luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

うさ耳寿くん失敗しました… ゴロトシ♡

最近男の子に可愛い格好をさせるのが好きで、
吾郎くんに差し出す前提で
寿くんにうさ耳をつけてフリルを着せました。。

最初は、線画のみアップしていたのですが、
色を塗りました。
しかし!!Σ(゚д゚lll)
大失敗…( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)…

めっちゃしくじりました(T_T)線画の方がマシだった…。。とほほ…(´Д` )

しょうもない落書きとなってしまいましたが、
せっかくなのでアップさせていただきたいと思います。。

お目汚し誠に申し訳ございません。。m(_ _)m


f:id:hiromin999:20181212105252j:plain
うさ耳をつけてフリルを着た寿くん吾郎くんに差し出す前提(*´ω`*)♡


…下手くそすぎてすみません…m(_ _)m
背景の色とか服の色とかとにかく失敗しました。
最近落書き怠っていたから、描かないとダメだなぁと痛感しました。。


吾郎くんの反応も描きたいのですが、
ゴロトシのハッピーエンド24pの進行が遅れているため、描く余裕がなくて(>_<)
余裕できたら描きたいですね^^
吾郎くんが狼コスプレしてもよいかな…(?)


しょうもない出来栄えとなってしまいましたが、
せっかくなので、ゴロトシ関係のものの印刷物をお送りする際に、
おまけ写真としてつけようかなぁ…などと考えております。。(要らない^^;;すみません…)

もっと可愛い寿くんを描きたいです(*´ω`*)
できれば吾郎くんとセットで描きたいな。。
やっぱり2人揃ってこそのゴロトシですから…♡


*うさ耳寿くんは、ハピバ吾郎くんの記事の続きです^^


色を塗る前の、まだ多少はマシだった線画も残しておきます。。☆



f:id:hiromin999:20181209002435j:plain
吾郎くんに差し出す前提のうさ耳寿くん(*´ω`*)♡



薄いですけど、色塗り後よりマシですよね^^;;
実に残念です…(すみません…m(_ _)m)


しょうもないものをお見せしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。。m(_ _)m
ありがとうございました^^


どうぞお身体にはお気をつけて…
あなたがますます幸せで心地よくありますように(*^_^*)


ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com


こちらが元ネタのハピバ吾郎くんです☆
hiromin999.hatenablog.com


hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com

ゴロトシのハッピーエンド☆腐向けBL hiromin999.hatenablog.com


絵は難しいですね…実力不足を痛感しております。。(>_<)

ありがとうございました☆

トップページhiromin999.hatenablog.com