luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

ゴロトシ超駄作落書き集2 ラブ♡

ご無沙汰しております…!
お元気でしょうか?^^
絵の練習は全然出来てなくて、旅行の準備で英語を書く事が多く、
それで手首を痛める…という微妙な日々を過ごしております。

でも毎日ゴロトシ落書きはしています^^
軽く落書きするのなら、大丈夫な感じです。
早くミリペンでペン入れ出来るようになりたいです。。

そんなわけで、本当に軽くざざっと描いた駄落書きです。。
今回は、初恋を描いたりいつものハッピーエンドゴロトシを描いたり、
あとアナザーバージョンが多いです。続きモノっぽくなってしまいました^^;;
日にちごとだとめちゃくちゃなので、ジャンルごとにアップします。。(^_^;)

字を書くのが結構負担で、ミミズがのたくったような字になってしまっているので、
文字も一応打ち込むことにしました。。

よろしければ、ご覧いただけましたら幸いです。。m(_ _)m
本当に超駄作落書きですみません…m(_ _)m
どうぞよろしくお願いいたします。。m(_ _)m


**********

初恋


自分の思いが分からなかったり、溢れてしまいそうで怖かったり…そんな2人

寿也
…吾郎くんに対する気持ちは、ただの 好き じゃない…
とくべつなすき…
男同士なのに、おかしいのに、でも止められないんだ…
いつか 口からこぼれてしまいそうで、こわい…

吾郎
…おかしいだろ
あいつは男なんだぞ
そんなハズがない…ありえない
なのに…
なんだってこんな気持ちになるんだ…
(自分が、わかんね)


色々あって、吾郎くんが自分の気持ちを初めて認める瞬間

寿也
ぷぷっ…吾郎くん…それおかしい クスクス

吾郎
いーだろ、なんだって
(寿…やっぱ、お前の笑った顔が……好きだ。)


告白 confession

(何か色々あって、離れてしまったりすれ違ったり…した挙句のついに告白)
吾郎
…だから!
好きなんだよ…
お前のことが…!

(寿くんは、何か色々あって泣いている。吾郎くんの告白に驚いている)


寿くんも、やっと言えた 好き

絶対に受け入れられないだろうから、一生秘密にしておこうと思っていた想いを、
吾郎くんの告白でやっと言えた寿くん。

寿也
僕も…好き…!
吾郎くんが…
大好き…!

**

本当は、この"色々あって"の部分が大事なんだと思うんです。
すれ違うのか、離れてしまうのか、ケンカするのか…
また、なんで吾郎くんが寿くんのことを好きになったか、も大事なポイントだと思うんですよね。。
そこをまだ考えついていなくて…。普通に好きではあると思うんですが、
"特別"になっちゃう瞬間…てのが、大事だなぁと。。
またそう気付くと意識し過ぎてギクシャクしたり…
相手が男だという葛藤もあったり…(特に吾郎くんの場合)
そこいらがとっても大切だと思っているのですが、難しくて妄想がまだ広がっていません。。(>_<)
思い浮かぶといいなぁと思っています。


**********

ハッピーエンドのゴロトシ♡

今回は落書き3枚です^^


By the fireplace 暖炉のそばで♡ゴロトシ冬の夜♡

暖炉のそばで、座っている2人。吾郎くんが寿くんを後ろから抱き締めています。
よく見えないですが、毛布で包んでる感じ。
2人であったかくなりながら、何か話しているところです。
ゴロトシの冬の夜は、こんな風に暖かいに違いない。。(*´ω`*)


2人して"大好き!"…抱きつく寿くんに受け止めて抱き締める吾郎くん(*´ω`*)

とにかく相手が愛しくて抱き合うところ(*´ω`*)
お互い"大好き!"
…他に言葉は要りません。。☆


酔いつぶれた寿くんを抱き上げる吾郎くん♡

セリフが多いです^^;;

よっこらしょっ
吾郎 とし〜?ちゃんとつかまってろよー?
寿也 うーん…もうのめない…
吾郎 (重…)
…寿、明日からダイエットな
寿也 明日…ケーキ作る…
いっしょに食べよ…
吾郎 いやそーじゃなくて…
(ま、いっか 寿が幸せなら、ダイエット明後日からだって…)

やっぱりゴロトシはラブラブが神です(*´ω`*)♡


**********


アナザーバージョンのゴロトシ♡

なんだか続きモノになってしまっている、シーズン6の2人です^^
ささやかにマイブームです^^;;


