luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

ゴロトシ夫婦の日常 小さなケンカ(?)編☆改

更新出来ないかも、と言いつつの更新で誠に申し訳ございません…m(_ _)m

オリジナルBLを考えておりますと、当然Hが入ってきます。。
そうすると、ふとした合間に(…ゴロトシだったらどうだろう…(*´ω`*))
…と、ついつい妄想してしまうのです 汗

そんなわけで、今回やや下ネタになってしまいましたm(_ _)m
すみません…m(_ _)mm(_ _)m

時間がないので着色は薄めです。。
またもやしょうもないお話ですが、
暇つぶしにでもご覧いただけましたら幸いでございます。。^^;;

どうぞよろしくお願いいたします ♡ m(_ _)m



f:id:hiromin999:20190319152638j:plain

f:id:hiromin999:20190319152700j:plain

f:id:hiromin999:20190319152718j:plain

f:id:hiromin999:20190319152736j:plain

f:id:hiromin999:20190319152757j:plain

f:id:hiromin999:20190319152816j:plain

f:id:hiromin999:20190319152835j:plain

f:id:hiromin999:20190319152853j:plain

f:id:hiromin999:20190319152910j:plain

f:id:hiromin999:20190319152939j:plain

f:id:hiromin999:20190319152956j:plain

f:id:hiromin999:20190319153015j:plain

f:id:hiromin999:20190319203927j:plain

f:id:hiromin999:20190319153035j:plain

f:id:hiromin999:20190319153053j:plain

f:id:hiromin999:20190319153109j:plain

f:id:hiromin999:20190319153138j:plain

f:id:hiromin999:20190319153156j:plain

f:id:hiromin999:20190319153216j:plain
ゴロトシ夫婦の日常 小さなケンカ(?)編♡


…お粗末さまでした…!!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
今ひとつで申し訳ございません…( ;´Д`)m(_ _)mm(_ _)m
(*4時間後 一コマ追加しました)

…今回、ちょっと下ネタなので、削除されないか心配です。。汗 冷汗

また、アナログ故に線が綺麗に消えていなかったり、見づらいのも大変申し訳ないです。。m(_ _)m

もうちょっと、ケンカらしいものにした方が良かったのかなぁ…
ちょっとHに走ってしまった感じが…。。うう。。
今度は、もっと楽しい(*´∀`*)♪感じのゴロトシが描けたらいいな〜。。(*´ω`*)
…と、思っております。。

でもやっぱりゴロトシはラブラブです(*^_^*)♡
そしてハッピーです(*´∀`*)♪
ずっとずっと仲良しです♡
もっといちゃこらしたゴロトシが描けたらいいな…(*´ω`*)

最後のところ、"never ending love" じゃなくて、
"everlasting love" の方がカッコ良かったですね^^;;

あと、くらもとくん…蔵元(蔵本)くんでしたっけ…?漢字が間違っていたら申し訳ございません。。m(_ _)m いい人だったので、ずっと寿くんとお友達でいてほしいなぁと思って、名前だけでも登場させました^^

*******

(1時間後追加)

最近の日記落書きLOVEなゴロトシが好き(*´ω`*)
を追加します。。


f:id:hiromin999:20190319182128j:plain
先にスヤスヤ眠ってしまった寿くんの、毛布をそっと引き上げてあげてあげる吾郎くん(*´ω`*)


f:id:hiromin999:20190319182232j:plain
ゴロトシ、幸せな食卓(*´ω`*)♡ 寿也「新発売の炊き込みご飯、どお?」吾郎「うまいっ!!お前の作る料理は最高♡」


こういう、平和であたたかくて幸せに満ちた2人が好きです…(*´ω`*)
日記速攻落書きで恐縮ですm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
こういう日常を、本当はもっと描きたいですね。。^^


*******


あああ…
今度こそ当分は、オリジナルに集中します!!
というか、しなくては!!汗
ミニネームから先へ進んでおりません。。頑張らねば。。


ゴロトシはこのように発作的に生まれるので、
またいつ発作が起こるか自分でも分かりませんが…
やっぱり好きだな〜と改めて思いました。。^^

次また10日くらいとか、いやもっと更新が空いてしまったらごめんなさいm(_ _)m

もっと楽しく面白く、そしてやはり愛に満ちた2人(基本的大前提!)が描けたらいいなと思っております^^(そこまでの技量があるかが問題…(^_^;))



またもやなしょうもない落書きをお読みいただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m

暖かくなってきて、桜が待ち遠しいですね^^
お身体、どうぞご自愛くださいませ。。


あなたにいいことたくさんありますように(*^_^*)


どうもありがとうございました♡



トップページhiromin999.hatenablog.com


ゴロトシのハッピーエンド☆改訂版 hiromin999.hatenablog.com
ゴロトシのハッピーエンド・アナザーバージョンについて☆ hiromin999.hatenablog.com
ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com
印刷 hiromin999.hatenablog.com

うーん、何を貼ったら良いのかしら。。

特に見ていただきたいのは、この2点です

ゴロトシのハッピーエンド☆原案 hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com

ほかに、日常生活シリーズなどなど…

hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com

…いつも色々貼り付けしてすみません。。汗
2018年9月くらいからは、ほとんどハッピーエンドなゴロトシばかりですので、
気が向いたらチラ見してみてやってください。。m(_ _)mm(_ _)m

ありがとうございました^^


*******