luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

ジェラテリアスーパーノヴァが良い

前にもどこかのページでおススメしましたが、
キタハラリイさんの「ジェラテリアスーパーノヴァ」というお話が、なかなか切なくて良かったです。
正直、絵は苦手な感じだったのですが、読んでみると…
お互い本名すら知らない2人は、体からの関係から始まります。
受け視点で、いつのまにか好きになっていて…でも切られてしまって。最後にやっと結ばれるという、ほろ苦い感じのラブストーリーです。
最後に心が結ばれた時に流れる受けの涙が良かったです。
なぜか心に残っています。

最近続編が出たみたいで、気になるから買おうかなと思っています。



こういう、切ない系のお話に、とても弱いです。
お話作りの参考になります。

2巻目は、もう少し甘い感じ(?)のようなので、またそれも楽しみです。

本日は、キタハラリイさんの「ジェラテリアスーパーノヴァ」がほろ苦くて良いですよ〜というお話でした。


今度はまたヨネダコウさんの本を買ってみようかな?と思ってます。(同じく切ない系として期待)

お読みいただき、ありがとうございました。

どうぞ素敵な1日をお過ごしください^^


トップページhiromin999.hatenablog.com