アメリカにいる吾郎くんに電話している寿くん

ー吾郎くん?
明日、そっちに着くよ…
…会いたい…

。。イップスのことは絶対言いそうにない吾郎くんを心配して、
駆けつける寿くん。


寿くんからの電話に答える吾郎くん

…オレも会いたい…
…まってるぜ…

。。こりゃバレてるかな?と思いつつも言えず、
でも会えるのが嬉しい吾郎くん。


at the airport アメリカの空港で再会する2人

寿也 …
…吾郎くん!
(シーズン6、イップスを心配した寿くんがUSAに到着したところ)

吾郎 寿…!
(ゲートにて。本当はめっちゃ嬉しい吾郎くん♡)


吾郎くんの部屋に着いて…

吾郎 なんもねー部屋だけど、あがって…
(寿也無言で後ろから抱きつく)
寿也 …会いたかった…

思いを隠せない寿也に、吾郎は…。。


寿くんを抱き締めかえす吾郎くん

ぎゅうぅ…
吾郎 オレの方こそ
…会いたかった…
寿也 (無言で涙ぐむ)

強い力で抱き締め返す吾郎くん。
本当は誰よりも会いたかった。
お互いのぬくもりを感じて、会えたことを実感して涙ぐむ寿くん…

**

思ったより続き、この続きを描きたくなるアナザーバージョンです。。
抱き合う(bed inてことです..//)のかな…それから部屋でゆっくり話したり、球場行ったり…キャッチボールしたり…
本編で、吾郎くんはギブソンマイナーリーグでの試合を見てやっと暗闇から抜け出すことが出来ましたが、その前に、寿くんと久しぶりに会えて、抱き合って、ぬくもりを感じて、たくさん話をして…
復帰する底支えになっているといいな…と思って、考えていました。。

アメリカのハンバーガーとかステーキにびっくりする寿くんに笑う吾郎くんとかも描いてみたいなぁと想像してました。楽しいシーンも入れたいです。


**********


約一週間分の駄作落書きでした^^;;
本当に、綺麗に描けてなくてごめんなさいm(_ _)m
来週辺りには、ペン入れしたものが描ければいいなぁ…と思っています^^
力を入れると痛むので、それが早く治ればいいんですけれども。。


余談ですが、今読んでいる本に、プレッシャーがかかる場面で力を発揮できるのは、
楽観的な人が多い。。ということが書いてありました。オプティミストペシミストを心理学的に研究されてる方の本です。野球選手についても載っていたので楽しく読めています。
吾郎くんは完全にオプティミストだと思いますが、寿くんは、辛い経験があったり、失敗を引きずるようなエピソードが描かれたりして、吾郎くんほどのオプティミストとは思えないのですが、
ギブソンが勝負強いと評価していた通り、ここぞという時に力を発揮するので…割とオプティミストなのかなと思いました。子供の頃(7歳くらいとか)に傾向が決まるようなことも書いてあったので、平和だった頃に培われたものなのかな…と思いました。まだ全部読んでいないので、ハッキリとは言えませんが。。面白い本です。やっぱりどこから見ても寿くんには惹かれますね。。(*´ω`*)


与太話をしてすみませんm(_ _)m

ゴロトシ落書きはコツコツ続けていきたいと思っています。
旅行が終わったら、もっと絵の練習をして、上手くなって投稿作を描きつつ
やっぱりゴロトシ落書きも続けたいな〜と思ってます。。締め切り前は無理かもしれませんが…
更新もこの週一ペースになりそうです。



あまり綺麗には描けていない、駄作落書きをご覧いただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m

*今回、写真がとても暗く、見づらく…質が悪くて誠に申し訳ございません。。(>_<)m(_ _)m
(…前回のと同じ条件で撮影したのに、何故なんだろう…( ;´Д`))


どうぞお身体にはお気をつけて…
あなたが益々健康で幸せでありますように(*^_^*)♡


トップページhiromin999.hatenablog.com

ゴロトシのハッピーエンド・アナザーバージョンについて☆ hiromin999.hatenablog.com
ゴロトシのハッピーエンド☆原案 hiromin999.hatenablog.com
ゴロトシのハッピーエンド☆改訂版 hiromin999.hatenablog.com
印刷 hiromin999.hatenablog.com
ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com

駄作落書き集は、微妙なのでリンク集にまだ載せていないです。。
しばらく経ったら、考えます^^

ありがとうございました!