luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

ゴロトシ夫婦の日常 お昼ご飯編☆

連日の投稿失礼いたしますm(_ _)m

やっぱりゴロトシが好きで、
この、しょうもないけど思いついてしまった小ネタはどうしても形にしたく、
その後改めてオリジナルモードへ移行したいと思っていました。

すごくくだらないんですけれども…。。汗

暇つぶしにでも、相変わらず下手でしょうもない落書きですが、
ご覧いただけましたら幸いでございます。。m(_ _)m

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m…☆


ーゴロトシ夫婦の日常 お昼ご飯編♡ー


f:id:hiromin999:20190310173345j:plain

f:id:hiromin999:20190310173438j:plain

f:id:hiromin999:20190310173502j:plain

f:id:hiromin999:20190310173531j:plain

f:id:hiromin999:20190310173551j:plain

f:id:hiromin999:20190310173613j:plain

f:id:hiromin999:20190310173636j:plain

f:id:hiromin999:20190310173654j:plain

f:id:hiromin999:20190310173716j:plain

f:id:hiromin999:20190310173743j:plain

f:id:hiromin999:20190310173805j:plain

f:id:hiromin999:20190310173825j:plain

f:id:hiromin999:20190310173844j:plain

f:id:hiromin999:20190310173907j:plain

f:id:hiromin999:20190310173932j:plain

f:id:hiromin999:20190310173950j:plain

f:id:hiromin999:20190310174008j:plain


*******

お粗末さまでございました… 汗 m(_ _)mm(_ _)m

この程度では削除にならないといいなぁと思いながらピンク色を塗っておりました。。 汗

いつでもゴロトシはLOVE1000%(*´ω`*)
常に愛し合っているのです…♡

…毎回なオチで申し訳ございません…m(_ _)mm(_ _)m 汗。。。

ゴロトシ夫婦の日常生活を、もっとたくさん見てみたいです^^
2人でもきっと楽しく笑いがあるに違いない。。
そして、ずっと、ラブラブです。。(*´ω`*)


*******


体の方は、全然咳が治らなくて…再検査まであと3日だというのに…
結果によってこの先は変わると思いますが…
体力がとても落ちたので、この落書きを描くのもかなりしんどかったです。。
少し休みます。。
でも、描きたいゴロトシが描けて本望です(*^_^*)

先日書いた、暗い話は当分置いておきます。
まずは、これからはオリジナルの方へ気持ちを切り替えていきたいと思います。
…寿くんの◯◯◯ジョブは、そのうちの楽しみ(?)にとっておきます…^^;;

オリジナルモードへ移行しますと、
なかなかまとまったゴロトシ作品が描けなくなると思います。。(;ω;)
落書きとか、日記のほんとの落書きとか…去年のように、水色シャーペンに鉛筆描き、なんて粗品もアップしてしまうかもしれません。。(日記の超駄作落書きをまとめて載せるとかやりそうです;すみません…) m(_ _)mm(_ _)m

でもゴロトシ愛は変わらず!
心の中に…(*´ω`*)♡

なんのかんの言いつつ、時折ゴロトシは描いていると思いますので、
たまにのぞいてやっていただけると嬉しいです(*^_^*)


昨日日記に描いた駄作落書き…


f:id:hiromin999:20190310175243j:plain
自撮りに挑戦ゴロトシ in 台湾(?!)


なんで台湾なのか、前に行こうとして行けなかったからかなと思うのですが、
千と千尋の例のモデルのところで撮影している2人です^^ 下手な絵でごめんなさいm(_ _)mm(_ _)m


やっぱりゴロトシはいいなぁ(*´ω`*)
可愛いですよね…♡
愛しいです。。。


そんな思いを胸に秘めつつ、
オリジナルBLモードへ。。


これからもハッピーなゴロトシは隙間を狙って描きたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


*******


駄作落書きと与太話を、長々とお読みいただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m


どうぞお身体にはお気をつけて…
あなたが益々健康で幸せでありますように(*^_^*)


トップページhiromin999.hatenablog.com


ゴロトシのハッピーエンド☆改訂版 hiromin999.hatenablog.com
ゴロトシのハッピーエンド☆原案 hiromin999.hatenablog.com
ゴロトシのハッピーエンド・アナザーバージョンについて☆ hiromin999.hatenablog.com
ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com
印刷 hiromin999.hatenablog.com

…最近、過去記事を貼りすぎていたので、どうしよう…
ゴロトシ夫婦の日常は、まだお風呂しかないんですよね。。。でも仲間はそれですもんね。。
プラス個人的に読んでほしいものをチョイス…

hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com

毎度多くてすみません。。m(_ _)mm(_ _)m

ゴロトシ愛しい…
ちょっぴり離れてしまうのは寂しい。。(;ω;)

オリジナル頑張ってすぐ帰ってきます!
(…というかしょっちゅう出戻りしてそうな予感…)

ご覧いただき、本当にありがとうございました(*^_^*)

あなた様もお身体には十分にお気をつけくださいね。。(祈)


*******

追記 2019.3.13

おかげさまで、肺炎は治癒いたしました。
腫瘍の方も、異常なしとのことで、
本当に命の有難さを感じています。

オリジナル頑張りつつ
余裕が出来ればゴロトシにもちらっと戻りつつ

目標に向かって邁進いたします。


お騒がせして申し訳ございませんでしたm(_ _)m
そして、本当にどうもありがとうございました(*^_^*)


あなたにとって素晴らしい1日となりますように!(^-^)/


ありがとうございました☆


*******

(2019.3.16 追記)
この次にアップしていた「ゴロトシ超絶駄作落書き集①」は、
あまりに駄作過ぎたため、下書きに戻してしまいました。。m(_ _)m
この場を借りてお詫び申し上げます。。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

*******

(2019.3.18 追記)

ゴロトシ愛は全く変わっておりませんが、
これからはブログの更新はかなり間隔が空いてしまうと思われます(>_<)
…それでも、たまに何か描いているかもしれませんので…
時々覗きに来てやっていただけましたら、嬉しいです(*^_^*)

LOVE gorotoshi ♡
LOVE toshi-kun ♡

これはずっと変わりません…!(*´ω`*)

ここまでお読みいただき、誠にありがとうございました^^

あなたにとって、素敵な1日となりますように…!(^-^)/

*******