luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

ソファで抱っこ♡ゴロトシ

こんにちは^^


春の日の夜、お家のソファで抱っこするゴロトシ落書きです☆

暖かくて、ラブラブな気分になってる2人のつもり。。




ソファで抱っこするゴロトシ(*´ω`*)


映画とか見た後で、面白かったねー^^ あのシーンいいよな♪ …とか言いながら
どちらからともなく、抱き合う2人。。☆
これから更にいちゃこらするところです(*^_^*)

…一度色塗りして失敗し、
塗り直しました^^;;
これでも微妙ですけれども…

線画も一応、残しておきます☆


f:id:hiromin999:20190414195733j:plain
ソファで抱っこするゴロトシ(*´ω`*)

色塗りって難しいですね。
本当に下手くそで申し訳ございません…m(_ _)m
いつかマシなカラーを描けるようにがんばります…(>_<)!


気を取り直して日記落書きもいくつか。。


f:id:hiromin999:20190414200347j:plain
何かしてたけど、疲れて寝ちゃうぽかぽかなゴロトシ(*´ω`*)


1つのベッドでごろ寝です☆


f:id:hiromin999:20190414200525j:plain
おやつのショートケーキを半分こする2人 吾郎くんがふざけて寿くんにクリームつけようとしています(*´ω`*)


おやつ時間も2人の大事な時間です☆


f:id:hiromin999:20190414200702j:plain
ちょっとシリアス どんなに言葉をもらっても不安になる時もある…そんな時は抱き締める(*´ω`*)


息もつかせないほど、抱き締める。。


f:id:hiromin999:20190414200833j:plain
愛しくてほっぺをすりすりする2人♡


吾郎くんの剃り残したおひげがチクチクしても、それすらも笑顔になってしまう寿くん☆


ラブラブなゴロトシの日常生活です(*^_^*)


**********


日曜のメジャーもシーズン6の最後の方になってきて、
また寿くんが映るようになり…
ああやっぱり可愛い!!(*´∀`*)
大好き!!(*´ω`*)

「良かったね、吾郎くん」とささやく寿くんに、
変わらぬ吾郎くん愛を感じました。胸に沁みました。。

こんな寿くんが幸せにならないはずがない…!!
吾郎くんに愛されないはずがない…!!!

そんな思いが溢れました。。


*******


本物の可愛い寿くんを久々に見て、
やっぱりなんて可愛いんだろうときゅんきゅんしました。。
(吾郎くんもきっとこんな気持ち…!!(*´ω`*))


下手くそな落書きをご覧いただき、誠にありがとうございました…。。
(すみませんでした。。m(_ _)m)


どうぞお身体にはお気をつけて…
あなたが益々健康で幸せでありますように(*^_^*)


トップページhiromin999.hatenablog.com


(2019.4.15 気まぐれ追加 ラフ画 汗)


f:id:hiromin999:20190415210210j:plain
ゴロトシのH ラフ画(*´ω`*)


…やっぱりHはあった方がいいのかと思って…
本当のラフ画ですみません。。m(_ _)m
(そのうち直さなくちゃです…というより、要らないかも?清書するか悩み中です。。)


駄作の数々をご覧いただき、誠にありがとうございました^^


…だんだん、こっちの方が春の暖かさが出てるかな…⁇ と疑問になり、
念のためここに貼り付けすることにしました。
同じ絵を何度もすみませんm(_ _)m



どちらにせよ、修行が必要です。。


すみません&ありがとうございました…!
m(_ _)m


ゴロトシのハッピーエンド☆原案 hiromin999.hatenablog.com
ゴロトシのハッピーエンド☆改訂版 hiromin999.hatenablog.com
ゴロトシのハッピーエンド・アナザーバージョンについて☆ hiromin999.hatenablog.com

実はアナザーバージョンもすごく描きたい今日この頃です…☆
出来上がってる2人 in ホーネッツ(*´ω`*) が見たいなぁと。。

ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com
印刷 hiromin999.hatenablog.com

ワッツ、カッコ良いキャラですよね。
シルヴァは面白いし…^^ アメリカネタも描けたらいいなぁ…。。


hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com


今度はもう少し前の漫画を貼ろうかな。。
投稿作頑張って終わらせて、ゴロトシ夫婦の日常をデジタルで描いてみたいです。


どうもありがとうございました(*^_^*)


*******