luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はしゃぐゴロトシ♡ ラブラブイラスト

…元々アナログが好きなので、 ついつい、少し体調が良くなると落書きしてしまいます。仲良しのゴロトシが大好き(*´ω`*) はしゃぐ吾郎くんと寿也くん♡ゴロトシラブラブ♡ これからも、好きなときに、体調の良いときに 落書きしたいと思います。 今回は久々に…

休養宣言??

先ほどの記事にも書きましたが、 体調が優れないため、しばらくお休みしようと思っております。。体調の良い時には、漫画を描くかもしれませんし、 またアナログ落書きもするかもしれません。。でも一応、宣言しておこうかなと思い、記事にしました。走り続…

今朝の落書きゴロトシアナログ

なかなかうまく描けませんが…いいだろ?寿… あ… 的なシーン♡ 絡みって難しいですね。やはりゴロトシが異様に好きすぎる…そして光大or大光も…光大or大光♡身長差はとりあえず無視(^_^;) 相変わらず受け×受けです。。(^_^;) 本物の寿くんは半端なく可愛い〜(*´ω…

久々ゴロトシの落書きアナログ

最近体調が悪くて、デジタルまで行けませんでした( ;´Д`)そんなこんなで、とりあえずゴロトシの落書き(*´ω`*)♡ ゴロトシ …する?てか、…したい♡ …ん、いいよ…♡ デジタルだと、まだ使い慣れてなくて、線が硬くなってしまうのですが… アナログの鉛筆の描き…

寿くんが好きだというひとりごと

このところ色々思うところがあり… ゴロトシについて…なんとなくひとりごとを落書きしてみました。 ゴロトシについてのひとりごと 他に描きかけのセカンド漫画とゴロトシ漫画(ギャグ?)があるので、 実現は当分先になってしまいそうなのですが…。 *最近、体…

ゴロトシBL漫画 寿くんの悩みごと2(改訂)

寿くんの悩みごと前回の続きです。 今回は、Hがないのでここでも公開できそう…(?)と思い、 載っけてみました。相変わらずしょうもないノリですが、暇つぶしによろしければどうぞ〜 ゴロトシBL漫画 寿くんの悩みごと2 まだまだ続く…近頃だんだんデジタルでの…

ゴロトシBL漫画 寿くんの悩みごと番外編 R-18

…まだ本編を地道に描いているところなのですが、 またくだらないネタが発作的に浮かんだので、描きました〜(^_^;)またもやr-18なので、別サイトになりますが、これは2pで完結です。暇つぶしによろしければどうぞご覧くださいm(_ _)m mippie02.blog.fc2.com …

ゴロトシBL漫画 寿くんの悩みごと R-18

…またもやくだらないネタが浮かんでしまったので、 ゴロトシのH&ギャグを描いております。。 別サイトへのリンクになりますが、よろしければご覧ください^^しかし、シリアスなゴロトシを描こうとしているのに、何故いつもこうくだらないネタが浮かんで進ま…

抱き合うゴロトシの落書き(懲りねぇな…)別人汗

デジタルだと、 なんだかベタが難しくて…(*´Д`*)練習のために、またもや抱き合うゴロトシを落書きしてみました。特に吾郎くんがまるで別人です…(´Д` )すみません…これはひどい…m(_ _)m (*絵をまた変えるようがんばります!さすがに別人すぎてまずい…)抱き…

ゴロトシ 腐 backstreet boys聴きながら

今は、セカンドの2人の漫画を地道に描いてるところなのですが、 最近朝もメジャーつけてるんですけど、 その次にやる、花田少年史のテーマ曲が… もう私が大好きだった、Backstreetboysのthe oneで… あまりにも懐かしくて、好きだったし、 ベスト盤を聴いてみ…