luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

ゴロトシ漫画「たからもの」腐向け

こんにちは。

何かに突き動かされるかのように、ゴロトシ漫画を描きました。

…でも、吾郎くん視点ですので、がっかりさせるかもしれませんm(_ _)m

また、すごい勢いで描きましたので作画が乱れており、
お見苦しいことを心よりお詫び申し上げます。。


軽い気持ちでお読みいただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


*吾郎くんは離婚して、寿くんと人生を共に歩む決意をして家族になり、2人が一緒に暮らしている設定となっております。




f:id:hiromin999:20191003103429j:plain

f:id:hiromin999:20191003103445j:plain

f:id:hiromin999:20191003103503j:plain

f:id:hiromin999:20191003103520j:plain

f:id:hiromin999:20191003103536j:plain

f:id:hiromin999:20191003103553j:plain

f:id:hiromin999:20191003103611j:plain

f:id:hiromin999:20191003103627j:plain

f:id:hiromin999:20191003110428j:plain

f:id:hiromin999:20191003103700j:plain

f:id:hiromin999:20191003103716j:plain

f:id:hiromin999:20191003103732j:plain

f:id:hiromin999:20191003103756j:plain
ゴロトシ漫画「たからもの」腐向け



…稚拙な漫画をお読みいただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m


…こんなの吾郎くんらしくないと思われるのではないかと思ったのですが。。

寿くんに「自分が愛する人はみんな自分を裏切って自分を捨てていく」
というトラウマがあるのと同じように、
吾郎くんには「愛する人は、みんな自分を置いて先に逝ってしまう」
…というトラウマがあるのではないか…
と思っていました。。

寿くんにだけは、自分の弱いところを見せられるような…。

でも、ゴロトシを好きな方はほとんど寿くんファンだと思いますので(自分を含め)、
こんなの読んでも面白くないだろうな…と思います。。

苦情メールが来たらどうしようと一瞬思いましたが、
そこまでではなく、ただ「ふーん」…て感じだろうな…
とは思いました。


吾郎くんの、寿くん愛を描きたかっただけなのでした。。


つまらないものをお見せしてしまい、大変恐縮ですm(_ _)m

また、絵が酷くて本当に申し訳ございません。。m(_ _)m


いつもイラストや漫画を描く時には、音楽をイメージするのですが、
今回は特になく…
ただ、嵐の「sakura 」はよく聴いていました。
前にも載せましたが、1番下にでもくっつけようかと思います。


シリアスは苦手なので、下手ですみません。。


また今度は明るくてラブラブなものを目指せたら良いな…と思っています。

寿くんの気持ちにフォーカスしたものを丁寧に描けたら良いなと…。
Hはまたオリジナルが終わってからゆっくり描きます。


…ゴロトシと特に寿くんを愛する、読んでくださる方々に、
温かさとか優しさとか幸せとか…そういうものをお届けしたい…
と願っている最近なのですが、
なぜこのお話が思い浮かんだのか自分でも謎です。。
不思議です。
ガッカリしたらごめんなさいm(_ _)m


未熟な漫画をお読みいただき、誠にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。


とても良い季節になりましたね^^


どうぞお身体にはお気をつけて…
あなたが益々健康で幸せでありますように(*^_^*)


どうもありがとうございました。



☆ゴロトシハッピーエンド重要関連記事リンク集 hiromin999.hatenablog.com

トップページhiromin999.hatenablog.com



参考程度に

嵐「Sakua」

歌詞
http://j-lyric.net/artist/a000eac/l034e54.html


youtu.be



…私は、ゴロトシが、2人が明るい光の中に包まれて、
今は幸せであると信じています。

どんな過去をも乗り越えた2人が、手を取り合って、
時には困難なことがあっても、最後までその手を離さず生きていく。

2人の人生は幸せです。


。。どうもありがとうございました☆


…今度こそオリジナルに集中したいと思います^^;;
更新の間が空いたら、オリジナルを必死に描いてると思ってやってくださいm(_ _)m


(*画面では分かりにくいかもしれませんが、
はてなユーザー様のみ、コメント欄を解放しております
(ネットには危険な人もいるため、特定のユーザーを拒否する事も出来ます))


*******