luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

eternal flame♡ゴロトシ落書き

こんばんは^^
先日落書きしていた下描きを、清書しました。
…相変わらずデジタルは下手で、あまり上手く描けなかったのですが…(;ω;)

「eternal flame」
は、昔のbanglesという女性グループの曲で、
シンプルで優しいラブソングです。
日本人でも聴き取れるくらいゆっくりの曲です^^

歌詞はこちら
https://www.azlyrics.com/lyrics/bangles/eternalflame.html

今回は、和訳も必要ないくらい分かりやすいと思い、英語のままです。

特に" a whole life so lonely.. "
の辺りとか、寿くんぽいなって(;ω;)思えてしまって…
失いたくないって、本当だよね。。(;ω;)と、思ったのでした。。。

曲はこちら

youtu.be

古いけど、カバーしてる人も多い曲です。。


絵の方は、下手なのでちょっと申し訳ございません…(>_<) m(_ _)mm(_ _)m

こんな感じです。
クリスタがバージョンアップされて、リアル水彩というものが入ったので、試してみました。。


f:id:hiromin999:20190326214015j:plain
eternal flame♡ゴロトシ


相変わらずデジタルは下手くそでごめんなさい…m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

曲のイメージに合わない( ;´Д`)すみません…m(_ _)m

…春っぽい色の、幸せそうなゴロトシ。。(*´ω`*)を意識してみましたが、やはり難しいです(>_<)

吾郎くんの髪の毛を何色にするか、毎回悩んでいます^^;;
原作だと茶色で、アニメだと黒に近いので…どっちにしようかと…悩みどころです。。

とてもシンプルであたたかくちょっと切ないラブソング…ゴロトシに良いなぁ…と思い、ご紹介しました。。^^♡

*******

今日ラジオを聴いていたら、

「3月9日」(?)

…という、レミオロメンの曲なのでしょうか、
それが流れました。

聴いていたら、思わず涙がポロリと出てしまって、
今度ゴロトシに使いたい!!!
…とめっちゃ思いました。。。

今回は間に合わないですが、そのうち描きたいです。
とても良い曲です(;ω;)

*******

どうでもいい日記落書き、
今回もまた1つですが…やっぱりゴロトシが好き(*´ω`*)…と思い、描きました。。
雑で申し訳ございません…m(_ _)mm(_ _)m


f:id:hiromin999:20190326214546j:plain
ゴロトシはLOVE1000%で出来ています!!(*´ω`*)


駄作落書きで誠に申し訳ございません…汗 m(_ _)mm(_ _)m
ゴロトシの原材料名があるとしたら、「LOVE 100%」以上!!
…だよな〜(*´ω`*)…と思い、落書きしていました。。イマイチで申し訳ございません…m(_ _)m


*******

今は、オリジナルの下描きに入る前に、デッサンの練習をしているところです。
服のシワについてなのですが、大変そうで…その後やっと絡みに入ります。
早く自分の漫画に取り掛かりたいなぁ。。

ゴロトシ落書きももう一つ増えました。
また今度晒そうかと思っています(^_^;)…(要らない…汗)

本当は、楽しいゴロトシ漫画が描けたら良いのですが、とても無理で…

こんな感じで、毎回大変恐縮です。。m(_ _)m



駄作落書きと、古い曲のご紹介をお読みいただき、誠にありがとうございました^^

どうぞお身体にはお気をつけて…
あなたが益々健康で幸せでありますように(*^_^*)


トップページhiromin999.hatenablog.com

ゴロトシのハッピーエンド☆原案 hiromin999.hatenablog.com
ゴロトシのハッピーエンド☆改訂版 hiromin999.hatenablog.com
ゴロトシのハッピーエンド・アナザーバージョンについて☆ hiromin999.hatenablog.com
印刷 hiromin999.hatenablog.comゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com

はっΣ(゚д゚lll)最近リンク集に貼っていない…!やらねば…!(汗)

色々リンク貼るのも微妙な今日この頃ですが、必死に貼ります…^^;;

hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com

…沢山ですみません…!!m(_ _)mm(_ _)m

…どうもありがとうございました(*^_^*)

*******