luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

ブログの記事を印刷してお届けします

療養中にふと思いついたことなのですが…

あなたが印刷してほしいなぁ…と思われる作品(漫画やイラスト ジャンル不問)がございましたら、

・作品タイトル(複数可)

…などをお知らせいただけましたら、
昔ながらのコピー本の様式で大変恐縮ですが、
B5両面印刷をホチキス止めし、製本テープを使用し表紙をつける感じでお届けいたしますm(_ _)m

数枚の漫画などでもバラですがお届けします。

例)ゴロトシ漫画「秘密のメッセージ」B5 中身24pで
本代 100円 送料 ゆうパケット250円 合計 350円

*******

色々試行錯誤したのですが、
1冊に出来る厚さは、この24pが最大でした。

短いページ数の漫画を寄せ集める場合も、大体24pで100円+送料…という感じになります。
少なければお安くなります。

カラーイラストの場合は、コンビニ写真プリントLサイズで30円です(上下が少し切れます)。
(詳しくはご相談ください)

まだまだ色々試していないこともございますので、
様式は変わるかもしれませんが…

そんなことをしてみても楽しいかもしれないなぁ…

と思いました。


ブログで読めるので、そもそも必要ないのですが^^;;
単なる思いつきのお試しです。

同人誌を作るほどの余力はなかったりしますので…


捨てアドを作りましたので、ご興味のある方はこちらからご連絡ください☆

2019.4.17 諸事情により、メアドは当分削除させていただきます。
申し訳ございませんm(_ _)m

…無料で見れるものをわざわざお金かけてまでという方はきっといらっしゃらないだろうと思いつつ、
何となく楽しそうだったので、お試ししてみました。


休養させていただき、本などを読んでおりますと、
急にこのような思いつきが生まれたりいたします。。

本日は、実験的なお知らせでございました…m(_ _)m


どうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m


ご覧いただき、誠にありがとうございました。


どうぞお身体にはお気をつけて…
あなたがますます幸せで心地よくありますように(*^_^*)


今回はジャンルを決めていないので…
トップページのみ。。


トップページhiromin999.hatenablog.com


ありがとうございました☆