luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

LOVE寿くん♡イラスト 差し替えゴロトシ☆

こんにちは^^

毎日猛暑が続いていますね…!
エアコンフル稼働な毎日です。
あなた様もどうぞお身体ご自愛くださいませ。。^^

ゴロトシ愛もとい寿くん愛は相変わらずでございます(*´ω`*)
色塗りが下手でゴロトシ落書きも色々試行錯誤していたのですが、
あまりにも酷すぎる…(゚Д゚) !
酷いイラストは、下の方に配置してあります^^;;
(日記落書きを除き、下に行くに従い古く下手になっております。。)
あまりにも下手くそ過ぎたので、初歩から勉強し直しました。

そこで出来上がったのが、
寿くんソロのこちら…メジャーシーズン5の寿くんです。


f:id:hiromin999:20190803125349j:plain
寿くんソロ♡メジャーシーズン5より


…線は黒のまま、本当に初歩の塗りですが…
今までよりちょっとはマシかな…?というレベルです。。
寿くんが好き過ぎて、単体で描いてしまいました(^_^;)
この頃は瞳の色も青緑だったんですよね^^
今度は、吾郎くん&寿也くんのラブラブツーショット(*´ω`*)で、カラーを描けたらいいなぁ…と思っております。
また、色塗りも本当に初歩ですので、もっと効果を使用した乙ゲー風の色塗りが出来るようになりたいです。
(顔は最近描いてる自己流で恐縮です(>人<;))
勉強します…!

*******

ここだけ 2019.8.29

上の絵の寿くんを、少し色を足しました。
差し替え版ですm(_ _)m


f:id:hiromin999:20190829145313j:plain
文字を取って色味を少し足した寿くん(*´ω`*)♡


瞳の辺りと、線画の色を変えましたm(_ _)m
まだまだ未熟で恐縮です(>人<;)汗


*******

それにしてもやはりシーズン5は面白いです^^
美穂ちゃんの話にきていまして、これは何度見ても泣いてしまいます…(;ω;)
寿くんと美穂ちゃんが仲良く兄妹に戻れて本当に良かった…!!
寿くんには、自分は誰からも愛されない…という悲しい心の傷がありますが、
そんなことありません…!
こうして美穂ちゃんもいるし、吾郎くんだっています^^
やはり寿くんにはあたたかい幸せを感じて欲しいです。

吾郎くんと、幸せに。。(*^_^*)♡


また実にくだらないゴロトシギャグ漫画のラフを描いていたら9p以上になってしまって、ラブラブ(?)なとこだけ(最後の2枚)描こうかどうしようかとか、色々妄想しております^^;;
でも、とあるご縁でもしかしたら初めて漫画を描けるかもしれないチャンスがあり…
それに集中しようと思っています。(まぁ、でも審査に落ちたら、また絵の練習など通常に戻ります^^;;)


カラーで描いて失敗したイラストの、線画を2枚と日記落書きをアップします。
(色をつけたものは本当に酷いので、最下層に入れようかと…)


f:id:hiromin999:20190803130942j:plain
残暑お見舞い申し上げます☆ゴロトシ


夏ですので、やはり描いておこう、みたいな…
でもくっついてて余計暑苦しいかも^^;; すみません。。


f:id:hiromin999:20190803131057j:plain
微妙な線画 ラブ(*´ω`*)なゴロトシ


線画からして微妙です…色を塗ったら本当に酷いことになりました(^_^;)
絵も微妙過ぎますね(汗)m(_ _)m


日記落書きずらっと


f:id:hiromin999:20190803131256j:plain
鈍感吾郎くん寿くんにプロポーズ♡

f:id:hiromin999:20190803131355j:plain
デートの待ち合わせ♡ゴロトシ
清書したかったんですが、出来なかったものです( ;´Д`)すみませんm(_ _)m


f:id:hiromin999:20190803131503j:plain
寿くんにちょっかいかけるシルヴァと怒る吾郎くん^^;; in メジャーシーズン5☆

f:id:hiromin999:20190803131611j:plain
"吾郎くん…!"と手を振る寿くん(*´ω`*)

f:id:hiromin999:20190803131657j:plain
鳥が可愛い、と言う寿くんを見ながら(お前の方が可愛い…♡)と思っている吾郎くん^^


…すごいどうでもいい落書きをゾロゾロ、すみませんでした…m(_ _)m


*******

この下は、失敗したカラーイラスト2枚(先ほどの線画に色をつけたもの)ですので、
飛ばしてやってくださいませ…m(_ _)m


失敗した残暑お見舞いのカラー版


f:id:hiromin999:20190803131858j:plain
失敗した残暑お見舞いのカラー版( ;´Д`)…


…これで、本当に初歩から勉強しないとダメだ!!…と痛感し、勉強し直しました。
お目汚し申し訳ございません。。m(_ _)m


最も最悪な出来栄えの駄作落書き


f:id:hiromin999:20190803132109j:plain
かつてないほど酷いカラー落書き( ;´Д`)最悪ですみません…m(_ _)m


とあるプロの方の実演を参考にしたら酷いことになりました( ;´Д`)
後で削除するかもしれません。。
お見苦しくて申し訳ございません…m(_ _)mm(_ _)m

*******


トップのイラストくらいしかマシなものがなくて誠に申し訳ございません…(>人<;)
m(_ _)m

駄作落書きの数々をご覧いただき、誠にありがとうございました。

ゴロトシ愛は不滅です^^

また不定期に更新しますので、
気が向いたら覗いてみてやってくださいね^^


どうぞお身体にはお気をつけて…
あなたが益々健康で幸せでありますように(*^_^*)


本当にどうもありがとうございました♡

ゴロトシが幸せでありますように…^^

ありがとうございましたm(_ _)m


☆ゴロトシハッピーエンド重要関連記事リンク集 hiromin999.hatenablog.com

トップページhiromin999.hatenablog.com