luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

寿くんがゴロトシが愛しいというだけの記事 加

こんにちは^^

前回書いた通り、今はチャレンジの真っ最中で、なかなかゴロトシ落書きが出来ません。。
でもでも!

今日の夕方でメジャーの再放送が終わってしまいました…(;ω;)
悲しい…(´;ω;`)寂しい。。。

またちょっと間を空けてリクエストしようかと思っています(^_^;)

…それで、シーズン6のもう最後の方でしたが…
メジャーリーグで優勝争いをする吾郎くんを、テレビで見ている寿くん…
「1年目から優勝争いが出来るなんて、正直羨ましいよ。
メジャーに行って、良かったね、吾郎くん」

…と思う寿くん…。。


この優しい笑顔…聖母?!
もはや、寿くんの吾郎くんを思う気持ちは、
母の愛に近い、無償の愛だと思いました。。。(*´ω`*)


f:id:hiromin999:20190829203308j:plain
「メジャーに行って、良かったね」と心の中で語りかける寿くん…(*´ω`*)



あまりにも何も求めず、ただ大きな愛で、包んでいたから…
吾郎くんは、寿くんの海よりも深い愛情に、きっとなかなか気付けなかったのではないかと思いました。

最終話で2人で料亭でおしゃべりしてる時、2人とも楽しそうでした(*^_^*)
寿くんは、吾郎くんの性格を熟知しているから、
メジャーへ行けば君と戦えるし…なんだよバッテリー組むんじゃねぇのかよ
(楽しそうに)それは君を倒してからだよ
…なんて、吾郎くんが喜びそうなことを自然に言えたりするのです。。
というか、そういう人(負けん気は強い)だから吾郎くんも寿くんのことが普通に好きだったのかな。。

やっぱり、吾郎くんに寿くんの深い愛に気付いてもらって、
くっついてほしいと改めて思いました^^


*******


まだサンプル作りが終わらず、落書きも出来ませんが、
本当の駄作落書きをしました。。
本当は清書するつもりでいたのですが、あまりにも更新出来ないし、
それにこの聖母のような寿くんがあまりにも愛しくて…
どうしても記事を書きたいと思ってしまったのでした。。


個人的な好みですが、私は明るく前向きな曲が好きです。
最近嵐をよく聴きますが、その中の
「青空の下、キミのとなり」
という曲がとても好きで…
聴いていたら、2枚も落書きしてしまいました。。

本当に雑なので誠に申し訳ございません…m(_ _)m
こんな2枚です。



f:id:hiromin999:20190829204448j:plain
ソフトクリームを一緒に食べるゴロトシ(*´ω`*)


f:id:hiromin999:20190829204512j:plain
嵐「青空の下、キミのとなり」を聴きながら。一緒に笑い合うゴロトシ☆


歌詞はこちら

sp.uta-net.com


youtu.be

youtube、残っているといいなぁ…^^;;


必要のない人なんていないのです!

そして、君とつながっていたい

…こういうメッセージを聴くと、
明るいゴロトシを思い描きます。。(*´꒳`*)


嵐には他に、前から描きたいと思っている
"love rainbow"
という曲があります。
こちらの方がラブラブ(*´ω`*)なゴロトシにはピッタリです^^


落書きが本当にただの落書きで、誠に申し訳ございません…(>_<)
心よりお詫び申し上げます。。m(_ _)m



寿くんの、海のように深い愛情が、吾郎くんに伝わって…
2人仲良く過ごす日々が始まり、ずっと続くことを願っています。


*******


本当にちゃんとしたものを描く余裕がなくて大変恐縮です。。(>_<)

でも、もう何度見ても寿くんは可愛い…(*´ω`*)

最終話では、ちょっと大人びた男らしい感じになっていましたが、
それもまた素敵です(*´꒳`*)
吾郎くんと仲良く暮らしてほしい。。
吾郎くんに全身全霊をかけて愛されてほしいです(*^_^*)


*******

個人的な話で恐縮ですが…このままチャレンジを頑張って、
結果がどうであれ、前へ進んでいきます。
ゴロトシももっと描きたいです(*^_^*)


また更新します!


駄作落書きをご覧いただき、誠にありがとうございました…(すみませんでした…)


あなたの日々が幸せで優しいものでありますように。。(*^_^*)
お身体、どうぞご自愛くださいませ。。


本当にどうもありがとうございました^^


☆ゴロトシハッピーエンド重要関連記事リンク集 hiromin999.hatenablog.com


トップページhiromin999.hatenablog.com


今回のメインは、1番上の吾郎くんに心で語りかける本物の寿くんですね^^


落書きが駄作過ぎて、本当に心よりお詫び申し上げます。。m(_ _)m


どうもありがとうございました☆


(2019.8.30 ここだけ追加

あまりに絵が駄作なので、
今描いている絵…オリジナルですけど、心は寿くん…(*´ω`*)
な線画をくっつけてみます。。


f:id:hiromin999:20190830222634j:plain
部屋でくつろぐ寿くん 吾郎くんを見ながら…


窓の外は夕日なイメージです。。


色々終わったら、ちゃんとゴロトシloveツーショット描きたいです(*´ω`*)♡
すみませんでした…m(_ _)m )




p.s. 嵐には、GUTS!とか 果てない空 とか 君のうた とか、数えきれないくらい励ましてくれる良い曲があります!

sakura もゴロトシにも良いかも…。。(?)
歌詞はこちら
http://j-lyric.net/artist/a000eac/l034e54.html

曲はちょっと切ないので、あくまでおまけですが…(´;ω;`)

youtu.be

基本的には、明るい系統が好きなんですが、たまには良いかなと…


やたらpushしてすみませんでした…m(_ _)mm(_ _)m

今回は、プロモビデオ集の方を。。



普通の20周年CDはこちらに載せています☆

hiromin999.hatenablog.com

…蛇足で、大変失礼いたしました…m(_ _)m