luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

あけおめポッキーゲーム☆ゴロトシ落書き♡

おはようございます^^
お正月をいかがお過ごしでしょうか…?

今日は、昨日の落書きの後に描き直して、失敗して塗り直した落書きです。
…やはり上手く塗れません。。(´・_・`)
デジ絵は苦手ですが、沢山描いて慣れないといけないな、と思っています。


ゴロトシのお正月、
懐かしのポッキーゲームをして遊んでいるところです。
罰ゲームは、負けた方が受けをやる…とか^^;;
吾郎くんは必死ですが、寿くんは面白がってやる感じかな?^^

下手な落書きですが、こんな感じです…^^;;


f:id:hiromin999:20190102082616j:plain
ポッキーゲームをするゴロトシ♡



チョコの方を寿くんにしたのは吾郎くんのちょっとした優しさです^^
じゃれあってる感を見たくて落書きしました。。
吾郎くんが負けたら受けをやって、寿くんが攻めとか…想像つかないです^^;;
試してみたりするのかな??うひゃー攻めの寿くん…(//ω//) いやいや、あくまでゴロトシは、
吾郎くん攻め×寿くん受けです。
ただのじゃれあいです^^
ゴロトシには楽しいお正月を過ごしてほしいです(*^_^*)


********


それにしてもデジ絵毎回下手過ぎます。。昨日のも酷かった…(T_T)
アナログでも色塗りは淡い方なのですが…
前に水彩画の教室に行っていた時も淡い彩色でした。
一度だけ思い切って濃くしたらそれだけ褒められたという情けない記憶があります(´Д` )
デジ絵は下手で、お見苦しくて恐縮なのですが、
上手くなるために練習していかなくては…と思っています。。すみません…m(_ _)m

…そんなことはどうでもいいとして…


********


吾郎くんも寿くんも、お正月はのんびり過ごすんじゃないかな〜と想像しています^^
勝手な設定で、ワンコとニャンコを飼っているので、バタバタ賑やかな時もあるのかな〜とかも想像。。吾郎くんは元旦からもう走るんですかね(笑)寿くんも付き合いそうですが^^;;
なんのかんのと楽しく暮らしていると思います^^


昔やったよな、
とは、ものすごい前に描いた漫画のことです^^;;

hiromin999.hatenablog.com

あいも変わらず下手くそで大変恐縮です…m(_ _)mm(_ _)m


********


年末から今日までは私的事情でハッピーエンド後のゴロトシ漫画の続きが全く進められなかったのですが…
明日からは本当にもう時間がないのでめっちゃ頑張らねば! 汗



駄落書きをご覧いただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m

どうぞお身体にはお気をつけて…
あなたにいいことたくさんありますように(*^_^*)


ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com

最近のは貼り付けしてないです(^_^;)
一度整理しなくては…。。
ハッピーエンドのゴロトシリンクだけまとめて、それ以外と分けようかな、とか考え中です。。


ゴロトシのハッピーエンド☆改訂版 hiromin999.hatenablog.com

ゴロトシのハッピーエンド☆原案 hiromin999.hatenablog.com

ゴロトシのハッピーエンド・アナザーバージョンについて☆ hiromin999.hatenablog.com

印刷 hiromin999.hatenablog.com

hiromin999.hatenablog.com
漫画のCMです^^;;

アナザーバージョンも増やしたいんですが、
漫画を描く余裕が今なくて(>人<;)うう、ワールドカップのラブラブなゴロトシ描きたい…!


ごちゃごちゃ色々書いてすみません…m(_ _)m
ありがとうございました^^☆


トップページhiromin999.hatenablog.com