luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

白黒自己流ゴロトシ腐向け描いたらごっつ失敗した(T_T)

あちこちから、 絵を変えろ!!!!!!…と言われ、どうにかせねばと思っているところです。 白黒も練習しなくちゃ…と思って、ゴロトシのつもりで描いたらひどいことになった( ;´Д`)( ;´Д`)またこの記事削除するか、絵を差し替えるかするかも… あまりに…

ホーネッツ時代の吾郎くんと寿也くん ゴロトシ健全

…クリスタに早く慣れねば…と思い、 なんとなくホーネッツ時代の2人が描きたくなって、 初めて描いてみたのですが…なんかこうして見ると肌の色が黒すぎた…( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`) いや黒すぎる( ;´Д`)本当に黒すぎる(;ω;)失敗した…(´;ω;`)…難しいで…

SkypeのURL付きメッセージに注意(詐欺です)

先ほど、Skypeに突然 URL付きのメッセージが送られてきました。…怪しい…と思ったので検索してみたら、やはり詐欺でした。did2memo.net…2月のSafariでのビジターアンケート詐欺に続いての詐欺発生です。どうぞ皆様もお気を付けくださいね。 今回は、Skypeでの…

お知らせ https://に変更しました(事務連絡)

ブログのアドレスを https://hiromin999.hatenablog.com に変更しました。一度記事に上げたのですが、前の"httpsにすべきか…"のような記事に統合したため、 一度削除しました。(下書きに戻した)しかしやっぱりアドレスが変わったことは、きちんとご報告すべ…

寿くんを抱きしめる吾郎くん♡抱き合うゴロトシ

やっぱりゴロトシはツーショットよね!!!(*´ω`*)♡ デジ絵を練習しなくては…!!…と思い、またもや下手くそな落書きをあげます。 とにかくデジタルに慣れねば( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)そのためには、萌えられる絵を描こう…(*´ω`*)…と思い、抱き合うゴ…

初!デジタル寿くん

…今日やっと液タブが届いたので…新しいpcを待たずに、ふる〜いpcにつないで、 なんとかかんとか、お絵かきにチャレンジしてみました。しかし、最初pcでブログ書こうとしたんですけど、フリーズしたので、 いつものごとくスマホで書いてます(´・ω・`)顔文字とか…

はてなブログの技術的な話 httpsにすべきか…→しました

はてなブログのURLが、保護されたサイトのhttps://に変更できるようになったそうです。安全だから、変更しようかなと思ったのですが…カエレバやヨメレバなんかを使って商品を紹介したものとか、 よく分からないけれども写真とか画像とか? 楽天の商品とか… …

どうでもいいつぶやき(やっぱり寿くんが1番好き♡)

最近色々なことを書いていますが… (といっても、だいたい同じことにしか関心はないけど(^_^;) 分散しながら繰り返してるだけ(^_^;)))やっぱりなんのかんのといいつつ 私は寿くんが1番(*´∀`*)♡♡♡ 大好き(*´ω`*)♡♡♡ ゴロトシラブ♡ …吾郎くんの、認めた奴とは…

ゴロトシ漫画(腐向け) 早い??

…以前、ネタだけ文章で書いたものを、漫画にしました。 というのも、次に整形外科に行き、腱鞘炎の具合がどうなってるか報告するのに、何時間か続けて描かないと分からないな、と思ったからです。腱鞘炎の検証…(シャレではない)手首に負担をかけるのが目的な…

ジェスチャードローイング情報

このような講座の情報がありましたので、お知らせします。人体ドローイングマスタークラス:ジェスチャーから人体構造まで/マイケル・ハンプトン | 講座,テーマ,ドローイング | CGWORLD SHOP …これから漫画をデジタル化するのにお金がかかる私には、この出…

ゴロトシとコナン混在(画像貼っただけ;)

メジャー3のEDが「夜になれば」になったので、好きな画像を貼り付けます〜(*´ω`*) ほとんど寿くんですけど…(^_^;)1番初めに出てくるのがやはり吾郎くんと寿くんの出会いのシーン(*´ω`*)吾郎くんがアルバム見てる設定なので、やはり大事に思ってるんだな〜…

ミケランジェロと理想の身体展に行きたい!!

今日はアートのお話(?)です。 先程車内で「ミケランジェロと理想の身体展」の広告を見て、 行きたい〜〜!!!(*´Д`*)…と思いました。www.nmwa.go.jp 私は若い頃世界のあちこちを友達と旅行しましたが、 フィレンツェは今思うとBL彫刻像の宝庫(*´ω`*)(*´ω…

ゴロトシ落書き腐向け 舌から舌へ飴の渡しっこ

昨日のダメージが時間を追うごとに深まり、 ああ…私の2次創作なんかつまらないから 何描いたらいいかもう分からないな…軽く絶望しているところです。 今週は予定がめちゃくちゃ入ってますが、無理やりカウンセリングも予約しました。 助けが必要です。絵の方…

コナンはずっと私の癒しです(*´ω`*)

初めてコナンのパロディを描きました。 初めてなので、未熟ですみませんm(_ _)m 暇つぶしにでもよろしければどうぞご覧くださいませ。。m(_ _)m 赤井×安室 キライキライも好きのうち 赤井さんの服の色間違ってます。 すみませんm(_ _)m安室くんを可愛く描く…

ゴロトシH漫画 R-18 腐向け あいむかみんぐ

ずっと描けなかった、わずか2pのゴロトシエロ漫画をR-18サイトにアップしました。わずか2pなので、満足度低いですし、 ちゃんとしたHって感じではないです(T_T)今回の自分的お題は、 「輪郭線を太く描く」でした。 某編集さんにめっちゃ指摘されたので… いつ…

前に描いたゴロトシ漫画(Proof)を清書しました

…前の記事を編集して、そこにカラーで描き直したバージョンを挿入しました。内容は同じですし、リンクも貼ったりしていたので、新規であげるのもどうかと思って…^^;絵は相変わらず下手くそですが、私にとっては"こういうゴロトシが特に好きかも(*^_^*)…

光と寿也

今日のセカンドは、原作にない、 光と寿也の思い出の場面とか、心情とかが細かく描かれていて… すごく良かったです…!!(;ω;)腐女子であることを忘れるくらい、 親としての寿也と子供の光の感情に揺さぶられました。 …メジャー関係は封印してあるため、光…

ゴロトシ アイドル雑誌見ての模写(まるで別人;)

手首が少し良くなってきたので、 今日は、先日のキンプリのBLちっくな写真を見てゴロトシを描いてみました。…駄菓子菓子!!!まるで別人…( ;´Д`)オリジナルと2次創作の中間地点で着地に失敗したような絵に…(;ω;)妙に耽美っぽくなってしまったのも失敗な…