luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

絡みデッサンをゴロトシで^^;;駄作落書き集

こんにちは^^
桜の季節は、毎年寒いですよね(>_<)
早くほんわかしたあったかい春になってほしい今日この頃。。

オリジナルを描く前に、デッサン書を終わらせねば…と数日間がんばっていたのですが、
どうにもつらかったので、絡みシーンはゴロトシにしてしまいました^^;;
あくまで練習なので、水色シャーペンに鉛筆描きで大変恐縮ですが…(>人<;)
誰も見たくないよ!と言われそうな^^;;…すみません。。
今回は載せるもの全部超駄作です。。汗。。

まずは、絡みデッサンのゴロトシから…(*´ω`*)


f:id:hiromin999:20190330094851j:plain
温泉行きてぇな♡

f:id:hiromin999:20190330094930j:plain
寝起きのハグ♡

f:id:hiromin999:20190330095007j:plain
「2回戦の体位どうする?」「アレ…名前忘れたちゃった^^;;」♡

f:id:hiromin999:20190330095106j:plain
乱れた髪の寿くんを見れるのは吾郎くんだけ♡

f:id:hiromin999:20190330095147j:plain
ほくろみーっけ!キスしていい?いちゃつくゴロトシ♡

f:id:hiromin999:20190330095231j:plain
抱擁♡

f:id:hiromin999:20190330095258j:plain
(私の念願の)ブ◯ウジョブ手前…♡

f:id:hiromin999:20190330095348j:plain
敏感な寿くん いちゃつくゴロトシ2♡

f:id:hiromin999:20190330095427j:plain
"愛してる…"寿くんを抱きしめる吾郎くん♡

f:id:hiromin999:20190330095539j:plain
新たな…にドキドキな2人inラブホ♡

f:id:hiromin999:20190330095709j:plain
内緒話♡

f:id:hiromin999:20190330095732j:plain
「友情」だった頃の2人…その夢叶います♡

f:id:hiromin999:20190330095826j:plain
負傷するのは常に吾郎くん^^;;

f:id:hiromin999:20190330095858j:plain
寿くんをおんぶしようとする吾郎くん♡

f:id:hiromin999:20190330095934j:plain
おんぶされる寿くん 重さを気にする♡

f:id:hiromin999:20190330100024j:plain
軽いちゅう…ゴロトシ♡

f:id:hiromin999:20190330100051j:plain
もっと深いキス…ゴロトシ♡


…お粗末さまでした…!!m(_ _)m
絡みデッサンをゴロトシで^^でした。。
体を描くのが目的なので、変な色気のない短パン姿で恐縮です…m(_ _)mm(_ _)m
中にはちゃんと描き直してペン入れしたいようなものもありましたが、今回は本当に練習なので…
お目汚し誠に申し訳ございませんでした…m(_ _)mm(_ _)m

あと数枚駄作落書きが。。汗

たまたま、またおんぶなのですが、超大失敗したデジタル版落書きです( ;´Д`)
下手くそ過ぎて死にそう…すみません…m(_ _)mm(_ _)m


f:id:hiromin999:20190330100534j:plain
桜咲く公園で、寿くんをおんぶして走る吾郎くん(*´ω`*)


ド下手で申し訳ございません…!!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
下手くそ過ぎて悶絶しました…すみません…(;ω;)
…精進します。。(>_<)

あと1月にラフ画だけ載せてたアナログ絵をペン入れしました…


f:id:hiromin999:20190330100725j:plain
抱き合うゴロトシ(*´ω`*)


…これも、2人の目線がどうしても上手く合わなくて( ;´Д`)失敗作です。。m(_ _)m


今日の日記落書き

毎度要らない項目なんですが、ついつい…m(_ _)m
この続きの方が気になると思いつつ描けていない落書きです。。


f:id:hiromin999:20190330100954j:plain
「寿…少し太った?ケツの触り心地がなんとなく…」で手に持っていたものを落っことす寿くんです…(^_^;)


この後どうなるんだろう…怒るか、体重測ってやっぱり増えてて走りに出るか(この場合吾郎くんも喜んでついていく^^;;)2人でダイエット宣言するか…うーんうーん。。
お尻の触り心地で分かる吾郎くん…というか2人の仲…(*´ω`*)

…どうでもいい落書きに長々とすみませんでした。。m(_ _)mm(_ _)m

*******

今回は本当に全部駄作で、誠に申し訳ございません…!!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

前回書いた、曲はまだ調べてなくて…
でも良かったのでいつか…とは思っています。。

これからやっとオリジナルの下描きに入れるので、そちらを頑張ります!
時々行き詰まるとゴロトシで癒されてます。。(*´ω`*)
もっと良いものをお届けしたいのですが…
申し訳ございません。。(>_<) m(_ _)m

更新頻度が不明ですが、ゴロトシ愛は変わりません。。(*^_^*)

gorotoshi LOVE♡
toshi-kun LOVE♡


…超駄作落書き集をご覧いただき、誠にありがとうございました。。m(_ _)m

春のおしゃれをしたいけれども、まだ寒いですよね(>人<;)
お身体どうぞご自愛くださいませ。。^^


あなたにいいことたくさんありますように…!
素晴らしい毎日で、ありますように(*^_^*)


see you♡


トップページhiromin999.hatenablog.com

ゴロトシのハッピーエンド☆原案 hiromin999.hatenablog.com
ゴロトシのハッピーエンド☆改訂版 hiromin999.hatenablog.com
ゴロトシのハッピーエンド・アナザーバージョンについて☆ hiromin999.hatenablog.com
ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com
印刷 hiromin999.hatenablog.com

…何の記事貼ろうかな…
(考え中です。。^^。。)

hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com

今回は漫画中心にしてみました。。☆

どうもありがとうございました(*^_^*)


*******