面白い!吾郎&寿也熱戦!ゴロトシ

真剣な吾郎&寿也くん^^メジャーファン皆さんに見てもらいたい絵です。ワールドカップで寿くんと吾郎くんが同じチームなのが嬉しくて(*^_^*)♡ 思わず落書き… メジャーシーズン5 吾郎&寿也♡ あとで、これは海堂vs聖修で、対戦してるシーンでも良かったか…

ゴロトシのH落書きr-18 何度目…

ホルモン治療の副作用で体調が悪すぎて漫画が描けないばかりか、 記事すら描けない… 普通の落書きすら描けない…( ;´Д`)今日この頃です(;ω;)光大or大光BL漫画の続き、わずか4枚に何日かかっているのか…デジタルの絵もとても描けません(;ω;) そんな中、…

ゴロトシ(寿くん)が世界で一番好きです

アナログのモノクロのイラストが、見向きもされないことは分かっているのですが… …でも、あまりにゴロトシが好きすぎて…想いが止められず…。このブログは、ゴロトシが主軸です。 もちろん光大or大光も含まれていますが、 主に寿くん愛でできています。寿也く…

抱き合うゴロトシ コピック

抱き合うゴロトシが好きで、ついつい描いてしまいます。 まだ他にもペン入れしてないのがあって…気が向いたら、追加できたらいいなぁと思っています☆コピックのインクがボタッと垂れるんですよね( ;´Д`) どうしたら防げるんでしょう… 抱き合うゴロトシその…

切ないゴロトシ2 イラスト

いつも別れを予感させるゴロトシ… どうしてこんなに惹かれてやまないんだろう。。そんな一場面を描いてみました。。 I'm gonna miss you… ゴロトシって、なんでこう切ないんでしょうね。 そういうお話も描いてみたい。。「I'm gonna miss you」その程度では…

本日のゴロトシ落書き 余談 大谷選手すごい!

たまには吾郎くんにときめいてもらいたいなぁ(*´ω`*) と思い、いつもと逆の感じにしてみました。。 背中に寿くんを感じてときめく吾郎くん まだピュアな頃で、寿くんを意識し始めた頃^^の設定。。しかしどうも、やはり吾郎くんが攻めてる方が反応が良いん…

切ないゴロトシ イラスト

先ほど、ゴロトシのハッピーエンドをやっと描けて… 安心して、切ない感じに取り掛かれました。最後はハッピーになると安心しないと、なかなか…でも、こういう切ないゴロトシもありだよな…と、思うのです。。 切ないゴロトシ とても簡単なカラーですが… あま…

ゴロトシハッピーエンド BL腐向け 漫画

自分なりのゴロトシのハッピーエンドの概略を描きました(時々更新あり)