luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホ時間を減らします

今日は、久しぶりに親友(とこっちは勝手に思っている)に会いました。 そこで、お互いどうも最近は深夜までスマホで時間をつぶしてしまって夜更かししている… 時間を無駄に過ごしているよね。。 という話になりました。人生の残り時間も少なくなってきている…

ゴロトシのバレンタイン絵(from ツイッター)

ツイッターやpixivではとうに公開済みの、 鉛筆描きをあげます〜。寿くんに、寿くん自体をちょーだい!って暗におねだりする吾郎くんです。 寿くんその日は寝かせてもらえなかったことでしょう…(*´ω`*)♡てなわけで懲りずに載せるお絵かきです〜。オレが欲し…

しつこいけどゴロトシ(のつもり)

ん十年振りにカラーインクを使いました。 難しかった!!!( ;´Д`)休む間も無く乾いていくドクターマーチン ピグメント。 混色したものはその場で塗らないと固まってしまう(´Д` )そして背景の難しいことよ…(T_T)カラーインクで背景ってどう塗ればいいんだ…

超ド下手くそなゴロトシ…( ;´Д`)

あまりにも下手くそすぎて、こんなのpixivにもインスタにもあげられません( ;´Д`) (…と思ったけど、今武者修行中だから敢えてやるべきか…うーむ) 数年ぶりに透明水彩にチャレンジしたら…(T_T)なんじゃこりゃーーー!!!( ;´Д`)下手にもほどがあるだろう…

懲りずにゴロトシのデッサン;;

…昨日、痛く反省しまして… 今日は、午前中にポーズ集(Tバックのお兄さん)から立ち姿をデッサン。 このでっぱりは何だ?骨か?ここは筋肉なのか??など、まじめに描こうとするほど分からない人体。 もう、数をこなすしかないですね…。上級者が解剖学に行き着…

懲りずに妄想デッサン(ゴロトシ寿くん単体バージョン)

朝っぱらから、変態的な妄想デッサンをしております。 寿也くんのひとりえっちです。ゴロトシなので、寿くんの感じるところは受け側になります。 とにかく資料がなくて困りました…。よろしければどうぞ↓ 寿也くんのひとりえっちを描いてみました(ゴロトシ寿…

下手クソ過ぎなゴロトシのデッサンを上げます

本日は、服を着てる2人なんですけど… 10:00前〜14:00までかかって飯も食わずに描いたものの、 吾郎くんがどーーーしても上手く描けなくて、描けなくて(T_T) そもそも髪の毛の構造が分からない…特徴を掴みきれていない上に下手クソ過ぎるから、 何度やっても…

「男のお尻の描き方」が良いです!

先日からのアートモードに引き続き、今日はデッサンをしました! ものすごい下手クソすぎでした!(´;ω;`)ぶわっ。そして、その絵はめちゃくちゃBLでした。(寿くんのあられもない姿を描きました…) 私はエロい絵を描くのが本当に大好きなんだなぁと思いました…