luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

やさしいあなたがすき ゴロトシ 更に追記☆

初めてアプリから投稿します。

 

品質は微妙ですが、

日記の落書きを1枚アップします。

 

f:id:hiromin999:20190418200357j:image

やさしいものがすきです

 

あたたかいものがすきです

 

…だから、あなたがすきです

 

(吾郎&寿也)

 

***********

 

…下手くそですが、

いつも楽しく日記落書きをしています^^

 

 

やさしいゴロトシがすきです

 

あたたかいゴロトシがすきです

 

 

これからも、そういうゴロトシを描いていきたいです^^

 

また、こんな感じのしょうもない落書きも描いて、楽しんでいます^^;;

 

f:id:hiromin999:20190418201051j:image

 

楽しいゴロトシも、捨てがたいですよね^^

 

(2019.4.19 追記)

 

色々あり、体調も崩し、ずっと寝込んでいましたが、

 

悪意には、絶対に負けない…!!

 

…という気持ちが、やっと湧いてきました。

 

体調が戻り次第、オリジナルと幸せなゴロトシを描きたいと思います。

 

時間はかかってしまいましたが、

私は負けません!

 

これからも、何卒…

どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

 

 

…私からゴロトシを奪おうなんて、できるわけがないのよ。フッ。

 

お互い、いいことたくさんありますように(*^_^*)

 

 

どうもありがとうございました☆

 

 

 

…2枚じゃ寂し過ぎる…と思い。。

早速めげずに日記落書きを追加…m(_ _)m

 

f:id:hiromin999:20190419234204j:image

 

"つらいときは、僕がいることを忘れないで"

涙の寿くんに、吾郎くんの優しさを。。

 

 

f:id:hiromin999:20190419234241j:image

 

詩の公募に応募しようとしてる寿くんを後ろから覗き見る吾郎くん。

寿くんて本好きだから、

小説書きたいとかちょっとは思うんじゃないかな??

…と思い…

そのステップに、メトロの詩に応募 ^^;;

(私もちょっと考えてたりしてます(^_^;))

 

…駄作追加、大変失礼いたしました…m(_ _)m

 

☆新規は、ちゃんとしたイラストをアップするつもりです…!

 

どうもありがとうございました。。

(申し訳ございませんでした…)

m(_ _)m

 

おやすみなさい。。良い夢を…☆

 

(2019.4.21 更に追記)

 

アニマックスで、日曜メジャーが終わってしまう…と寂しく思っていたら、

5/7(火)18:00〜19:00

2話連続でまたシーズン1から放送されますーーヾ(*´∀`*)ノ♡

もう、超嬉しい!幸せ!

また寿くんに会える…

 

本当に嬉しいです。

ゴロトシを描かずにはいられまい…!

 

ゴロトシ愛は不滅です^^

 

喜びの日記落書き追加☆

 

f:id:hiromin999:20190421084806j:image

 

寿くんをくすぐる吾郎くん

 

昨夜描いたものです。

今夜は"祝・再放送"かな^^♪

 

ありがとうございました!

 

 

 

hiromin999.hatenablog.com

hiromin999.hatenablog.com

hiromin999.hatenablog.com

hiromin999.hatenablog.com

hiromin999.hatenablog.com

hiromin999.hatenablog.com

hiromin999.hatenablog.com