luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

ゴロトシ お買い物番外編♡腐向け(追記あり)

実にくだらない1p漫画です(^_^;)
なんでか、色々想像しているとしょうもないネタが浮かんでしまって困ります^^;;

下ネタ入ってますので、苦手な方はお気をつけくださいませ。。m(_ _)m

よろしければですが、暇つぶしにしでもどうぞご覧くださいませです〜^^;; 汗 汗


*******


f:id:hiromin999:20180926154007j:plain
ゴロトシ お買い物番外編♡


相変わらずしょうもない漫画です…^^;;

…アマゾンで検索したことがないので分からないのですが、
きっとあるだろうな〜と思ってます^^;; (?)
でも、定期便があるかとかは分かりません(^_^;) その方が面白いかな〜と思って、勝手に作ってしまいました^^;; 汗

画面が小さいので、何を買おうとしているのかちょっと見えないかも?!(゚Д゚)
…と今スマホで見たら思いました^^;;
すみません…m(_ _)m
コン…で始まる2人の夜の必需品です(^_^;)…////
下ネタで本当にすみません…m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
なぜ浮かんでしまうのか。。( ;´Д`)あうう…。。

今度はやっぱりlove&happy&fun♪
にしたいと思います(*^_^*)♡


*******

またたまに落書きなどしながら、
漫画(今は光大大光漫画、次にハッピーエンド後のゴロトシ話)を少しずつ描いていこうと思ってます(*^_^*)


しょうもない漫画をお読みいただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m
(すみませんでした…m(_ _)m( ;´Д`))


どうぞお身体に気をつけて、
素敵な1日をお過ごしください(*^_^*)


ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com

ありがとうございました!

トップページhiromin999.hatenablog.com


どうでもいい余談(追記)

昨夜あたりから、なんだかテンションが低くて、
1つ前の記事のDream×Dream♡もこれも、
本当はもっとたくさん語りたいことがあったのに、
なんだかうまく語れませんでした。。(;ω;)

でも、ゴロトシ萌えは変わらないです(*^_^*)♡愛してる♡
アニマックスでワールドシリーズのCMやるたびに「きゃー(*≧∇≦)♡」と思って写真を撮ろうとするのですが、うまく撮れず…
こんなのとか

f:id:hiromin999:20180926220353j:plain
真っ白で顔が見えないゴロトシ(^_^;)


あと、ゴロトシを撮ろうしてギブソンが変なことに…

f:id:hiromin999:20180926220406j:plain
口紅つけてるみたいなギブソン^^;;


これは、見ると笑えるので、テンションの低い今の私にはうってつけです(^_^;)
リピートして楽しませてもらおう…(ごめんねギブソン…^^;;)

…アホなことをしていたら、少し気力が戻りました^^;;

駄文をお読みいただき、ありがとうございました^^

あなたにいいことたくさんありますように(*^_^*)♡