luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴロトシのしょうもない4コマ漫画

…原稿の合間を縫って、アホな話を描きました…pixivで遭遇されてしまった方には、またもやですみません…m(_ _)mほんとつまらない上に雑ですみませんm(_ _)m 好きなんですよね〜ゴロトシが…^^;;では、どうぞ〜☆右か左か?(しょうもないゴロトシ4コマ漫画)本…

ゴロトシ(蠍座×乙女座)って萌える

清純な乙女座の寿くんをセクシャルな蠍座の吾郎くんが犯すというのが、 なんかたまらなく萌えますね(*´ω`*)でも寿くんも結構好きなんじゃないかと思うんですけど… こと吾郎くんが相手である限りは。(←ここが重要!) でも成績のいい人の方が実はえっちらしい…

寿くんはなんで離婚しちゃったのかなぁ…

うーむ。やっぱり吾郎くんが好き過ぎて…ですかね… 女って、どれだけ愛されてるか本能的に分かりますからね。 でも、それで奥さんが浮気したとかだったらおあいこですけど…。しかし夫婦のことは、当事者同士にしか決して分からないのだと思います。 うちも何…

寿くん…

ここんところ、寿くんが好きで好きでどうしようもない。 元々、寿也くんが好きになって… 寿くんが、吾郎くんのことが好きだとしか思えなくて、 それで想いを叶えてあげたくてゴロトシに走ったわけですが…あれですね、マラソンで校庭から出て外一周して校庭戻…

毎日寿くん

いや、好き過ぎて投稿作の合間を縫って落書きしてます(^_^;) 最近は単体が増えてきました。お兄ちゃんな寿くんです。美穂ちゃんに化けて「うん!!(*^_^*)」って言いたい…。下手くそですみませんm(_ _)mああ…本物は1億倍可愛いのに…( ;´Д`) 原稿終わったら…

ゴロトシはこのブログで。

ツィッターにちょっと参ってしまいました(^_^;) (まあ私がつぶやかなくても誰も気にしないだろうし^^;;)それに私はGoogleが好きです。だからなんだという感じなのですが…(^_^;)もっとゴロトシ記事が読まれると嬉しいんですけど(^_^;)1人でひっそりと楽しむ…

今日もゴロトシの落書きin手帖

毎日駄作をあげてて恐縮ですが、多分誰も見ていないので…(^_^;)ゴロトシin 寮lifeです♡ゴロトシin寮life♡なんの雑誌を読んでいるのかなぁ…48手なんてのもいいですね…(*´ω`*) 野球雑誌でもいいから、仲良く一緒に雑誌読んでてほしい。毎日妄想してます。今は…

ボロ泣きしました「ハルコイ」

末次由紀さんの短編集で、少女漫画です。 (今回は腐要素は全くありません)もう何年も前に買い、読んでその時も泣いて…断捨離してもずっと取ってあった大好きな漫画です。 どのお話も良いのですが、やはり1番は表題作の「ハルコイ」 恋愛ものではなくて、心に…

1日1落書き 1日1ゴロトシ

背景描くのと後見人の件で疲弊したので、 またもやこりずにお買い上げ明細書の裏にゴロトシの落書きをしました。 たまには、おデコにちゅぅ(*´ω`*)♡こんな落書き上げるなって感じなのですが、 もうストレス発散の一環なのでお許しください…m(_ _)m うっかり…

夏目友人帳ファンに優しくない人はいない…と信じています

私は夏目友人帳が大好きなのですが… コナンの「ホームズ好きに悪い人はいない」と同じく、 「夏目友人帳好きに優しくない人はいない」 と信じています。。人が"夏目友人帳好きです!"と言うのを聞くと、 ああこの人は優しい人だ!いい人だ! …と自動的に判断…

倉木麻衣さんが好き!

コナンとのコラボレーションアルバムを買ったのですが、聴くだけで(´;ω;`)ぶわっときてしまいます。どの曲もコナンで馴染みがあるし、それにメロディも歌詞もいい。特に歌詞が、いいんです(;ω;)フィーリングが合うといいますか…どの曲聴いても涙腺にきて…

いい加減にしろゴロトシ落書き(汗)

ガーネットクロウの「over drive」の出だしを聴いて、 本当にいいな〜この雰囲気…(*´ω`*)と思いゴロトシでサイレントキスさせたかったのです…。落書きですみませんm(_ _)mサイレント・キスぜひ、機会があったらお聴きになってみてください(*^_^*)Over Drive…

落書き(いいかげんくどいゴロトシ)

原稿に疲れたので、薬の説明書の裏に落書きしました。。ゴロトシは愛し合ってナンボです。pixivにあげるほどでもないし、ツィッターなんて恐ろしくてあげられないし(変態だと思われる) やはりここで解放しよう〜と思いました…てか解放しなくていい?すみませ…

しつこくゴロトシのネタ(連投すみません)

漫画にしようかと思ってたんですが、時間がないので…ボソッと。実にくだらない変態的な海堂ネタです。海堂の連中「おおーっ!茂野相変わらず球はええな!」 給食中 吾郎「おかわり!」 みんな「お前、食うのもはええな…!」「茂野って何でも早いってイメージ…

ブログに何を書いたらいいのかわからなくなりました。

私は、音楽にインスピレーションを受けることが非常に多いのですが… それで、ここにもよく歌詞を載せていました。 とってもいい曲だから、ぜひ聴いて!! という思いとともに。でも、著作権侵害だから削除しろってメールが来ました。 JASRACからの要請とのこ…

寿くんの想いだとしたら辛い…

最近メンタル落ちてるせいか、暗い想像が多いです。寿也くんソングになりそうと思ったのは、先日好きだと書いたガーネットクロウの曲。Misty Mystery切ないというか悲しい曲なので、気が向かれたら検索なさってみてください…m(_ _)mMisty MysteryGARNET CROW…

ゴロトシの落書きをこちらに移しました^^;;

すみません、歌詞は検索なさってみてください(>_ ごめんなさい。m(_ _)mその1. 君の笑顔がなによりも好きだった君の笑顔がなによりも好きだった…寿くんを失った大きさを感じている吾郎くんです。 タイトルは、Chicago Poodleの曲のタイトルです。出だしのこ…