luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

ゴロトシ駄作落書き集「光」と「吾郎語録」

こんにちは^^
本当に余裕がなくて、今回は駄作落書き(セリフ無し)のみとなってしまいます…(>_<)

それとは別に、やっと
「吾郎語録」を買いましたので、写真をupします。

やっとGETした「吾郎語録」☆

今までなんで買ってなかったのかというくらい、メジャーファン必携の本でした。
寿くんファンの私でも満足です!
(清水さん絡みなど見たくないところは開かないように注意して見ています)
寿くんに関しては、とにかく友情&好敵手、という関係性でした。各ページにセリフ周辺のテーマがあるのですが、"テーマ寿也" とかあって、嬉しかったです〜^^
吾郎くんは本当にこう…どのページを見てもそうなんですが…すごい闘志ですよね。
そして、有言実行の人ですよね。見習いたいと思いました。
挫けそうな時はいつでも読んで励ましを得たいと思って、傍に置いています。
(あと作者様の"この時はこうだった…"というコメントがいくつかあるので、貴重かな?と思っています)


…と普通のメジャーファンとしての心もありつつ…
やっぱり私はゴロトシLOVE(*´ω`*)なので…

でも本当に最近は余裕ゼロで、楽しいセリフ付きの落書きが出来ませんでした(>_<)
また、絵も彷徨っていて、ものすごい変だと思うので大変申し訳ございません…m(_ _)m
自分自身も不甲斐なさが悔しいです。


以下、駄作迷走落書き集です。。
テーマは「光」



光の中の寿くん


寿くんにはいつも笑顔でいてほしい…
光に溢れた日々を過ごしてほしい
そう思って描いていました。。
もちろん、ファインダーの向こうには吾郎くんがいます^^


幼い感じの絵柄の寿くん。微妙ですみません…m(_ _)m


もっと可愛く描きたかったのですが…
下手ですみません…m(_ _)mm(_ _)m


超駄作(T_T)身長差も違うしとにかく吾郎くんが変(T_T)寿くんを後ろから抱きしめる吾郎くん


酷い絵です( ;´Д`)特に吾郎くんが…
寿くんの笑顔は、まだ何とかマシかとも思うのですが…本当に下手で申し訳ないです…(´Д` )m(_ _)m


遊園地デート♡ゴロトシ♪


2人で遊園地デートしてほしいなぁ(*´∀`*)…と思い落書き…。。
絵がひたすら彷徨っています…
最近、光に関心があり、そういうものが多くなっております。。m(_ _)m


光の中で…ゴロトシ☆


…とにかく絵が迷走しており、これもどうしていいのか分からない感じです。
ゴロトシには、光の中で笑顔で幸せでいてほしい…いつもそう思って描いています。。
気持ち悪かったらごめんなさいm(_ _)m


少し前の絵柄に戻してのゴロトシ☆


絵が迷走していて、アナログで練習したゴロトシです。少し前の絵に戻してみました。
寿くんは可愛い感じの方がいいのかなとか思ったり…いやいや、今風の切れ長な目にすべきだと思ったり…そして毎回吾郎くんが上手く描けない( ;´Д`)…カッコいい男の人が描けない…
吾郎くんはカッコよく、寿くんは可愛く(*´ω`*)描きたいのに画力がなさ過ぎてダメですm(_ _)m


…あと何枚も色塗りまでは出来ていない落書きが数枚あります。
が、次回に持ち越しします。。下描きだけ載せるとそれで満足してしまうので、ゴロトシに関してはちゃんと描きたいです。


あとは日記落書きで、駄作落書き集ですm(_ _)m
サラ〜っと、スルーしてやってくださいませ。。


前も似たようなの描きましたが、抱き合うゴロトシ(*´ω`*)

以下の2枚は失敗駄作落書き(汗)


上は、寿くんが吾郎くんに、何かとても大切なことを言っているところで…漫画の一部みたいなつもりでした。
下は、一緒に寝てるところですが、あまりにも下手になってしまいました(>_<)すみません…m(_ _)m


ゴロトシLOVE(*´ω`*)


たまには勝負する?基本に戻って野球するゴロトシ(*´ω`*)

…この絵が一番、何も意識しないで描ける自然な自分の絵です^^;; 古いのかな、こういう絵は…(>_<)
吾郎くんが一番喜ぶのは多分こういう時で、寿くんはそういうのをすごく分かっていて言い出したりするんだろうなぁ…と思って描いていました。。


肺炎ながらNYに行った時のお土産 ロックフェラーセンターのボールとヤンキースボールペン☆

*削除した記事に載せていたものを、再度載せましたm(_ _)m
メジャーのおかげで野球が好きになりました^^


*******


数々の駄作落書きをご覧いただき、誠にありがとうございました^^

どういう絵が、今の女性に好まれるのかよく分からないのが正直なところで、
早く投稿作を仕上げて、持ち込み時に、プロの方にご意見を伺うつもりでいます。
それによって今後のゴロトシ絵も変わっていくだろうな…と予測しています。。
上手くなりたいです。
寿くんが素手でボールのキャッチング練習をしたように、
吾郎くんが左手でキレを出す特訓をしたように…
彼等を見習って、頑張りたいです。
そして素敵なゴロトシが描けるようになりたいです(*^_^*)one of the dreams…
(もちろん、ゴロトシ漫画も!)


今アニマックスは、海堂戦に入っています。
もうみんなカッコよくて燃えますね。
でもやっぱりゴロトシには同じチームでいてほしいな…。。
吾郎&寿也の黄金バッテリーが最高だと思っています(*^_^*)


間はあいてしまいますが、ゴロトシ愛は尽きません^^
毎週末更新を目指して本業を頑張りつつ、落書きしていきたいです。


駄作落書き集をご覧いただき、誠にありがとうございました。m(_ _)m
心より感謝申し上げます。


どうぞお身体にはお気をつけて…
あなたが益々健康で幸せでありますように(*^_^*)


どうもありがとうございました☆


トップページhiromin999.hatenablog.com
☆ゴロトシハッピーエンド重要関連記事リンク集 hiromin999.hatenablog.com

hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com


過去記事は、漫画や絵の描き方を変えてからの自分なりに大切な2作なので、添付させていただきました…m(_ _)m





どうもありがとうございました^^