luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

ゴロトシハッピーエンド BL腐向け 漫画

2018.11.30、ゴロトシのハッピーエンドに関する記事を新たに書き直しました。
ですが、基本形はこの記事ですので、参考までにご覧いただけましたら幸いでございますm(_ _)m
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

*******

自分なりのゴロトシのハッピーエンドの概略を描きました。(時折更新しています)
寿くんに幸せになってほしいという心からの一念です^^ゴロトシはハッピーじゃなきゃ♡

*****
異端すぎて誰にも受け入れられなそうかなって思うんですけど…
自分なりのゴロトシのハッピーエンドBL腐向け漫画(概略)
を、描いてみました〜。。
ただひたすら、寿くんが幸せになってほしいという一念です。

よろしければ、どうぞご覧くださいませ。。m(_ _)m



f:id:hiromin999:20180802123651j:plainf:id:hiromin999:20180802130246j:plainf:id:hiromin999:20180802123717j:plainf:id:hiromin999:20180802123730j:plain
ゴロトシに捧げるハッピーエンド♡


この時代にやはりマイノリティな私…(^_^;)
とにかく…どうしても寿くんが幸せになってほしくて。。
こうなったらいいな…って思って、考えていました。


よく考えたら、吾郎くんには監督という道もあったんですよね…^^;;
でもまぁいいか。。


描けたら詳細なストーリーを描きたいですが、
とりあえず、my happy end は、表現できたので、
これからは、また…描きかけてる寿くんの悩みごと漫画と光大or大光漫画の続きを、
地道に描いていきたいと思っています^^
ハッピーエンドの詳細な漫画は、シリアスで辛く長くなりそうなので、描けたら描きたいですが…
ちょっと悩んでいます。。
でもやっぱり、描きたいかな^^
結ばれるまでの2人の道のりを。。♡


吾郎くんと寿くんに、また一緒に暮らしてほしいんですよね。。

それから、寿くんにとって、「家族」って、特別だと思うんです。
恵まれなかったからこそ…。
だからその家族に、吾郎くんがなってくれたら、どんなに幸せだろうかって思うんです。
他に何もいらないくらいに。。
そういう意味でも、幸せになってほしい。

ハッピーエンド後のゴロトシ漫画をたくさん描きたいです^^

海堂時代もやたらと好きなので、
まだ描いてないお話があって…それも描けたらいいなぁ〜〜。。


ゴロトシには、嵐の one love のようになってほしいと願っています(*^_^*)
本当にいい曲で、吾郎くんからの気持ちとしてぜひぜひお聴きになってみてください^^
(吾郎くんから、寿くんへの曲だと思うと聴いてて目頭が熱くなります。。(腐))

one love 歌詞はこちら

sp.uta-net.com


https://youtu.be/fWTh_wLQVq8youtu.be

(問題あったら削除しますm(_ _)m)

iTunes は、オルゴールしかなかったです。残念…。

One Love (Originally Performed by 嵐)

One Love (Originally Performed by 嵐)

  • α波オルゴール
  • ラクゼーション
  • ¥153


(2018.9.20に、「One Love」「Happiness」「Love so sweet」を聴きながら、ハッピーエンドのゴロトシをイメージして落書きしました☆ 2人には幸せに、喜びに満ちていてほしいです…!!^^)

f:id:hiromin999:20180920230050j:plain
結ばれて幸せな2人♡ 吾郎&寿也♡



コナンの新EDの「さだめ」も良いですね^^
まだ全部の歌詞は分からないのですが、
あなたが運命の人…これからずっとずっと一緒に生きていこう…みたいな感じで…
1番を聴く限り幸せなエンディングに合いそうです(*^_^*)


youtu.be



あと、何回かネタにしてるのですが、
NEWSのtouchという曲の感じが可愛くて好きで…
聴くとゴロトシの中学時代とかでも、光大or大光でも描きたいな、と思ってしまうんですよね。
何回かYouTube貼り付けしていてしつこいのですが、また参考にまでに(?)
貼り付けようかな。。


2人暮らしのゴロトシで、吾郎くんが監督になって…とか、
2人の日常とか…ラブラブだったり痴話喧嘩したりするのもいいなぁ…。
そんなのにも合いそうです^^



こちらがNEWSのtouch☆
CMで聴いたことある方もいらっしゃるかも…?



NEWS新曲 Touch、ヒカリノシズク


何回も宣伝してすみませんm(_ _)m 可愛くてついつい…
ハッピーなゴロトシとか可愛い光大or大光のイメージにも使えそうです^^


寿くんには、幸せになってほしい…。


とってもマニアックなゴロトシのハッピーエンド。。


ご覧いただき、誠にありがとうございました^^


どうぞお身体に気を付けて…
素晴らしい1日をお過ごしください(*^_^*)


*どうしてこんなに寿くんに、愛する人に愛されて幸せなあたたかい家族を持ってもらいたいか…
不倫などという安易で外道な寿くんを不幸にし貶めるだけの発想が許せないのか、
その深い思いは、蛇足ながら以下の記事をご覧いただけましたら幸いですm(_ _)m
hiromin999.hatenablog.com
ゴロトシの不倫を喜んでいる人は、いずれその人自身が清水さんの立場になると思います。
お正月も誕生日もクリスマスも何もかもひとりぼっちなのです。不倫なんて言ってみれば、どんなに美辞麗句を尽くしたとしても、所詮は都合のいいセフレでしかありません。
それで寿くんが幸せになれるとは、私には全く考えられません。
そして、寿くんは、裏切られる辛さを誰よりも知っているから、決してそんなことはしない、させない。
そしてやはり、不倫を喜んでいる人には因果応報でその人自身に返っていくと思います。
人は、蒔いた種は必ず自分で刈り取る運命なので。



☆ゴロトシのハッピーエンド
最新版はこちら
hiromin999.hatenablog.com


トップページhiromin999.hatenablog.com

ハッピーエンド関連記事↓
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com


(その後増えましたが、ここに貼っていないものもたくさんあります。最近は、ハッピーエンド後のゴロトシしか描いておりませんので、トップページからご覧いただけましたら幸いです…m(_ _)m)

hiromin999.hatenablog.com

ゴロトシ関連記事リンク集を作りました。こちらにほとんど貼ってあります☆
hiromin999.hatenablog.com

最後の記事(併用サイト)
ameblo.jp


*今まで以下に過去記事を貼り付けしていましたが、
リンク集を貼りましたので、削除しました。
よろしければリンク集から作品をご覧いただけましたら幸いです…^^

どうもありがとうございました…!m(_ _)m