luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

ゴロトシ あなた以外愛せない 落書き☆(加)

こんにちは^^

本当は、これからオリジナルのネームに取り掛からなきゃいけないのに…
ゴロトシが好き過ぎて、発作的に落書きしてしまいました( ;´Д`)。。

今日、イチロー選手が第一線を退く、というニュースが届きました。
ああ…あのイチロー選手が…
…吾郎くんや、ギブソンと同じくらいですよね。。
吾郎くんの場合は、一生なんらかの形で野球は続けていく、と思います。
独立リーグというものがなんなのかよく分からないのですが、
生涯現役主義だろうな、と思いました。
しかしあのイチローさんが…と思うと、一つの時代が終わったのかな…と感慨深くなりました。。
多分、寿くんが現役を退いた時は、こんな感じの報道だったんじゃないかな、とも思いました。
寿くんは日本のプロでもメジャーでも良い成績を残して引退しているので…
惜しまれて引退しただろうなと思いました。。

そして、やっぱりメジャーが好きだなと…。。
ゴロトシが好きだと改めて思い、
発作的にゴロトシ落書きをしてしまいました。。

本当にただの1枚の駄作落書きですので、記事にするのもいかがなものかとは思ったのですが、
溢れ出す思いが…
ついつい止まらず…。。m(_ _)m

駄作落書きです。
ちらっとでもご覧いただけましたら、有り難くて本当に嬉しいです…。。すみません…m(_ _)m


*******


「あなた以外 愛せない」

あなたのいない人生なんて、考えられない

一緒にご飯を食べる

一緒にお風呂に入る

一緒に眠る

こんなごく普通のことが、

あなたとなら幸せに感じる

あなたと出会わなかったらと思うと、心細くなって

思わずあなたを抱きしめる

あなたのぬくもり、あたたかい

確かにここにいるんだよって、教えてくれる

今日も明日も明後日も

何十年経っても

一緒に笑って過ごそうね

きっと、ずっと、一生

あなたのことしか

愛せないから


f:id:hiromin999:20190322212234j:plain
あなたのいない人生なんて、考えられない


*******


駄作落書き&恥ずかしい詩、お粗末さまでございました…!!m(_ _)mm(_ _)m

以前も似たような絵と詩をかきましたね…(汗)
好きなんでしょうね、こういう感じが…多分…m(_ _)m

あいも変わらず下手くそで大変恐縮です。。お恥ずかしいです…。。m(_ _)mm(_ _)m


日記落書きは、今回1つです。
春分の日のページに、思いっきり「春分の日」!…と印刷されていたので、
おはぎを食べ過ぎてランニングする2人になってしまいました^^;;
(吾郎くんは喜んでいますが、寿くんはもう現役じゃないんだから10キロでいいじゃない!と苦情(?)を言っているシーンです。勝手な設定でワンコとニャンコもいます(^_^;))
すごく粗雑で申し訳ございません…m(_ _)mm(_ _)m


f:id:hiromin999:20190322212837j:plain
ゴロトシの春分の日(^_^;)


本当の駄作落書きで誠に申し訳ございません…m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


*******


オリジナルのお話作りが、とても大変で…
そのせいか分からないのですが、非常に体調が悪く、サプリメントなど色々飲んだりしていても治らなかったのに…
ゴロトシ落書きしたら、元気になりました ^^;;
うーん、気持ちの問題だったんでしょうか…すごいぞゴロトシLOVEパワー(*´ω`*)♡


今日も発作的にゴロトシが愛し過ぎてたまらなくなってついつい描いてしまった、
駄作落書きでした。。



ご覧いただき、誠にありがとうございました…!m(_ _)mm(_ _)m


季節の変わり目ですので、お身体ご自愛くださいね^^

あなたにいいこと、たくさんありますように♡
素晴らしい1日となりますように(*^_^*)


どうもありがとうございました☆

(2019.3.24 発作落書きの下描き追加)

やっとデジタル作業に入りました。そこで疲れるとついついゴロトシ落書きをしてしまいます…^^;;
いずれ清書して次の記事に出来たらな、と思っています♡

f:id:hiromin999:20190324190135j:plain
ゴロトシ eternal flame♡ 下描き

…お目汚し大変失礼いたしました…!!m(_ _)mm(_ _)m
また清書したら、新しく記事を書きたいです。。m(_ _)mm(_ _)m


トップページhiromin999.hatenablog.com

*…最近、ブログを整理して、本当にゴロトシオンリーサイトにしているところです。

しばらくはエラーなど多々出てしまうかもしれず、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません…m(_ _)m

今後は本当にゴロトシオンリーサイトになりますので、
これからも、よろしければなのですが、時々覗きに来てやっていただけると嬉しいです ^^


どうもありがとうございました(*^_^*)


ゴロトシのハッピーエンド☆原案 hiromin999.hatenablog.com
ゴロトシのハッピーエンド☆改訂版 hiromin999.hatenablog.com
ゴロトシのハッピーエンド・アナザーバージョンについて☆ hiromin999.hatenablog.com
印刷 hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com


ありがとうございます♪(*^_^*)

love gorotoshi ♡
love toshi-kun ♡

*******