luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

ゴロトシ恵方巻♡腐向け

こんにちは^^

先日とうとう初雪が降りましたね。
冬も本番に入ったんだなぁ…と思いました。
ゴロトシも2人で仲良くして、温まってほしいです^^


…しょうもない落書き漫画なのですが、
くだらないネタが浮かびましたので、こちらでもupします。。
ちょっとクオリティが…汗…なので、載せるか悩みましたが、
ラブラブなゴロトシはやっぱりこっちにも…と思い、up。。

しょうもない落書き漫画ですが、
よろしければご覧いただけましたら幸いですm(_ _)m

どうぞよろしくお願いいたします☆



f:id:hiromin999:20200119124017j:plain
ゴロトシ「恵方巻♡」



…相変わらずくだらなくてすみません。。汗
作画が乱れており、大変恐縮ですm(_ _)m
あとコマ割りが、1pにまとめると細かくて読みにくい。。でも2pにするような内容でもない…難しいところですが、今度はコマを大きめにした方が良いのかな?と思ったりしています。
読みにくくて申し訳ございませんm(_ _)m


ゴロトシは毎日ラブラブなんですけれども、
ついつい季節ネタをやりたくなります(*^-^*)
寿くんてマメだから手作りしてくれそうだな…と思って^^
でも吾郎くんの食欲はハンパないので、巨大に^^;;
毎回最後はHになだれ込む流れで、恐縮です。。(^^;;
m(_ _)m


最近アニマックスを見ていないんですよね。
メジャーが再放送されたら、また見ますけれども^^
またリクエストしようかな…(またこいつかよ!とか思われそう^^;;)


また何かゴロトシ漫画やイラストが描けたらupしたいと思います^^

初雪が…初雪って、響きが良くないですか…?
何かそういうゴロトシも描いてみたいんですよね。。(*´꒳`*)
(冬ソナみたいな感じで。。)


2月末締切なので、余裕がなくて更新もどうなるか未定ですが、
いつも心の中で"寿くん…"と呟いているので、
きっと自然にネタが浮かぶと思います(*^_^*)


寒くなりましたので、お身体どうぞご自愛くださいませ。。


落書き漫画をお読みいただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m


どうぞお身体にはお気をつけて…
あなたが益々健康で幸せでありますように(*^_^*)


ありがとうございました☆


☆ゴロトシハッピーエンド重要関連記事リンク集 hiromin999.hatenablog.com

トップページhiromin999.hatenablog.com


…併用サイトを載せるかちょっと迷いますが…
何かざっと落書きなどする可能性もありますので、
念のため添付してみます。。


ameblo.jp


…併用サイトは、あまり閲覧してもらえなくなってきたので、今後どうするか考えてしまいます。気楽な趣味でも、描いても誰も見ないブログって。。。
それに、ハッピーなゴロトシは、1本に絞った方がいいのではないか…
落書きがたまるまで待って、まとめてこちらに載せた方がいいのかなぁ…。。
と悩んでいます。ただ本当にすごい落書きなので、悩めるところです。
少し様子を見て、あちらはやめるかもしれません。
色々申し訳ございません…m(_ _)m


ではでは…
夢を叶えた寿くんや吾郎くんを目指しつつ。。
お互い、頑張りましょうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


どうもありがとうございました☆


良い1日を(^-^)/♪


**********