luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

NEWSのシリウスを聴きながらゴロトシっぽいものを描きました

タイトルのまんまなんですけど…

オリジナルを描こうと思っていたので中途半端な感じに…( ;´Д`)

数分で描いた落書きですみませんm(_ _)m汗

f:id:hiromin999:20180425002316j:plain
don't cry…teardrops


以前の記事に、シリウスの歌詞やYouTubeが載っていますので、よかったら見て(というか、聴いてみて)やってくださいね^^


hiromin999.hatenablog.com


本当はもうちょっとイメージに合ったものを描きたかったのですが…( ;´Д`)


拙い絵をご覧いただきありがとうございました^^


どうぞ素晴らしい1日をお過ごしください(*^_^*)


hiromin999.hatenablog.com

ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com

トップページhiromin999.hatenablog.com