luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

ずっと一緒さ ゴロトシ落書き♡(編集)

先日、NEWSのまっすー(増田くん)が、山下達郎さんの「ずっと一緒さ」を歌ってらして、
それを聴いていたら、
幸せなゴロトシが浮かんでしまって、思わず涙がこぼれました。
歌唱力もありますが、楽曲の良さもとてもあると思います。
なんて優しい歌だろう。。と思い、
こうして2人が結ばれてほしいと強く思い…
感動のあまり思わず落書きしました。。

初め、デジタルで描いたら大失敗しまして…(T_T)
ボツにしたのですが、

感動したことはお伝えしたくて…

好きなアナログで軽く描きました。
淡いイメージがいいな、と思っていましたので。。

「ずっと一緒さ」山下達郎 歌詞はこちら

http://j-lyric.net/artist/a0022c2/l00c9ad.html

歌詞には載っていませんが、曲の本当の一番最後で、
"good night"
というささやきが入っています。
そこにとっても優しくあたたかいものを感じました。
愛だ…と…。。^^



*…ここに、山下達郎さんの
「ずっと一緒さ」を載せてたんですけど、
いつのまにか削除されてました(´-ω-`)
懲りずにアップ…


youtu.be



まっすーバージョンがそのうち高音質で出回らないかなとちょっと期待していますが、
あたたかい歌ですよね。。^^


落書きは、オリジナルと、白っぽくしたもの、それから失敗作のデジタル版があります^^;;

*最初は、元絵とこれと失敗作のデジタル絵全部載せてたんですが…
あまりにも下手くそすぎる…(T_T)と思い、
元絵とデジタルは削除しましたm(_ _)m


下手くそな上にラフな落書きで大変恐縮ですが、こんな感じです…




f:id:hiromin999:20181117233724j:plain
ずっと一緒さ…♡ゴロトシ(*´ω`*) ☆




この曲の良さをうまくお伝えできていないことが、不甲斐なく誠に申し訳ございません。。m(_ _)m


本当は、最後の"good night"
と囁いているところを描けば良かったのかな…と今思いました。。。


幸せな曲は、心を潤してくれます。
こんな風に、ゴロトシも、深く優しく静かに結ばれてほしいです。。(*^_^*)

個人的には、パーっと明るいタイプの曲の、もうラブラブでハッピー!というイメージが特に好きですが、
時にはこういうささやきも良いのではないかと思いました。

2人には、
いくつもの時節を乗り越えて、
ずっと一緒に、お互いに
その手を離さないでいてほしいと心から願っています(*^_^*)
下手くそな絵ですが、そんな願いを込めました。。


大変下手な落書きをご覧いただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m



どうぞお身体にはお気をつけて…
あなたがますます幸せで心地よくありますように(*^_^*)


ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com


この記事は微妙過ぎるので、軽くスルーしてやってくださいね^^;;
すみません…m(_ _)m


ありがとうございました^^


トップページhiromin999.hatenablog.com


ゴロトシ漫画は、長編と、(少しブルーな1p漫画の下がき)や落書きが続行中です。
ブルーなやつもいずれアップできればいいなぁと考えています^^

本当に下手な落書きで、誠に申し訳ございませんでした。。m(_ _)m

ありがとうございました☆