luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

ゴロトシ夫婦の日常 お風呂編☆

ご無沙汰しております^^
お元気でいらっしゃいますでしょうか…?
私は、旅行前だというのに酷い風邪を引いて、ずっと寝込んでいました。。
まだ治っていません(T_T)
…でも、実にくだらないゴロトシ夫婦落書きをしていたままだったので…
こんなやりかけのままじゃ旅立てないわ!( ̄◇ ̄;)
…と思い、デッサン狂ってますが、簡単に描いたものをアップしようと思いました。。

ゴロトシは基本ラブラブハッピーなのですが、
一緒にいる時間が長くなるにつれ、
普通になっていく(=家族になっていく)のかなぁ…(*´ω`*)
と思いました。
そんなゴロトシ夫婦の日常の一部を、くだらないちょっぴりHに続くノリで描いてみたくなり…
なんとなく落書きしたのでした。。^^;; くだらなくてすみません…m(_ _)mm(_ _)m

お目汚しですが、ちらっとでもご覧いただけましたら幸いですm(_ _)m
どうぞよろしくお願いいたします。。m(_ _)m



f:id:hiromin999:20190219183328j:plain

f:id:hiromin999:20190219183352j:plain

f:id:hiromin999:20190219183417j:plain

f:id:hiromin999:20190219183439j:plain

f:id:hiromin999:20190219183457j:plain

f:id:hiromin999:20190219183524j:plain

f:id:hiromin999:20190219183542j:plain

f:id:hiromin999:20190219183558j:plain

f:id:hiromin999:20190219183635j:plain

f:id:hiromin999:20190219183615j:plain

f:id:hiromin999:20190219183711j:plain

f:id:hiromin999:20190219183727j:plain

f:id:hiromin999:20190219183743j:plain

f:id:hiromin999:20190219183800j:plain

f:id:hiromin999:20190219183818j:plain

f:id:hiromin999:20190219183835j:plain

f:id:hiromin999:20190219183853j:plain
☆ゴロトシ夫婦の日常 お風呂編☆


…く…くだらなくて誠に申し訳ございません…!m(_ _)mm(_ _)m
改めて見てみるとあまり面白くなくてさらに申し訳ございません。。(´;ω;`)m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

本当に気軽な落書きだったので、顔が変な時も多くて本当に申し訳ないです。。m(_ _)m

ゴロトシ夫婦の普通の会話とか、日常とか、もっと覗いてみたくて…。。
でもやっぱり、ラブラブハッピーが良いですよね^^
もっともーっと楽しいのとか…
「普段の2人」が、なんだか見てみたくて。。

本当に下手な落書きを長々とすみませんでした…m(_ _)m

あと、私はアナログが大好きなんですが…
採光の関係か、どうしても絵というか画面が暗くなってしまうんですよね(´・ω・`)
こういうささっと描きたいものでも、頑張ってデジタルにした方がいいのかなぁ…
とちょっと悩んでいます。。

今度はもっとちゃんとした絵を描こう!

理想は、絵も丁寧に描いて、そしてセリフもあって、なおかつラブラブな2人…が描けたら最高なんですけれども。。(>人<;)…精進します。。m(_ _)m


旅行から帰ったら確定申告やらなきゃで、その後絵の練習…そして投稿作へ…
でもゴロトシは特別なので、隙間を狙って描きたいです。。
love gorotoshi love toshi-kun ♡


しょうもない落書きをご覧いただき、誠にありがとうございました。。^^
m(_ _)mm(_ _)m


どうぞお身体にはお気をつけて…
あなたが益々健康で幸せでありますように(*^_^*)


トップページhiromin999.hatenablog.com


ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com
この記事は微妙過ぎてどうしたものか悩みます。。^^;;

ゴロトシのハッピーエンド☆原案 hiromin999.hatenablog.com
ゴロトシのハッピーエンド☆改訂版 hiromin999.hatenablog.com
ゴロトシのハッピーエンド・アナザーバージョンについて☆ hiromin999.hatenablog.com
印刷 hiromin999.hatenablog.com

すんごい要らない昨日今日の日記落書き

f:id:hiromin999:20190219220921j:plain

f:id:hiromin999:20190219220945j:plain

f:id:hiromin999:20190220205923j:plain
さらに余計な追加 ゴロトシ夫婦のキッチン☆

(…誰も見てないだろうと思って、日本を発つ前にこっそり落書き…。。)

超絶駄作お目汚し申し訳ございませんでした…m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

*******

…あと何を載せようかな…?

漫画を中心に…

hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com

hiromin999.hatenablog.com

hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com


…H系以外ので(あ、寿くんの悩みごとはR-18でした、すみませんm(_ _)m)…漫画っぽくて…とやっていたらこんな感じになりました。
あまり古いのは見てないです^^;;
沢山貼り付けてすみません…m(_ _)m


ありがとうございました☆


*******