luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

2018-07-31から1日間の記事一覧

はしゃぐゴロトシ♡ ラブラブイラスト

…元々アナログが好きなので、 ついつい、少し体調が良くなると落書きしてしまいます。仲良しのゴロトシが大好き(*´ω`*) はしゃぐ吾郎くんと寿也くん♡ゴロトシラブラブ♡ これからも、好きなときに、体調の良いときに 落書きしたいと思います。 今回は久々に…

休養宣言??

先ほどの記事にも書きましたが、 体調が優れないため、しばらくお休みしようと思っております。。体調の良い時には、漫画を描くかもしれませんし、 またアナログ落書きもするかもしれません。。でも一応、宣言しておこうかなと思い、記事にしました。走り続…

今朝の落書きゴロトシアナログ

なかなかうまく描けませんが…いいだろ?寿… あ… 的なシーン♡ 絡みって難しいですね。やはりゴロトシが異様に好きすぎる…そして光大or大光も…光大or大光♡身長差はとりあえず無視(^_^;) 相変わらず受け×受けです。。(^_^;) 本物の寿くんは半端なく可愛い〜(*´ω…