luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

大好きな寿くんが愛する吾郎くんを尊敬してますゴロトシ

愛のままにわがままに…みたいな長いタイトルになってしまいました(^_^;)
ちょっと間が空いてしまい、
本当は描きかけのイラストを塗り終えてから更新したかったのですが…
練習中で、完成がいつになるか分からん( ;´Д`)!
と思い、下絵のまま更新することにしましたm(_ _)m

梅雨ですね。
洗濯に困る今日この頃…
ゴロトシの家には、きっと立派な乾燥機があるに違いない…(*´ω`*)
たまに服が縮んだりしちゃって"あーあ"なんてこともありそうな…。。^^
(そんな時は寿くんはめっちゃ悔やんで"次は失敗しないぞ!"とかやってそうですが、吾郎くんは"また買えばいいんじゃね?"とか適当に気にしなそうな気がします^^;;)

今回も下の方に、個人的に吾郎くんを尊敬していて寿くんが一番好きです…という話が出ております。
そちらは軽くスルーしてやってくださいm(_ _)m

やっと投稿作が完成して今まで出来なかった用事を済ませていたら、
落書きもほとんど出来ませんでした(T_T)
駄作落書き集です( ;´Д`)…最近こんなで申し訳ございません。。m(_ _)m


まずは描きかけの、苦手デジタルカラー練習中下絵。。


f:id:hiromin999:20190707082729j:plain
元のコンセプトは草原に寝転がるゴロトシ(*´ω`*)でした。。


描いているうちに、背景がお花になってしまいました。
これから背景描いて、色塗りして…となります。いつ完成するだろう…
草原に寝転がって手を握り合うゴロトシ(*´ω`*)空は青空…。。をイメージしていました。
爽やかで明るいゴロトシにしていきたいなぁ…と思っています。


以下は、漫画作成に追い詰められながら描いた駄作落書き集ですm(_ _)m


f:id:hiromin999:20190707084323j:plain
抱き合うゴロトシ ラフ画☆


新しい筆をDLして、試しに描いてみたものです。すごく雑ですみませんm(_ _)m 汗
ゴロトシはいつもラブラブです(*´ω`*)

もう一つ筆試しに描いたもの


f:id:hiromin999:20190707084538j:plain
普通の高校生みたいな服装にしてみたかったゴロトシ(*´ω`*)


全体的にゴロトシに見えなくて恐縮です(>_<)
ベストを着た2人を描いてみたくて…。聖秀の制服みたいになってしまったので、海堂の服を着せれば良かったかなぁと後で思いました。。


絵を模索しつつ、鉛筆で描いたゴロトシ(*´ω`*)


f:id:hiromin999:20190707085216j:plain
ゴロトシは常にラブラブです(*´ω`*)


絵が彷徨っています。。(´Д` )
吾郎くんが寿くんを後ろから抱き締めてる構図が結構好きです^^


日記落書きもまともなものがあまりなくて、超駄作ですみません…m(_ _)m
軽く流してくださいませ…m(_ _)m

f:id:hiromin999:20190707085316j:plain
雑誌にコラムを連載している寿くんがネタにつまっているのを後ろから見てる吾郎くん(^_^;)

寿くんならそういうこともありそうだなぁと思って描いてました。
吾郎くんなら断りそうな仕事ですが、寿くんなら好きそうな気がします^^

f:id:hiromin999:20190707085809j:plain
デパ地下でお惣菜を買う2人(^ ^)

寿くんの顔が変ですみませんm(_ _)m
吾郎くんはお肉好きそうですよね?^^寿くんは何が好きかなぁ…でも必ずサラダは買いそうな気がします^^

f:id:hiromin999:20190707090035j:plain
服も共有しているので、靴下が互いに左右間違っちゃった時^^;;

左右お互い間違っちゃうことってありそうだなぁと思って落書き…(*´ω`*)
これはこれでおしゃれじゃね?とか吾郎くんは言いそうな気がします^^
(吾郎くんの体が変ですみませんm(_ _)m)

日記駄作落書きでした。。m(_ _)m

*******

以下は個人的な思いについてですので、とばしていただいてもOKです(^ ^)


私は、今まで尊敬(完全に敬服する)する人物というものが、美輪さんしかいませんでした。
でも、改めてメジャーを見て、
尊敬する人は1人増えて、それは吾郎くんだ…と思いました。

才能や自信があってのものでもありますが、吾郎くんの不屈の闘志は、私の憧れです。
というか、もう師匠です。

最近、絵についてなどで元々なかった自信を更に失い、描きたくないとまで思っていました。
あの中学で眉村に19点差で完敗した時の吾郎くんのような気持ちです。
これから持ち込みに行けば、その思いは更に強くなることでしょう。

でも吾郎くんはあそこで負けなかった…。
くじけなかった。
いつもいつも彼は、逆境に対して闘志で立ち向かっていきます。
毎回メジャーを見ていると、その不屈さに敬服するのです。
そして、
自分もここで負けてはいけない…!
と自分を叱咤します。

他にも自分に関わっているけれども自分のせいではない問題も色々あり、
夢を諦めなくてはならないのか…と思い悩んでいることもあります。

でもギリギリまで頑張ってみよう…
吾郎くんを見ていると、そう思うことが出来るのです。

完全に敬服する人物が増えたのは初めてです。
尊敬する人物欄に、茂野吾郎と書き加えようと思っています。
そのくらい本当に心から尊敬しています。

でも、1番大好きなのは、寿くんです。

寿くんは本気で吾郎くんのことを考えているし、友人として良いことは祝福し、辛いことには心を配ります。素晴らしい人だと思っています。
やっぱり、最も好きなのは、寿くんです。

