luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

ゴロトシ漫画 中3「芽生え」腐向け

こんにちは^^

今回は、久々に幼い…というか中3受験勉強の頃のゴロトシを描きました。
寿くんが、吾郎くんの家庭教師をしていた頃のお話です。


駄作ですが、よろしければご覧いただけましたら幸いですm(_ _)m




f:id:hiromin999:20181127114840j:plainf:id:hiromin999:20181127114851j:plainf:id:hiromin999:20181127114906j:plain
ゴロトシ漫画「芽生え」中3受験勉強の頃




若い頃の2人を描くのは久しぶりでした。
タイトルは、
寿くんが自分の気持ちの中に、
吾郎くんへの特別な想いがあることを自覚しつつある…けど、決して誰にも言ってはならないという…
想いの芽生えという意味でつけました。


時にはこうして、まだ好きだとはっきり気づいてない頃とか、
お互いに意識するようになる頃とか…
海堂でのこととか。。

描けたらいいなと思っています^^



********



私にとっては、結ばれた後のゴロトシがとても大切で、
幸せな2人を描いていきたいのですが、

たまに昔の2人を描くことによって、結ばれることの大事さを表せたらいいなぁと思っています。



それから、個人的なことになりますが、
前回描いた"いい夫婦の日"が、自分にとっては大変悔やまれる作品で…(落ち込みました…)
改めて、
萌えって一体なんだろう…?
と、考えさせられました。

未だに分からず。。
また人によって違うものでもあると思いますが…
多くの人に萌えを感じてもらえる作品が作れたらどんなに良いだろう…
と、思い

追求していこうと思いました。。
自分の萌えがまだよく分かっていないのですね^^;;
まだまだだね (by リョーマ)


時には力を抜いた落書きもしつつ。。
そしてハッピーエンドなゴロトシも描きつつ。。
(ハピエン後の長編漫画、地道に描いております…^^)


それと、やっぱり私は、平穏で人にとってはふーんて感じのものでも、
平和で愛し合ってるlove & peaceなゴロトシが大好きなんですよね^^
パァーッとラブラブなのも大好きです♡
寿くんに幸せになってほしいのです^^
きっと、また描いてしまうと思います。


でも、まだまだなので、精進して参ります。


駄作をご覧いただき、誠にありがとうございました^^


どうぞお身体にはお気をつけて…
あなたがますます幸せで心地よくありますように(*^_^*)


ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com


これはどうしようかなぁ。
実験的すぎて…うーん…(´-`).。oO (悩)

改めて読み直すと、これもめっちゃ駄作ですね( ;´Д`)泣
…が…がんばります…(>_<)

最近楽しい系を描いていないので、たまには楽しいもの(ギャグ系)も描けたらいいなぁ。。


ありがとうございました☆


トップページhiromin999.hatenablog.com