luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

自己救済のための記事 ゴロトシ

*後日編集する可能性があります。

色々あって、心が不調で投稿作含む作品が描けません。。

今途中まで描いている、ゴロトシのラフ画等をアップします。
何もしないでいられなくて…

本当のラフなので、削除するかもしれません。



f:id:hiromin999:20190527111446j:plain
好きよりもっと…大好き ゴロトシ


少しでも上手くなりたくて、カラーのお手本を読んだら、
先にラフに色塗りをするとあったので、
真似してみました。
汚くてごめんなさいm(_ _)m

こういうゴロトシはもう飽きられているかな…?
もっと萌えのあるツーショットを考えないといけないですね。。



駄作日記落書き



f:id:hiromin999:20190527111735j:plain
MAJOR ゴロトシ


少し身長差に誤りがあり、すみませんm(_ _)m
中合わせもいいなと思い…。。



f:id:hiromin999:20190527111852j:plain
寿くんの前髪を結ぶ吾郎くん


前髪アップも可愛いんじゃないかな?と思い、落書きしました。。


…調子が良くなったら、
色々描き直したり、清書したいと思います。

その前に投稿作を描かねばなりません。。


気持ちの整理のために、
本当はきちんと色塗りしてからアップしようと思っていた下絵を公開してしまいました。

お見苦しくて申し訳ございません…m(_ _)m


ご覧いただいた方には、
心より感謝申し上げます。m(_ _)mm(_ _)m


本当にどうもありがとうございました。


hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com


すみませんでした。。m(_ _)m


☆ゴロトシハッピーエンド重要関連記事リンク集
hiromin999.hatenablog.com


どうもありがとうございました。。m(_ _)m

p.s.

その後、回復いたしました。
お騒がせして申し訳ございませんでした…m(_ _)m

夕方メジャーはシーズン2に入り、寿くんが出てきました。
嬉しい…。。
また、挫折に負けない吾郎くんをやはりすごいなと思いました。
その姿を見て、立ち直れました。

吾郎くんと寿くんの中学時代…
お互いを高められるライバルって、素敵ですね。

(将来は、パートナーですけどね ♪)