メジャーはシーズン4に入り、EDが "one day" に変わりました。

この曲は、寿くんの心を歌っているとしか思えません。。
切なくて涙が出ます。

やっぱりゴロトシには幸せになってほしい…

改めてそう思いました。


最近、メジャーそのものについて考えることが多くなり、そのような内容となってしまい、いいのか悪いのか自分でも分かりません。腐向けとしてはまずいとは思っています。。すみません…m(_ _)m

でも、本当にゴロトシ&メジャーそのものが好きなんです。。

最初は寿くんの幸せばかり考えていましたが、もちろんその思いは変わらないのですが…
大好きな寿くんが1番愛する吾郎くんです。
もう2人込みでやっぱり、大好き…!

今までバイブルと呼べる作品はいくつかありましたが、
メジャーが1番です。
キャラとして好きなのは、寿くんが1番です。

今の再放送は全話HDDに録画していつでも見られるようにしています。
(前の時のはディスクに落としてあります)
コミックスも読み返したいです。。がしかし、その時間があったら次の作品を考えようとも思います。吾郎くんなら、きっとそう言うと思います。でも自分の中の断捨離しない漫画の殿堂入りです。

投稿作がやっと完成しました。今月はキツイ持ち込み回りに入ります。

絵の方は、多分最近描いている方にすると思います。苦手な方には申し訳ございませんm(_ _)m
もっと練習して気持ち悪くないようなキャラにしなくては…。
ゴロトシらしくないかもしれなくて、それが心配です(>_<)心はゴロトシなんですけれども…指先手先が未熟ですみませんm(_ _)m

またもや人様にとってはどうでもいい話を長々としてしまい、申し訳ございませんでした…m(_ _)m

お読みいただいた方には、心より御礼申し上げます。m(_ _)m
どうもありがとうございました。

*******

改めて、one day を聴き直すと、
やはり寿也くんの歌にしか思えないんですよね…(´;ω;`)

このブログを読んでくださる方に、one day を知らない方はいらっしゃらないと思うのですが、
改めて歌詞を読みたくなったので、載せてみます。

sp.uta-net.com

もうぶわっ(´;ω;`)ですよ…。。
やっぱり幸せになってほしい…!と心から思います。

そこで超駄作落書き…
時間がなかったのですごい雑で下手で申し訳ございません…m(_ _)m


f:id:hiromin999:20190707090933j:plain
one day から時は経ち、2人の人生は共に幸せに、永遠に。。


本当はもっとちゃんとマシに描きたかったです(>_<)
今は幸せになってる2人が描きたかったのでした…ごめんなさいm(_ _)m
今度はまた2人笑顔で抱き合ってる絵が描きたいです。
(最初の草原の絵は、ここから繋がっています)

*******

今回はなんともまとまりのない記事で恐縮ですm(_ _)m


…個人的な話ですが、
今年中に、少なくともあと1本は投稿作を描きたいと思っています。
今すぐにでも次の作品に取り掛かりたいです。
でも、そうするとブログの更新もすごく遅くなってしまう…
カラーの練習の他に、「始まり」と「いつもの朝」だけは練習も兼ねて清書したいと思っています。
その後は、オリジナルを作りたい…でもゴロトシはやめたくない…と悩んでいました。

でも2人なら、きっとこう言ってくれるはず…!!

f:id:hiromin999:20190707091733j:plain
"自分の夢を大事にしろよ" by ゴロトシ

逆に夢に向かってない方が怒られそうな気がしました。
2人は優しいので、きっとこう言ってくれる…!と思いました。。

なので、週末ペースで落書きしつつ、
オリジナルも頑張りたいと思います(*^_^*)


今回は、シーズン4のopでめっちゃ好きな2人のショットを載せて締めたいと思います!


f:id:hiromin999:20190707092228j:plain
メジャーシーズン4opの吾郎くん(*´ω`*)

この吾郎くんめっちゃカッコよくないですか⁈ (*´ω`*)
大のお気に入りです♡


f:id:hiromin999:20190707092348j:plain
バットを折られても、キッと立ち向かう寿くん(*´ω`*)

バットを折られて最初はワナワナ震えていたけれども、キッと立ち向かう寿くん…!
この芯の強さがたまらなく好きです(ノ∇≦*)!きっと吾郎くんもそんな寿くんに惚れているに違いない(*´ω`*)

*******


まとまりのない記事で申し訳ございませんでした…m(_ _)m

今後ものんびりペースとなりますが、ゴロトシ愛は不滅ですので、
また覗きに来てやってくださいね(*^_^*)


長々とお読みいただき、誠にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。m(_ _)m


あなたの日々が幸せで優しいものでありますように。。(*^_^*)
お身体、どうぞご自愛くださいませ。。


どうもありがとうございました☆


☆ゴロトシハッピーエンド重要関連記事リンク集 hiromin999.hatenablog.com


今回は長いので、過去記事添付無しにしてみます。。


どうもありがとうございました(*^_^*)


トップページhiromin999.hatenablog.com


one day を聴くなら、こちらをどうぞ^^!