luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

僕のこと、好き?… ゴロトシ☆ 追記

以前、桜の季節のゴロトシを描こうとして、
途中になってしまったイラストがありました。

桜の季節が好きで…
そんな風景の中、
幸せなゴロトシが描きたいな、と思っていました。

色塗りが本当にまだまだ下手で…(T_T)

稚拙で恐縮ですが、
ご覧いただけましたら幸いでございます。。m(_ _)m

どうぞよろしくお願いいたします。。m(_ _)m



f:id:hiromin999:20190916114848j:plain
「僕のこと、好き?」「好きって言うか…大好きって言うか…超大好き♡」


ラブラブなゴロトシを描きたい、と思って形にしてみました。

まだまだ未熟で、すみません。。m(_ _)m


こんな風に、日々を過ごして欲しいなぁ。。
と思っています。


*******


愛し合うゴロトシを描きたいと思ったんですよね。。


愛し合うには、Hも含まれていて、
…お互いに慈しむように愛し合ってほしい。。

そう思います。


エロいものも、
ふざけたものも好きですし…^^


また秋には秋のあったかい2人が描けたら良いなぁ。。


*******


さてそろそろ本当にオリジナルを頑張らねば。


未熟な絵をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m
見てくださる方には本当に心より感謝申し上げます。。m(_ _)m


どうぞお身体にはお気をつけて…
あなたが益々健康で幸せでありますように(*^_^*)


どうもありがとうございました☆


☆ゴロトシハッピーエンド重要関連記事リンク集 hiromin999.hatenablog.com

トップページhiromin999.hatenablog.com


お互い、いいことありますように(*^_^*)


Thank you very much and
have a wonderful day♪



・これからオリジナルの作成を本格的にしますので、しばらくお休みいたします。
何かございましたら、お手数ですがプロフィール欄のアドレスまでご連絡ください。

ハッピーエンドなゴロトシへの応援メッセージなどいただけたら嬉しいです!
ゴロトシ愛は変わりません。
どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m


・最新記事を沢山見やすいように、表示方法を変更いたしました。


(2019.9.21 追記)

☆happyendなゴロトシサイトのこれから☆

今までは、
寿くんを幸せにしたい
ゴロトシを幸せにしたい
こんな風に幸せな2人が描きたい

そればかりでしたが、
最近、
読んだ人が温かい気持ちや笑顔になれたらいいな
優しいものに満たされたら最高の理想だな…(これはオリジナルでも同じ)

と思うようになりました。

まだまだ未熟ですが、
美しいものを見て、聴いて、描いて、
読んだ人がちょっとでもほころんでくれたらいいな…と願っています。

これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

慈愛の光が貴方を照らしますように☆


f:id:hiromin999:20190921085630j:plain
「愛言葉〜てをひいて〜」を聴きながら… in the bathroom♡


ピアノソロ(優しいので、出だしだけでもぜひ^^)

youtu.be


愛言葉 歌詞

愛言葉 歌詞「NEWS」ふりがな付|歌詞検索サイト【UtaTen】


どうもありがとうございました☆


*******