luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

ゴロトシ漫画 海堂「衝動〜発端〜」腐向けBL

こんにちは^^

今日は、海堂時代の一コマです。
ゴロトシ2人が深い仲になるきっかけ(?)のネタをショートバージョンで描きました。。

毎回駄作で恐縮ですが、よろしければご覧いただけましたら幸いですm(_ _)m

タイトルは「衝動〜発端〜」です。

よろしければどうぞです〜。。m(_ _)m



f:id:hiromin999:20181130125444j:plainf:id:hiromin999:20181130125504j:plainf:id:hiromin999:20181130125523j:plainf:id:hiromin999:20181130125540j:plain
ゴロトシ漫画 海堂「衝動〜発端〜」腐向けBL(*´ω`*)




…以前、ゴロトシの初体験を描いたことはあったのですが、
全く何の構想もなく描いてしまったもので、描き直したいと常々思っていました。

寿くんはともかくとして、吾郎くんが寿くんに性的な衝動を覚えるには、何かきっかけが必要かな…と思って、ずっと考えていたネタです。
今回は、簡単な短いバージョンで概要だけを描きました…。。

本当に初体験ものを描くとなると、ものすごいページ数になりそうなので…
しばらく当分は無理だと思い、冒頭の「発端」部分だけ描いてみることにしたのでした。。
もしもちゃんと描くとしたら、描き直さないといけないですね^^;; もっと吾郎くんに悶々と悩んで欲しいので…それで、「寿也だからなのか」と、気づいてほしいです。。
今回は短すぎました…( ;´Д`)m(_ _)mm(_ _)m


それとも、こういうきっかけ無しに自然に寿くんに惹かれる感じの方がいいのかな…
ちょっと考えてしまいます。。


********


このところ昔のお話ばかり描いておりますが、
今後はまた結ばれてラブラブなゴロトシに戻りたいと思います(*^_^*)


色々描いているうちに、今までダメだった点の一つが分かったり、
発見がありました。(今回のには生かしきれていない(>_<)…すみません…m(_ _)m)
やはり描かないと分からないことって沢山あるんだな…と思いました。


またラブラブなゴロトシに戻って、ハッピーな2人の日常を描けたらいいな…と思っています(*^_^*)♡


明日からいよいよ師走ですね。
ゴロトシ2人の年末!というものも描いてみたいなぁ…(*´ω`*)
クリスマスもですけど、お正月とか、大掃除とかetc. 何か面白いネタが浮かばないかなぁと思っています^^

萌え追求は相変わらず一応続行中です^^;;
難しいです^^;; 謎すぎる…
がんばりますp(^_^)q


どうなんでしょう、海堂時代のお話を増やした方がいいのでしょうか…
時々はさんでリフレッシュしたいですね^^



あいも変わらずの駄作をお読みいただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m

*この漫画も寿くんが女体化したりして好みが分かれると思います…
苦手な方には誠に申し訳ございませんでした…m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
心よりお詫び申し上げます。。m(_ _)m


どうぞお身体にはお気をつけて…
あなたがますます幸せで心地よくありますように(*^_^*)


ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com


リンクに入れるか毎回悩みます( ;´Д`)微妙すぎて…
毎回駄作な気がします。。(T_T)


ありがとうございました☆


トップページhiromin999.hatenablog.com