luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

アナザーバージョンゴロトシ♡超駄作落書き集

こんにちは^^
昨日、ハッピーエンド後のゴロトシ漫画「秘密のメッセージ」24p が仕上がりました☆
(ハッピーエンド"後"のお話ですので、2人が結ばれるまでではありません。。(それ描いたら100pくらいになる…描きたかったけれども…^^;;)結ばれた2人のとある出来事のお話です☆)

ブログで公開するのはまだまだ先になります。
色々設定しなければならないことがございますので…
コピー本をただいま発売中です(下記印刷記事をご参考までに。。m(_ _)m)

********

ゴロトシ落書きは毎日続けておりまして、
今回は、ゴロトシのハッピーエンド アナザーバージョン♡
の超駄作落書きをまとめました^^;;

アナザーバージョンとは、海堂から2人が付き合い続けて同性婚して幸せに暮らしている…という設定のものです☆

ではでは、ゴロトシハッピーエンド アナザーバージョン 超駄作落書き集、参ります…m(_ _)m


《 in シーズン5 ワールドカップ♡》


f:id:hiromin999:20190110114333j:plain

f:id:hiromin999:20190110114414j:plain

f:id:hiromin999:20190110114433j:plain

ワールドカップ中の、ホテルでの一夜のお話でした。。^^

そして高3冬休みの初詣デート♡


f:id:hiromin999:20190110114453j:plain

f:id:hiromin999:20190110114515j:plain

きゃー2人の初ラブホ。。(*´ω`*)

初ラブホは、別に超駄作1p漫画のラフ画だけ存在しておりますが。。
付き合い続けていたら、きっと行くよね…(*´艸`)との妄想で、ちょっと触りだけ描いてみたいです。。♡


f:id:hiromin999:20190110114538j:plain


…一応、つながっている感じです^^;;
シーズン5、ワールドカップでは、同じホテルなので…
妄想しがいがあります…(*´ω`*)

振袖寿くん、描けたらいいなぁ(*´ω`*)

アナザーバージョンでは、シーズン5を中心に、これから4とか6とかその後とかもちまちま描けたらいいなぁ…と思っております。。^^;;
出来ればバカップルなくらいラブラブにしたいです(*´ω`*)

********

おまけ超絶駄作落書き、
こちらはいつものハッピーエンドゴロトシの駄作落書きです☆


f:id:hiromin999:20190110114844j:plain

f:id:hiromin999:20190110114907j:plain


ゴロトシ夫婦回転寿司に行くの巻☆
吾郎くん、めっちゃ取りそうですけど、ちゃんと寿くんの分も注文してくれそうです^^
吾郎くんの思いやり…結ばれた2人は、優しさでできている気がします。。
...後でよく考えたら、吾郎くん、寿くんの分もお皿取ってくれそうですよね^^
う~ん、私が間違ってました。。ごめんなさい。。m(__)mm(__)m


f:id:hiromin999:20190110114938j:plain


最後だけ別口で、
ほぼ日の糸井さんの言葉が良いなぁ…
と思い、落書きしました。。

好きを愛でる…
吾郎くんにとっては、寿くんを愛でる、です(*^_^*)♪
(寿くんも同じく吾郎くんを愛でる、です。。^^)
お互いに、好きを愛しむ…は、お互いのことなんですね(*^_^*)
それだけ2人は愛し合っていると思います。。(*^_^*)


普通の海堂でのラブラブ落書きとか、中学のとかもしたいですね〜^^
ゴロトシは本当に可愛いです…(*´ω`*)


********

今回は、アナザーバージョンメインの超駄作落書き集でしたm(_ _)m

ブログをPCから見ると、ものすごく重いらしく、その設定変更もしなくてはなりません。
ご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。。m(_ _)m
なるべく急いで対応したいと思いますm(_ _)m
(スマホで重いのは、直せないそうです(T_T)…申し訳ございません…m(_ _)m)
→対応済みです!PC版は、多少は軽くなったはず。。。


手術前にもう1記事書けたら書きたいと思っております!


…超絶駄作落書きをご覧いただき、誠にありがとうございました^^
(申し訳ございませんでした…m(_ _)mm(_ _)m)


どうぞお身体にはお気をつけて…
あなたにいいことたくさんありますように(*^_^*)


追加落書き☆

f:id:hiromin999:20190110224729j:plain
"愛してる、寿…今までも、これからも、一生"

ゴロトシ2人の愛は、一生ものです。。


p.s.
ちょっと今回は本当に全体的にひどい落書きですよね( ;´Д`)
いずれアナログだと思いますけど、イラストでも描いてこっそり編集し直そうかと思っております。。
お目汚し誠に申し訳ございませんでした…m(_ _)mm(_ _)m (>_<)


********

ゴロトシのハッピーエンド・アナザーバージョンについて☆ hiromin999.hatenablog.com

印刷 hiromin999.hatenablog.com
↑ゴロトシ本についてはこちらで…m(_ _)m


アナザーバージョンの漫画、まだ1本ですがこちら
hiromin999.hatenablog.com


ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com

まだ整理出来ておりませんm(_ _)m落ち着いたら、改めて取り掛かりたいと思っております。。m(_ _)m


ゴロトシのハッピーエンド☆改訂版 hiromin999.hatenablog.com
ゴロトシのハッピーエンド☆原案 hiromin999.hatenablog.com


長々と描いてしまいましたが…
お読みいただき、本当にどうもありがとうございました(*^_^*)


トップページhiromin999.hatenablog.com