luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

ゴロトシ超駄作落書き☆原点回帰(編集)

…前回2回、一度没にしたものを描いて上げました。
…でも…
やっぱり、途中で筆が止まる、ということは、何か理由があるんだなと、
今になって思いました。
どちらも微妙だったり本当にオチのない駄作だったりして、
やっぱり、没になるものは潔く捨てないといけないのかなって思いました。。

これまでゴロトシに幸せになってほしくて、
アナザーバージョンとかオメガバースとか色々考えたんですけど…
もちろん全部「ゴロトシを、寿くんを幸せに!!」
…から来ているので、これからもきっと描くと思いますが。。。

やっぱり一番初めの原点に戻ると、

『寿くんに、愛する人(吾郎くん)に愛されて、家族になって幸せになってほしい』

これに尽きるんだなって思いました。。



f:id:hiromin999:20190113160705j:plain
幸せなら、頬寄せ合って。。ゴロトシ♡



毎回同じような構図や顔になってしまい、力不足を痛感しています。(T_T)

でも、こういう感じ…

お互い愛し合っていて、心から幸せで、頬を寄せ合う。。

ようなハッピーでラブラブなゴロトシが原点なんだな…と思いました。

萌えが足りない(魅力がない(;ω;))のは、承知していて…(>_<)
本当はもっと萌えを感じられるような構図とか表情とか、描けたら良いのですが…
そういうものが描けないからダメなんだ、ということは良く分かっていて、
もっとそういうものを描く練習をしなくては、
と心底思っております。今のままではダメだと。
(とにかく画力がないですし(>_<))

ただどうしても私の中から自然に出てくるものは、peaceful と形容したいようなものばかり。。
多分、love, happy, smile and peace
が大好きなようなのですよね…(>_<)

もっと萌え萌えしたものが描けるように、術後は頑張らねばと思っています(>_<)

つまらない絵で本当に申し訳ございません…(>_<)m(_ _)mm(_ _)m

どうも笑顔で抱き合ってる2人が一番好きで、原点みたいです。。。

吾郎くんに本当の意味で愛されて、幸せそうな寿くんを描くのが、一番幸せです。。

でも、それが上手く表現出来てないし、魅力的な絵が描けていないので、本当にもっと努力しなくてはと力不足を痛感しております。。(>_<)


与太話を書いてしまい、大変恐縮です(>_<)m(_ _)mm(_ _)m

*******

オペまで少しだけ間があるので、後で追加するかもしれませんが、
本当にしょうもない超絶駄作落書きをちょびっとだけ載せます。。
本当に落書きです…m(_ _)mm(_ _)m


f:id:hiromin999:20190113154321j:plain
落ち込んだ夜には、そっと寄り添ってくれる。。


…自分が落ち込んでた時に、落書きしたものです。
寿くんの方が繊細だから、落ち込むこともあるんじゃないかな…って思いました。
そんな時吾郎くんは、きっとそっと抱き寄せて寄り添ってくれる…。。
支え合う2人が大好きです。。(*´ω`*)


次は一転していつものくだらないノリです^^;;

f:id:hiromin999:20190113154551j:plain
寿くんの歌唱力はいかに…?ランニング後のカラオケ☆


…寿くんが歌ってるところ、めちゃめちゃ聴いてみたいです…!!
どんな選曲かも気になりますけれども、上手いのかな〜どうなのかな〜??
と、興味津々です…^^;;


これからまた駄作落書きを増やすかもしれません。。

→1個増やしました^^;; m(_ _)m


f:id:hiromin999:20190114000544j:plain
いじける吾郎くんの頭をなでなでする寿くん(*´ω`*)♡

…まんざらでもない吾郎くんなのです。。(*´ω`*)♡


→さらに途中まで塗った下塗り状態のゴロトシも追加^^;;


f:id:hiromin999:20190114211056j:plain
好き♡ 吾郎×寿也(*´ω`*)


もう少し進めたかったけれども、時間切れな感じです。。
中途半端なのを載せてすみませんm(_ _)m
描き足せたら、ひっそり更新します…m(_ _)m
抱き合うゴロトシが好き…(*´ω`*)♡


********


次はオメガバースネタなので、苦手な方はここで離脱を!!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
この後は多分リンク集なので、すっ飛ばして閉じてやってください^^;; m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m




f:id:hiromin999:20190113154930j:plain
オメガバース ゴロトシ♡


f:id:hiromin999:20190113155003j:plain

f:id:hiromin999:20190113155024j:plain

f:id:hiromin999:20190113155044j:plain

f:id:hiromin999:20190113155106j:plain


…日本のプロとメジャーリーガーだと、子供出来ちゃうと大変なので、
寿くんがホーネッツに移籍するまで色々…そのぅ…工夫してたわけです^^;;
これで子供出来てしばらくしたらまた現役復帰出来ますし。。^^;;
2人の子供、見てみたいですし、可愛いだろうなぁ〜とか。。。
なんだかすみません…m(_ _)mm(_ _)m

オメガバースゴロトシでした(*^_^*)m(_ _)m


*******


あと明日1記事書いたら、しばらくお休みになると思います。

休んでいても心はゴロトシラブ(*´ω`*)です♡

ハッピーエンド後のゴロトシ漫画(24p)秘密のメッセージ は、
オペ後痛みが良くなったら、準備してアップしたいと思います。
とても未熟で力不足でダメだなって自分で思います(T_T)
でも、ゴロトシ愛だけは…込めたけれども、でも全然ダメで…
…もっといいものが描けるようになりたいです(>_<)


*******


…毎度おなじみの超絶駄作落書きをご覧いただき、誠にありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m
最近駄作ばかりで誠に申し訳ございません…m(_ _)mm(_ _)m


どうぞお身体にはお気をつけて…
あなたにいいことたくさんありますように(*^_^*)


以下リンク集です(未編集すみません…m(_ _)mm(_ _)m)


ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com
ゴロトシのハッピーエンド☆原案 hiromin999.hatenablog.com
ゴロトシのハッピーエンド☆改訂版 hiromin999.hatenablog.com
ゴロトシのハッピーエンド・アナザーバージョンについて☆ hiromin999.hatenablog.com
印刷 hiromin999.hatenablog.com


…ここまでお読みいただき、誠にありがとうございました(*^_^*)
感謝♡


トップページhiromin999.hatenablog.com