luka’s blog(「ゴロトシ腐向けサイト」)

ゴロトシを愛する腐女子によるlove&happyendなゴロトシ腐向けサイトです♡寿くんLOVE♡※当サイトでは、2人は結ばれて家族になって一緒に暮らしています。

ゴロトシ 落書き

お風呂のお湯が沸くまでの間で描きました。


仲良しゴロトシが大好き♡

early summer days です。


f:id:hiromin999:20180513171415j:plain
ゴロトシ 落書き early summer days



即席なので、人体がおかしいですが…( ;´Д`)


こうやって、じゃれあった夏の日がきっとあったろうな、と思い^^


吾郎くんはちょっぴり下心あったりして、
寿くんは純粋に照れたりして…嬉しくてはしゃいじゃう、そんな夏の日。


遠い、夏の日…



そんなイメージで描きました。



ご覧いただきありがとうございました☆



どうぞお身体に気をつけて、
素敵な1日をお過ごしください(*^_^*)

hiromin999.hatenablog.com

ゴロトシリンク集を作りました。以下にほとんど貼ってあります☆ hiromin999.hatenablog.com

hiromin999.hatenablog.com
トップページhiromin999.hatenablog.com