luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

9月9日 ゴロトシ1p漫画 大切な人

…いつものように、ラフ画を描きました。
自分の中では段階で名前を変えておりまして、
本当に初期の下描き(ラフ画)→そこから線を拾って(線画)→ペン入れ→色塗り
…となっています。
なので、ラフ画と線画は少し違っています。。が、そんなことは良いとして…

とても大切なラフ画を描いたのですが、
どうしても気持ちを表す言葉、タイトルがうまく見つけられませんでした。

…お互いが、すごく大切で、抱き合っているんだよ…
という気持ちが…。。。

そんなラフ画が以下です。。


f:id:hiromin999:20190520231659j:plain
大切な、たいせつな あなた ゴロトシ☆


気持ちを表現するのに、
言葉がうまく出てこなくて、結局漫画にしてしまいました。。

ラフ画の説明に簡素とは言え漫画を描くなど本末転倒なのですが…( ;´Д`)

寿くんの誕生日は、まだ先ですが…
大切な9月9日に、どんなことを思うのかな…と
そんなことを考え、簡単な漫画にしました。

雑で恐縮ですが、以下です。。


f:id:hiromin999:20190520232136j:plain
9月9日 ハッピーエンド後のゴロトシ1p漫画「大切な人」☆



…この後に吾郎くんが抱きしめ返したのは言うまでもありません(*^_^*)

こんな気持ちで、抱き合っている2人なんだよ…という…
そんなラフ画のつもりでした。。。
吾郎くんが、こんな寿くんを愛しく思って抱きしめているつもり。。

寿くんは、今まで何度1人の誕生日を迎えてきたのかな…とか思ってしまって。。

冒頭の「いつも見送ってばかり」は、「メッセージ」で、寿くんが言ってたセリフです。
本当にそうだなぁ。。(;ω;)と思い、印象に残っていました。

ゴロトシには幸せでいてほしいです。。(*^_^*)


*******

日記落書きもたくさんあるのですが、
雰囲気を壊しそう?な明るめのものが多いので、次回にします^^;;
いや、明るいものが好きで、今回のも暗いつもりはないのですが(そう感じられたら、ごめんなさい…(>_<))、
ギャグからは遠いな、と…^^;;

…そう思ったのですが、1枚だけ載せます。。


f:id:hiromin999:20190521005252j:plain
ちゅ♡するゴロトシ(*´ω`*)


…ちゅ♡なら、良いかな…と思い。。
そぐわない…?汗。。
失礼いたしました…m(_ _)m


しかし本当に投稿作が進んでいないので、まずいです(´Д` )
漫画を描くとはなにごと…汗
どうしても大切に思い合うゴロトシを漫画で描きたかったのです。。

*******

…ラフ画と、簡単な漫画をご覧いただき、誠にありがとうございました。


あなたの日々が幸せで優しいものでありますように。。(*^_^*)

お身体、どうぞご自愛くださいませ。。


どうもありがとうございました^^

p.s.
…ちょっとしんみりしてしまったかな…と後で思いました。。m(_ _)m
今度は楽しいものを描けたらいいな…と思っています。。☆

2019.5.22 追記

表示をスマホ版に戻しました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m


hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com
hiromin999.hatenablog.com

…何を貼るか迷いました。。

ゴロトシのハッピーエンド☆原案 hiromin999.hatenablog.com
ゴロトシのハッピーエンド☆改訂版 hiromin999.hatenablog.com
ゴロトシのハッピーエンド・アナザーバージョンについて☆ hiromin999.hatenablog.com
ゴロトシのハッピーエンド☆微細な変更点
hiromin999.hatenablog.com
ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com
…リンク…整理せねば…(´Д` )

どうもありがとうございました^^