luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

ゴロトシ落書き シャワー☆

こんにちは^^
というか、こんばんは^^;;

夕方メジャーのシーズン6を見ていたら、
吾郎くんの素敵(*´ω`*)なシャワーシーンがあり…♡
ああ、これは今では見られるのは寿くんだけなのね!
寿くんビジョンなのね…!!(*´∀`*)

…と萌え萌えしてしまい、
発作的に日記に落書きしました。。
そして、それをついつい簡単に清書してしまいました…汗 m(_ _)m
このところ忙しくてちゃんと色塗りが出来なくて、誠に申し訳ございません…(>_<)m(_ _)m

まずは本物の素敵(*´ω`*)な吾郎くんのシャワーシーン
寿くんビジョンから


f:id:hiromin999:20190822231109j:plain

f:id:hiromin999:20190822231130j:plain

f:id:hiromin999:20190822231146j:plain

f:id:hiromin999:20190822231203j:plain
寿くんが毎晩見ている光景(*´ω`*)


寿くんが毎晩見ている光景ですよね。。(*´ω`*)
寿くんのシャワーシーンもアニメで見たかった!!
原作ではありましたよね^^♡
ちょっと資料を探す余裕が無いのですが、
ファンなら覚えているはず…(*´艸`*)
海堂のあの部屋でした…(*´ω`*)
(あの頃も2人はすでに…(*´Д`*))

…髪がしなっとしている吾郎くんは珍しいので、いいなぁと思って撮影してしまいました。。
今ではこの光景は寿くんの特権です〜…(*´ω`*)


自分で描いた超駄作落書きはこちらです。。(´-ω-`)
相変わらず下手で申し訳ございません。。m(_ _)m


f:id:hiromin999:20190822231750j:plain
一緒にシャワーを浴びるゴロトシ♡


…2人ともいい体してると思うので、描いていて楽しいです。。
本当は、もうちょっとHっぽいラフがあるのですが、
ポーズが難しいため、今はちょっと描けなくて残念です…(T_T)
毎度下手な落書きをお見せして誠に申し訳ございません。。m(_ _)m

多忙な時期が過ぎたら、またちゃんと色塗りをまじめにしたいです。
本当の駄作落書きで大変恐縮です…m(_ _)m

ゴロトシは毎晩仲良しです(*´꒳`*)
…この後2人はあんなことやこんなことを…(*´艸`*)…などと妄想しておりました…。。


日記に落書きも増えましたが、あまりマシなのがないので、
ミニキャラ版だけを載せておきます^^;; 要らないかも…m(_ _)m


f:id:hiromin999:20190822232238j:plain
妖怪人間ベム」を見て涙する寿くん…とそれにびびる吾郎くん^^;;


アニマックスでCMをやっていたので、ついつい描いてしまいました^^;;
感受性豊かそうな寿くん…と思って。。^^;; 2人で見てたらいいなぁとか思ったりして…。。

*******

なかなかゴロトシ絵が描けなくて、自分でもストレスフルです…( ;´Д`)
先日書いた"love rainbow"も何パターンかラフを描いたりしているのですが(これはどうしても描きたい…)
あまりにもやらねばならぬことが多過ぎて…
でも、ゴロトシ愛は不滅です^^

駄作続きですみませんm(_ _)m

でも今回の目玉は、アニメ版の吾郎くんのシャワーシーンでしょうか。
寿くんのも見たかったです…!!心から…!(脳裏に思い描く。。)

たまにはもっとHっぽいものを描きたいなぁ…などとも思います。。


まとまりがなくてすみません…


2人がどんな風に一緒にシャワー浴びるのかなぁ(*´ω`*)…とか妄想してたらついつい描いてしまった落書きでした。。


駄作落書きをご覧いただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m


どうぞお身体にはお気をつけて…
あなたが益々健康で幸せでありますように(*^_^*)


8月もあと少しですね。
夕方メジャーが終わってしまうのが寂しいです。。(´;ω;`)
(またリクエストしようかな…)

ではでは、お身体どうぞご自愛くださいませ。。


どうもありがとうございました☆


☆ゴロトシハッピーエンド重要関連記事リンク集 hiromin999.hatenablog.com

トップページhiromin999.hatenablog.com

今回は有名らしい水彩筆を使ってみました。。
今度はぱっきりアニメ塗り出来たら良いなぁ…


ゴロトシ愛しいです(*^_^*)
また落書き出来たら更新します☆


ありがとうございました^^


どうでもいい追記 2019.8.23

このブログを読んでくださる方々は、他と違って良識的な方が多いので…
このところ更新出来ないのは、実はとあるチャレンジ(サンプル送って受かれば漫画のお仕事)をしているからなのでした^^;;
でもダメっぽい…けど、まだ全部は終わっていないので、終わるまで頑張ります。
…というわけなので、ゴロトシ愛に変化は全くございません(*^_^*)
終わってNGだったら、今度は次の投稿作なので、なかなか描けませんが、今よりは描けるかな?
ゴロトシBL漫画・イラスト(下手ですが;)描きたいです^^


どうもありがとうございました☆