luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

ハッピーエンド後のゴロトシ漫画 BL 腐向け24p

毎日寒いですが、お元気でしょうか。。?

お陰様で、少しずつ右手が使えるようになりました。
抜糸後までに2次創作の目処をつけたく、手術前にずっと描いていた、結ばれた後のゴロトシ漫画(24p)を、アップすることにしました。
本格的に描けるようになるには1カ月かかるそうですが、抜糸したら少しずつ投稿作の構想や絵の練習(やNYに1人旅立つ準備 冷汗)に取り掛かりたいと考え、少し急いでアップすることにいたしました。。m(_ _)m


お時間のある時にでも、ご覧いただけましたら幸いですm(_ _)m
どうぞよろしくお願いいたします。。m(_ _)m


********


ハッピーエンド後のゴロトシ漫画
『秘密のメッセージ』




*******


…以前もちらりと載せましたが、
この作品には、NEWSの「愛言葉」がいいな…と思っておりました。
明るくて優しくて愛に溢れた曲です。。

「愛言葉」(〜てをとって〜)

歌詞はこちら
http://j-lyric.net/artist/a000eb2/l034d3f.html


曲は、一部ですがこちら
youtu.be


********


「秘密のメッセージ」について

私は、結ばれて幸せで…ラブラブハッピーなゴロトシが大好きです。

2人には心から幸せになって欲しいと願っており、
いつもその思いで漫画やイラストを描いてきました。

今回の漫画も、本当に力量がなくて、思う以上のものが描けなくて自分自身が悔しいのですが、
精一杯の、ゴロトシに幸せになってほしい思いを込めました。

どれくらいの方に読んでいただけるか分からないのですが、
その中の1人でもいいから、
思いを受け取っていただけるといいな…と思っております。

昨年は本当に色々あり、自分の描くものも随分変わりました。以前は、ギャグ&Hが中心でしたが、
今では、出来るだけハッピーなものを描きたいと思っています。

2次創作はしばらく出来ませんが、
この作品ではまだまだだという忸怩たる思いがあり、
もっともっと、ハッピーなゴロトシを描いてリベンジしたい…!と思ってしまいます。。

オリジナルを沢山描いて力をつけて、それでもっといいゴロトシを描きたいと思うのです。。

私の中で、ゴロトシを描くのを"やめる"という選択肢はありません。
少しの間お休みするだけです。
必ず戻ります。

もうダメかもって何度も思うのですが、
やっぱり、幸せな2人を描きたい気持ちは変わらないのですよね。。

明るくて愛に満ちて幸せな寿くんと吾郎くんを、また描きたいと思っています。^^


全然ダメな私ですが、
幸せなゴロトシを愛する気持ちは変わりません。。

また性懲りも無く描いたら…

この人懲りないね〜って、笑ってチラ見してやっていただけたら嬉しいです。。

また、読んでくださっている方、応援してくださる方に、一体どうしたらこのたくさんの感謝の気持ちをお返しできるのかな?何ができるんだろう…?って、心から有り難く思っています。。
本当にありがとうございます…!(*^_^*)m(_ _)m
心から感謝申し上げます。m(_ _)m


長編長文を最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。m(_ _)m


どうぞお身体にはお気をつけて…
あなたが益々健康で幸せでありますように(*^_^*)


トップページhiromin999.hatenablog.com


ありがとうございました☆



ゴロトシのハッピーエンド☆改訂版 hiromin999.hatenablog.com
ゴロトシのハッピーエンド☆原案 hiromin999.hatenablog.com
ゴロトシのハッピーエンド・アナザーバージョンについて☆ hiromin999.hatenablog.com
印刷 hiromin999.hatenablog.com
ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com


本当にありがとうございました☆

良い1日を(*^_^*)!



*手術3日後くらいから、日記にフリクションで軽く落書きをしています(先生にバレたら怒られるかも…汗)ほぼゴロトシです。
溜まってきたら、超駄作落書き集をアップできたらな…と思っています(*^_^*)
これからはそんな感じかもしれません。。^^

Gorotoshi LOVE♡