luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

世界で一番安心できる場所 ゴロトシ☆

こんにちは。
梅雨入りしてしまいましたね…。
太陽が恋しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

漫画作成に疲れると、ゴロトシ落書きをします^^;;

最近絵を変えたので、あまりゴロトシっぽくないかもしれませんが、
駄作落書きをいくつかアップします。。



f:id:hiromin999:20190606190317j:plain
ある夏のゴロトシ☆


この構図が好きみたいで、ついつい描いてしまいます。
夏の日、公園で。。のゴロトシ☆



f:id:hiromin999:20190608092027j:plain
みなとみらいでデート♪


これは、ゴロトシを描こうとして描いたら、95%オリジナルになってしまった作品です( ;´Д`)
すみません…m(_ _)m
みなとみらいで2人にデートしてもらって、そしてインターコンチネンタルに泊まってHOTな夜を過ごして欲しいなぁ…と思っていました。またいつかゴロトシに見えるようにリベンジしたいですm(_ _)m



f:id:hiromin999:20190608092307j:plain
世界で一番安心できる場所 その2 ♡


先ほどの絵が、あまりにゴロトシっぽくなかったので、なんとか2人に見える絵が描きたいな…と思い…。。
あと、吾郎くんの肩で安心して居眠りしちゃう寿くんも描きたかったので…。。
世界で一番安心できる場所その2です☆



f:id:hiromin999:20190608092549j:plain
「世界で一番安心できる場所」ゴロトシ♡


お互いの腕の中が一番安心できる場所なんじゃないかな…と思いました。。
互いの体温や、ぬくもりを感じて…。。
あたたかくて、幸せで。。
そんな2人。。

今回一番メインの、テーマに沿ったイラストです。。☆

(…色をつけたら、変になったので、モノクロのままにしましたm(_ _)m)




f:id:hiromin999:20190608092835j:plain
寿くんにチェリーを食べさせる吾郎くん☆


吾郎くんの膝の上で、寝っ転がってさくらんぼを食べる寿くんです。
あまりうまく描けませんでした(´Д` )すみません…m(_ _)m
2人の、柔らかな日常の一部です。。



…他にも日記駄作練習落書き、
めちゃくちゃ下手くそで変な絵2枚です( ;´Д`)すみません、スルーしてください…m(_ _)m


f:id:hiromin999:20190608093255j:plain

f:id:hiromin999:20190608093315j:plain
超絶駄作練習落書きm(_ _)mすみません


本当にただの練習落書きです!下手なもの晒してごめんなさいm(_ _)m


*******


もっと上手くなって、素敵なゴロトシが描きたいなぁ…といつも思っています。


夕方メジャーは、次回は吾郎くんが出て行く宣言する回です(;ω;)
…海堂もあるし、中学時代の2人もあるし…シーズン2って重要ですよね。。

しかしこのエンディングは秀逸ですよね。。(*´ω`*)毎回必ず見ています♡


…ラフ画をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m

天気も不順ですし、気温の変化もありますね。。
お身体どうぞご自愛くださいませ。。


本当にどうもありがとうございました。
ご覧いただき、心より感謝申し上げます^^


あなたにいいこと沢山ありますように…

素晴らしい1日になりますように(*^_^*)


どうもありがとうございました☆


…せっかくなので、イマイチ失敗してしまった「世界で一番安心できる場所」カラー版


f:id:hiromin999:20190608101857j:plain
「世界で一番安心できる場所」カラー版 ゴロトシ☆


ありがとうございました!


☆ゴロトシハッピーエンド重要関連記事リンク集 hiromin999.hatenablog.com

hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com

本当にどうもありがとうございました^^


p.s.

…やっぱり、みんなHが見たいんでしょうか…。。(?)
ほのぼのだけで満足させられるほどの技量がまだないってことですよね…
すみません、努力しなくては。。m(_ _)m


p.s. 2

…肺炎の時の記事が、どういうわけだかずっと上位に入っていて…(´Д` )
ゴロトシが大事だと語ってはいますが、腐向け記事ではないので、やむなく削除することにしました。。m(_ _)m
(ボールとヤンキースのボールペンの写真は、いずれアップし直します)
申し訳ございません。。(>_<)m(_ _)mm(_ _)m


2019.6.9

無理をしすぎたみたいで体調を崩しました。。
数日間作業出来ていません…(泣)
気温の変化の激しい時期です。
あなた様もどうぞお身体にはお気をつけくださいませ。。
くれぐれもご自愛ください。。


…また追記したら、すみません。。m(_ _)m